オススメされた整骨院。 

2015年05月30日(土) 15時16分
なんだか体調がすぐれないのと
腰が痛いので、近所の整形外科に行ってみたんですが
もう駐車場も満杯。そして玄関に入ると
靴がぎっしり。

・・・・断念しました。

そして車をなんとか運転し仙台市泉大沢にある整骨院へ。

ここは職場の同僚が超オススメしていたところなんです。

問診票に書く時に、腰だけでなく
「そういえば肩こり、腕のしびれもあったなあ」と
なんだかめいっぱい書き込んでしまいました。

この整骨院のあるショッピングセンターは
わりあい若い人向けのお店が多いところです。
そのせいか患者さんの年齢層も若いようです。
私みたいな中高年のオバサンは少ないかな・・・
でも高齢者の方も何人か来ていました。

筋肉バランス矯正というのをしてもらいました。
少しずつからだが軽く、楽になってきているのが
実感できつつあります。行って正解でした!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぢで55547w
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる