何でいまさらあ-わらら / 2007年01月23日(火)

めちヤ久しぶりン仔わらら
ブロク更新するトカ・・・藁

最後に更新Uたの去年の9月だょお??わらら
まあぢうけるからあやる気あンのかコルァ
てゅ-のゎ嘘でえす

まあ、高校行ったらマタ更新するかもねえ-
1年に一度ゎ。ぇ

てゅ-コトで美穂でUたあ

 
   
23:29に更新($◆'`艸) / ミホ‘s日記 / URL
愛のラボ02レター(0)枚目じゃぁい(b'`★)
TEL / 2006年09月08日(金)
なおったぇぇ))
つか,まだバグってる`・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ))
まぁぃっか。ぇ

ぇぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そぉしょぉ???????ぁ,どぉしょぉ・・・。
自分の方のblogが更新できなぃ↓せっかく,なおったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところてんで,ぇ))ところで・・・。
最近眠いょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ぢゃっ←もぅ終わンのかょ。笑
 
   
21:10に更新($◆'`艸) / ミホ‘s日記 / URL
愛のラボ02レター(1)枚目じゃぁい(b'`★)
こんにチパァァス◆'ε`人)+♪。 / 2006年09月06日(水)
ハローエブリワン(∞'3`$)⌒★+゚((誰??

昨日まで実力テストですたぁ((ブブッ

社会と英語マジヤバスヽ(★'`!)ノ

モウあたし生きてらんない!!どないしよぉぉぉ(◎'`♭)

お父さん、お母さん頭のイイ仔になれんくてゴメンネェェェ((ワラワラ

モウいいよ((何が??

アタシはアタシ貴方は貴方でいいじゃなイッ!!((はぁ??

モウ頭おかしくなったぁ((ヘブブッ



ってかミホのパソがバグッたらシィよ((ぇぇぇぇぇぇ

はよぅみほちゃん帰ってこないかねぇ??

ヨシッ今から新ブログ作成してきまぁす
 
   
21:08に更新($◆'`艸) / イチゴ‘s日記 / URL
愛のラボ02レター(1)枚目じゃぁい(b'`★)
ニンニクニンヽ(★'`!)ノニンニクニンヽ(★'`!)ノ / 2006年09月02日(土)
オッツゥヾ(●'`●)ノ

昨日のMステみたかぁい??

マジ関ジャァニよかったぁぁぁ

たっちょんマジン仔かっこよかったぁぁぁ(*'A`pq)((ワラワラ

マジウハウハしてタンだけどぉ((キモッ



来週の月曜日から実力テストだよぉぉ

もうヤバス((ぇぇぇぇぇ

だってさぁ、社会とかマジわかんない(b'`★)

聖徳太子と小野妹子と与謝野晶子ぐらいかな??((ぇぇぇぇ

ってかよさのあきこって字あってる??

モウそれしたいわからないあほですから((ブへヘ




新しいブログさくさく進んでますよぉ

けどねぇ、作る暇ないからいつできるかわからん(((ぇぇぇぇ

ってか、後チョットで∞の



『Heat up』



発売日やぁん

アタシちゃんと予約したよっ+.(*'v`*)゜+

お金もコツコツためたよっおかぁさぁぁぁぁん((ハ??

今から勉強だぁ

まじテンション低い・・・・

誰か英語と社会おしえろぉぉヽ(★'`!)ノ
 
   
21:33に更新($◆'`艸) / イチゴ‘s日記 / URL
愛のラボ02レター(0)枚目じゃぁい(b'`★)
ヾ(´Д`●)こんにちゎw(●´Д`)ノ゙ / 2006年09月01日(金)
∃∃ヨヨョョヽ(*′▽`)ノ゙ョョヨヨ∃∃ゥ!!・・・・・・・・・ぇ))
美穂サンジョ━━(・д・`ノ)ノ━━ウ!!↓↓↓





(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 まぢ,気持ち悪・・・・ワラ
 


( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ))
カナリきもぃ笑つか,この画像見たとき,思わず笑いが・・・・・・・ うふふっ(*゚v゚*)黙れ・・・ぇ))
つか,メチァ放置Uてたネッ笑ごめんなさぃ↓↓ 
これからワ,頑張ります笑
  てゅぅか,こぉゅぅ画像ワ, 載せてもィィの??????ぇ))
ぁ!!!!!!!!!!!!この画像見て気分悪くなっちゃった人,ぃたらごめんなさぃ・・・ぇ))
 
   
14:16に更新($◆'`艸) / ミホ‘s日記 / URL
愛のラボ02レター(0)枚目じゃぁい(b'`★)
ぶぶぶぶっぶぶっぶぶっぶぶっっ($◆'`艸)((ワララ / 2006年08月25日(金)
ハイッだぁれだ??(*'3`b)((死ねッッ

パソやっとのこっさで今日帰ってきたよぉぉ

モウ、みんなにあいたかったぁ(♭$'V`)b((ブハッ

ってか、みんな知ってた??((何??
 
モウ夏休み終わっちゃうよ(♭'`*)

へぶぶうぶぶぶうbっぶっぶぶ

ぶぶっぶうぶぶうっぶbっぶ


って感じじゃねぇ(◎'`♭)((はぁ??

アタシ宿題終わってへんよぉぉぉ((アヒャァ

ソウソウみんなにお知らせウンコ!!!((キタナッ

2学期になった感じになったら((どんな感じ??

新しいブログをつくろぉかなぁっておもっちょるところ(◇p'v`q◇)

そんときは、遊びに来てケロ♪♪((ワラ
 
   
22:26に更新($◆'`艸) / イチゴ‘s日記 / URL
愛のラボ02レター(4)枚目じゃぁい(b'`★)
パソ壊れた((ぇぇ / 2006年07月08日(土)
パソ壊れたイチゴなんですけど何カ??((黙れッッ もう更新出来なくて暇仔なんだけどだれか遊ばない??((ワラワラ そういえばさっき『家族デお肉を食べましょう!!』みたいなCMがあったよ((しらん つか、ケータイで更新つかれるわぁはよぉパソ帰ってこないかなぁ・・・
 
   
14:33に更新($◆'`艸) / イチゴ‘s日記 / URL
愛のラボ02レター(5)枚目じゃぁい(b'`★)
ミホでぇぇぇス / 2006年06月25日(日)
ミホですョォ
ほんで、「ご飯ですョォ((←ん???((笑
今日ワ、ネムィワァァァ!((だから、なんやの?
あぁーッ・・・まぢ、テスdの結果悪かったァ・・・
もぉッ イチゴのせぃだぁぁ((ぃぃかげんにせぃ・・・((ワラ
てゆぅかさ、キャサリンって、ドコ出身なん?((あの−、誰にいぅてますの あなた((笑
なぁ−A聞いてんのォ?? ((もぉ、ぇぇって((ワラ
ぇえッ?マダガスカル?そぉだったんや(マダガスカル????????
ちょっと、ミホ ショックぅ〜((なんで?((ワラ
キャサリン、アメリカッぽい顔してるや−ん!((そぉなん??((ワラ
そんなん、詐欺やわぁ〜((笑 ((は?
だって、その顔ワ、アメリカやも−ン!ひドィワァ・・・だましたなぁッ?
この、詐欺師めッ((意味不明・・・・
ところで、キャサリンヮ、って、

「マイク!ダメぢゃなぃのパパと約束したでしょぅ?
ママヮ、マイクをそんな仔に育てた覚えはなぃわ!どうしてママの言う事がきけないの!!!!!!」


もぉ、何が言いたいんだか・・・・・・・・・・((笑


今日も面白くなくなったぁぁぁぁあ((笑

ぢゃぁ、おやすみィ
 
   
02:50に更新($◆'`艸) / ミホ‘s日記 / URL
愛のラボ02レター(3)枚目じゃぁい(b'`★)
B.B.Q.参上ッ((笑 / 2006年06月20日(火)
B.B.Q.ただいま参上ッ((笑(ちなみにアホ担当のミホ)
ってか、ぉ初日記やわぁぁぁぁあああああ
あんまり、時間なぃから少ししか書けなくてゴメンなさぃ・・・・・
てか、イチゴかなりうけるからぁ((笑 バカぢゃん??
ってゆうよりも、もぅイチゴがアホ担当で  ぇぇんちゃうん??((笑
だって、あたしどっちかってぃうと、

「まぢめ」だしさぁ−ッイチゴと違って((笑
ってゆうことで、今日からミホが、突っ込み担当で((笑

てゆぅかさぁ、今日ワ、変な読んぢゃった!((←どんな??
だって、

「僕は、ゲイぢゃなぃよ」とかぁ、



「ううん。ただのM」とかぁ、


どんな本だよぉってねぇ((ワラ  エロかよ・・・みたぃな((笑
ねッ!イチゴ((笑
今日ワ、書くことなぃなぁぁ・・・・・・・・・・・・・
ぢゃっ、また((←終んのかよ((笑
面白いことあったら、書くわぁ!
デワ、突っ込み担当の、ミホでした!
 
   
23:36に更新($◆'`艸) / ミホ‘s日記 / URL
愛のラボ02レター(2)枚目じゃぁい(b'`★)
こんにちワン・ツー☆初でっせ(∞*'v`艸∞)((誰?? / 2006年06月18日(日)
ソコの『何!!!このブログ!!!!B.B.Q.ってなによ!!!

モウッアタシトイレに行きたいんだから

早くしてよね(◎'ё`艸●)』
ッとか思った

パソの前に座ってる奥さんちょっとお待ちをッッッ((って誰??

今日からイチゴミホの2人で

このブログをやっていく事になりましたぁ((ムフフ ((←キモッ

まぁなぜこの2人でナゼB.B.Q.になっていったかわ・・・・・・

まぁ今後の秘密という事で((ぇぇぇ

って言うか今書いてるのは、イチゴです。。

イチゴとミホの中のイチゴです((知ってるって!!!

まぁアタシ(イチゴ)とミホは同級生なんですよ((結局はなすんかイッ

しかも受験生という・・・・

アトちょっとで不合格という地獄に行きそうやわぁ((●.'Д`*)((ぇぇぇぇぇ

で、まぁいろいろあってね

『アタシラB.B.Q.ッていうコンビつくろうやぁ』ってことになり

今にいたるという事ですね((話し早ッ

ちなみにB.B.Q.とはB.B.Q.星からやってきてぇぇぇ((シネッ

簡単に言うとバーベキューということでっ((ワラワラ

別に『焼肉なべしまガスキ』とか『アタシ毎日バーベキュー!!』とか

『アタシの体形牛に似てるから

バーベキューって言うあだ名が一番!!!』
とか

そういう意味じゃないのヨッ((ワラ

ただなんとなくね((ウンウン

で、ボケ担当がミホで、突っ込み担当がイチゴということで

よろしくおねげぇしまぁす♭'v`☆)♭・⌒☆

ってかリヌ担ガアタシ(イチゴ)なんやけどリヌ終わってませんネェ((ぇ

まぁチョコチョコかわっていくんでよろしくぅ((ダレ??
 
   
22:04に更新($◆'`艸) / イチゴ‘s日記 / URL
愛のラボ02レター(1)枚目じゃぁい(b'`★)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.