BBQより大切なお知らせ。 

July 08 [Thu], 2010, 2:49
HPの更新が冬から滞っていたこと
みなさんに無言で心配をおかけしたこと
まず、お詫びさせてください。


きちんとお話ができるようになるまで
正直どうしても時間がかかる事でした。


応援して下さっているみなさんには
本当にお待たせしたことを申し訳なく思っています。

Cumiとmamiは
2006年から“BBQ”としてバンド活動をしてきましたが

本当になりたい自分になるため

2010春より
新しいバンドを組みました。
“JOSY”と呼んでください。

女子

じょし

ジョシ

ジョシー

…のJOSYです。

最悪で最強なギャルバンを女5人で目指してます。


BBQという名での
2人での活動はしばらくお休みします★

とは言っても結局2人はいつも一緒なので

仲間が増えて

名前が新しくなって

やりたいことがさらに広がった

という素晴らしい話であります。

すべてBBQがあったからこその出来事で
すべてみなさんの応援があるからの出来事です!

本当に私たちを幸せな方へ幸せな方へ運んでくれて
ありがとうございます!

これからも
もらった幸せにリボンをかけて
みなさんに運んでいけるよう精進して参ります!

JOSYの愛すべき初ライブが素晴らしいハコに決まりました!

私たちと同じ新しくできるライブハウスのオープニングイベントに華々しく出演します★

2010.7.9(fri)
渋谷Milky Way
オープニングイベント
「Diamond is Dead!!」

open/start 17:00/17:30ticket/adv2000/day2500
※JOSYの出番は早めで18:35〜とのウワサ※

渋谷Milky Wayは渋谷東急ハンズの近くで、
LUSHが目印のチェルシーホテルのビル5Fにあります★

お手数ですが渋谷MilkyWayのHPをみていただくと
丁寧でわかりやすいアクセスが記載されております。

是非遊びにきてください!
半年ぶりのステージでかなり気合い入ってます!


そして、JOSYのHPもできました★

http://x29.peps.jp/josy?id=josy&guid=on

続々とライブが決まってきているので是非HPへも遊びにきて下さい★


これからもJOSYとしての私たちを末永くよろしくお願いいたします☆彡



2010梅雨
Cumiとmamiより★

泣きべそ 

January 22 [Fri], 2010, 0:19
今タリーズ帰りです。

もっぱら朝番でしたが
最近は遅番も入るようになりました。

なれない作業に頭と身体が疲れ気味ですが
夜風に当たるとホッとします★

最近本当に外に出るだけで
からだのどこかが原点に還ってるような
そんな気持ちになってか、ん〜よくわからないけど
ひとりで外に出るとよく涙が出ます。

まつげを濡らしながらニコニコしている時もあれば
胸がギュッと鳴いて痛くて口が曲がる時もある。

これはなんだろう?

さみしい時は涙流す以前にすぐ誰かに会いたくなるあたしは
どうやら他の理由で涙が出ているよう。

一日があと少し長ければもう少し外にいたいなぁ。

あたしは前世オオカミだと思って止まなかったけど
もしかしたら植物だったかもしれない説★

今、自分の中で浮上。

光合成が足りないのか?

大人になっても泣きべそかくとはなぁ。

なかなかの好ペースでピーターパン街道を駆け抜けてますね!
いっそこのまま行ってしまおうか!

ぼくはくま 

January 20 [Wed], 2010, 1:26
今日久しぶりに聴いたらグッときた。

ライバルは海老フライ。前世はきっとチョコレイト。



おっと、あたしたちも久しぶりね、

なんだか★

みなさん元気してた?

あたしは

パタゴニアしか着てなかったり
(すごい気に入っちゃってる)

肉しか食べなくなっちゃったり
(私を一日1回は呼ぶのです)

