ついに! 

June 10 [Fri], 2005, 22:01
Hawaiian6のニューアルバムが8月6日に発売決定したみたいです。
その名もBEGINNINGS。
ツアーも激しく沢山するみたいなんで行きたいなぁ。

あと注目はSlimeBallですかね。
7月20日にふぁーすとあるばむでまっす。
SHERBET THUMB REACHなど有名なバンドのメンバで構成されて、
とても期待できるバンドです。
横山健さんとツアーまわってましたよね。

今日はそんくらいかな。

ぼーんあげいん! 

June 05 [Sun], 2005, 23:53
こんばんは。のヴぁです。
今日は知り合いのライブハウスの店の人から
BBQ CHICKENSのライブビデオが送られてきました。
MCがおもしろすぎて腹いてえwwww
そして曲への入り方もかっこよすぎて惚れる。

そういえば昔、下北沢のシェルターだっけな。
あそこにライブ友達につれてってもらった時、
たまたま横山健さんが裏口から出てきて、話したことがあるんですよね。
10秒くらい('ω';)
素の声も顔もイケメンですね(・ε・)
そん時のライブはRAZORSも出てて、ビールかけられた(・ω・)
KENJI RAZORSのハスキーボイス?も惚れますね(`∀´)
BORN AGAIN大好き(`∀´)

ああーレビュー書きたいけど暇な時に限ってブログのこと忘れるんですよね。
なむい。

きのー 

June 04 [Sat], 2005, 10:38
最近パソコンをコンポ代わりに使ってるから
パソコンの放つ熱で部屋があついのかもしれない
クーラーつけんとやってけない(゚Д゚:)

そして昨日はつけっぱなしで寝てしまった(;´Д`)
メッセもついてたけど僕のメッセに残ってるのは一人だけなので
どうやら昨日はメッセいなかったみたいなのでした。
いたかもしれんけど・・・(ノω`)

あとはーなんだろう。
そうそう、SHACHIがあの雑誌のGIGSに出てましたね。
なんかミニアルバムらしいですが、3曲目がすごいらしい
ゲストでLOST IN TIMEのベースボーカル海北やら
Stompin' birdのTOMとFxYxHのアンドリューが参加してるらしー。
海北って人はピアノがバリうまいです。
どうやらそのピアノが入ってるんでこれは買いですな(`∀´)

あとSHACHIのすごい所はライブの本数かな。
the band apartもそうだけどそれ以上。

SHACHI official web site(音流れるので音量注意)
ここを見てもらえばわかりますが2日おきでライブあったりする。
7月だけで16本ありますよ(・∀・)
そんなライブバンドSHACHIは誰が聞いても馴染めると思う。
普通にいい曲ばかりでハードコアとかパンクとかそういう感じじゃあないはず。
良かったら聞いてみてください(゚∀゚)
ちなみに5個くらい前の日記の歌詞はSHACHIの曲です。
あんな感じでいい歌詞でござる。
今回のライブはGood 4 Notingとのレコ発ツアーですね。
Good4も物凄い聴きやすくていいですよ!
また紹介しよう。

ちなみに僕は上に出たバンド、全部のCDがあったりo(`ω´*)o
CD多すぎて、倉庫借りてるくらいですので(;´Д`)
月々5600円(・ε・)
最後は自慢日記・・・?w(自慢になってない


SHACHI(・ω・)

おまけ。
今日の僕のプレイリスト
the band apart - Eric.W
the band apart - fool proof
WRONG SCALE - Ash on the road
WRONG SCALE - Breez
WRONG SCALE - End of pain
ACIDMAN - 造花が笑う
ACIDMAN - 赤橙
dustbox - Free as a Bird
DAMAGE - BRIGHT BLUE SKY
S☆CREATERS - Gray road I came
S☆CREATERS - HOLIDAY IN THE PARK

 

June 03 [Fri], 2005, 1:43
はあーあ。なんだかな。

学校めんどくせー(;´Д`)

今日の僕のちょいす 

June 03 [Fri], 2005, 0:41
HOLSTEIN - bandstarter
HOLSTEIN - December
HAWAIIAN6 - TO THE END
HAWAIIAN6 - Even the little birds sings
LAST ALLIANCE - REBEL FIRE
locofrank - voyage
NOB - HONESTY
NOB - YOU
NOB - This is a song for you
RetromaniA - Rest in peace
SHACHI - さくら
DOPING PANDA - YAYA
DOPING PANDA - GO TO THE DISTANCE
GORILLA ATTACK - Flawless


こんな感じ。
まだまだいっぱいあるけど、手で打ってるからめんどいです(´・ω・`)

CDから好きな曲だけパソコンにつっこんで
プレイリストにして聴くのがいいです(`∀´)
パソコンっていいね(・∀・)

めーるが 

June 03 [Fri], 2005, 0:36
今日野宿することになった助けて
とかメールがきた(((゚д゚;)))
家追い出されたらしい・・・はらいてぇ
残念ながら助けることはできない!!
って送っといた(´ー`)

3時 

June 02 [Thu], 2005, 3:18
ただいま3時18分。
今日書きまくりです日記(´ー`)
眠くないから友達とメッセ中(・ω・)
寝ないとやばいだろうけど寝れない(・ω・)

PEALOUTのライブも行くならそろそろチケット取らないと
そーるどあうとしちゃいます。
人気あるからなー。
この前のライブはLOST IN TIMEに驚いたけどPEALもすきなんです。。。
もうチケットとれなかったりして>w<
バンアパでも当日でかなり売れてたことあったしな・・・。270とかだったし。

ちなみに!
横山健のライブチケットはオークションで2万とかで売ってますよ・・・
元の値段は1万もしないのに2万で売ってるんです。
買う人がいるから売ってるんだろうな。
転売ってやつかね。
2万でも行きたい人がいるかもしれないけど
個人的にそこまで出すなら行かない方がいいような。
2万の価値はないとかじゃなくて、
値段の設定ってあえて安くなってるんだと思うし。
若い世代が多いし、バンドやろうって人は金ないだろうし。
そういう人の支持層が多いんだから安くなってるはず。
だから2万出して行くならやめるべきだと僕は思いますね。

何の日記だろう・・・w
文が無性に書きたくなった。
まあメッセで寝ないのか!と言われたので寝ることにします。
おやすみなしあ!

(*'ω') 

June 02 [Thu], 2005, 2:58
いつからこんなところに来たんだ
いつから迷い始めたのか
先生あんたの言う通り
あとをついて来ただけなのに
僕が道をそれた時には
腕をつかんで怒ったくせに
何を教えてくれたんだろうか
僕らを不安にしただけだ
今ここは暗すぎて手探りで歩いてるけれど
ほらそこに出来たばかりの道があるよ
トンネルを抜けるとき
眩しくて目をつぶらないように
光りは輝いている
何も怖くはないよ

RISE 

June 02 [Thu], 2005, 0:49
RISEのレコ発ツアーいきたいな・・・
誰かつれてってくだs(o゚ロ゚)=●)ν゚)・;'

RISEはSHACHIとかHAWAIIAN6のプロデューサーのアンドリュー(FUCK YOU HEROESの人)のレーベルから出てるバンドです。
HOLSTEINとかもだっけ。
レコーディングのエンジニアしてるはず。
TIGHT RECORDS。

この人(・ω・)

ジャンルはハードコアですかね。
やべーですこれまたこのバンドも。
ハードコアって入りにくそうだけどはまる人多いと思いますよ!

RISEレコ発にRetromaniAとか一緒にまわったらしいけど
RetromaniAもすごくいいです。
今度また紹介しようかなー。
なにこの紹介日記wwwww

ある証明 

June 01 [Wed], 2005, 21:10
ACIDMANの新曲ではないけど新しいやつ聞きました。
なかなか味が出てますな。
今回の曲はACIDMANらしいかな。
僕は大好きですぞ(・∀・)

ACIDMANのデビューはいつだっけなー。
確かメジャー出たのは「造花が笑う」と「アレグロ」とか「赤橙」
この変の曲だったような。うろ覚え。
造花が笑うは大好きです。
イントロのベースとかね。

俺が中1の時、いとこのお兄やんに聞かされたんだよな・・・
そん時は4人だったっけ。
まあそれから2年後くらいにボーカル脱退したと。
今や代表的スリーピースバンドですね。
BUMP OF CHICKEN好きならはまるんじゃないですかね。
最初ん時BUMPと比較されてたし。なんでかよく分からんけど。
ちなみにロックですぜ。日本語だしお勧め(・∀・)



ついでに言うとACIDMANの曲は詞がすごくいいんですが
ここで忘れていけないのがメロディー。
素晴らしい旋律が熱い音と共にって感じ!!
ギター、ベース、ドラム、どれをとっても申し分ない演奏力ですね。
あとボーカルうまいっす。ただ歌ってるだけじゃなくて、
要所要所できちんと強弱ついてたり哀愁ただよってたり。
インストとかも気にかけて聴いてみると細かいところまでとってもかっこいいです。
すごいセンスですよo(`ω´*)o

歌詞もよくて曲もいいんですよ。
1粒で2度おいしいです。おすすm(o゚ロ゚)=●)ν゚)・;'
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbq-chickens
読者になる
Yapme!一覧
読者になる