しながら

歌うたって

音楽と生活の知恵(ほぼ常識レヴェル)を学んで

日々を忙しく生きています。


こんなに真剣に生きたのは初めてか?というくらい

遊ぶの大好きなあたしが

お買い物大好きなあたしが

長らく友人と会う約束もせず

一人で街へ出て買い物する時間もなく

過ごしています。


そのためか

昼間の青い空と

ひんやりした中の日射しと

行き交うひとのざわめきに

癒されたりする最近です。

『ずっとこの空間にいたい』なんて

へんな台詞が鳴り続けてあたしを困らせます。



不規則でありながら

不摂生を怠らないためか

割と強めの肌もすこし傷んできました。

身体の中のバランスが悪いのですね★



今の気持ち

ヘタに表現すれば、

冬眠したいのに何だか眠りそびれて

もう眠るタイミングを失ってしまった

クマが『はやく春にならないかな』と

願ってる感じです。

でもね。ほんとそんな感じ。


クマさん、ちゃんと寝なくちゃ

せっかく春になっても眠くて

なんにも出来ないよ★



最近むかし大好きだったクマさんが

気になりつつあります。

再熱☆

あたしクマに似てるしね。



明日もがんばろう、冬の朝!

マイイートマグ 

January 15 [Fri], 2010, 12:30
昨日マグカップを買いました。

タリーズの新作です☆



いま、もうバレンタインに向けての商品いっぱいで

店がピンク。やばいっす。俺ピンク好きなんす。

かわいいんだよ〜!

取っ手がハートになってるのとか

弱いんだよな〜。

英語でメッセージが入ってて

正面には『あたしが望む事は…』

底には『あなたと美味しいコーヒーを飲む事

そして、あなたからたくさん電話がくる事』

この台詞を言う設定の女、けなげ過ぎるやんけ!!!



これでロマンスローストという深いコーヒーを

昨日の時点で三杯いきました。

こいつ片手にタリーズで歌詞をかこう☆



昨日働いていたら

タリーズの上にあるおいしいレストランの

お兄ちゃんが(BBQの友だち)

遊びにきてくれた!

『会いに来たよ〜』

睡眠時間が90分だったあたしは

この一言の威力で一日眠らずに仕事できました!

あたしもまた食べにいこうっと★



仲良くはなっていないんだけど

タリーズが出来た当初から来てくれてる

同じくテナントのパンキッシュなかわいい

TSUTAYAのお姉さんもいて

昨日は初めて外で会い

勇気を出して挨拶したら

わたくしめを覚えていてくれて

かなりうれしくて元気もらいました★



日々のこういった小さな喜びがあたしに

とても大きな力をくれます。



モノに対しても

ヒトに対しても

すれ違うチャンスは星の数ほど

でも出逢うチャンスは

いつだって少しの勇気から。



そんなあたりまえの事に気づく

昨日のCumiでした★

魔女になる時 

January 15 [Fri], 2010, 12:09
あたしの魔女修行において

大事なステッキのような道具たち。



このカーテンによって

ディレクターの部屋がたちまち

プラネタリウムみたいな夜空に

変わります。




そしてホウキが頭にくっついてる最近のあたし。



一応黒髪のはずなんですけど〜…

すっかり枯れ葉になってます。

噂のオーバーオール着てます★




こんな感じでみんなにBBQの音楽を

早く届けたくて日々修行しとるよー!

がんばってるから

ユーも日々をがんばって

時々あたしたちを思い出して

楽しみにしていてね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BBQ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
こんにちは★
都内で活動中のBBQです!

メンバー
ヴォーカル:Cumi
キーボード:mami



yapme!、コメント大歓迎です★


★ Live映像 ★
↓↓↓
'09.5.24@Shibuya


HP
↓↓↓
www.BaBabeQuiet.com

あしあとコメントはこちら
↓↓↓
あしあと帳



2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» BBQより大切なお知らせ。 (2010年07月08日)
アイコン画像ちぃ
» 泣きべそ (2010年01月28日)
アイコン画像もろっきゅう
» 早く成人したいなぁ… (2010年01月12日)
アイコン画像リョータ
» 本、出す事になりました。 (2010年01月10日)
アイコン画像うりちゃん
» 1229渋谷eggman (2010年01月01日)
アイコン画像ちぃ
» さよなら09ねん★ (2009年12月31日)
アイコン画像kouki♪
» マイ・サンディークローズ (2009年12月27日)
アイコン画像宮田
» 重要なお知らせ…★ (2009年12月22日)
アイコン画像ZIPPERZカツ
» カラダの一部がHOT!!HOT!! (2009年12月16日)
アイコン画像BBQCumi
» ビリーズ!ブート!キャンプ! (2009年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる