無題

April 05 [Tue], 2011, 19:15
上手くいかないことだらけだったから悲しかった。

今も就職活動中で、前に面接したところの結果待ち。
今日本中が頑張っていて、今の私にはとても自分が悲しかったりしました。
だからなるべくテレビなどを見ないようにしていました。

でも、今日ある人の話し聞いて自分が出来る範囲で、今自分が頑張れるやらなきゃいけない事をやろうと思いました。

イギリスの日本に寄付のチャリティーライブとか本当に感動しました。
世界中が応援してくれている日本なら大丈夫だと思いました。





ここにこの想いがかけてよかった。




そして、私は就職先を見つけます。
それが今の私に一番大切なこと。


いや、前面接したところが受かっていて欲しいです。
本当に受かっていて欲しいです。


神様なんかいないと思うけれど、祈っています。


日本が復興に向けて頑張っていくように、自分も頑張ります。

オリビアが最近の話題です。

November 13 [Sat], 2010, 17:49
楽天ブログ人来ないから・・・ここに移動しようかな。
それもめんどくさいや。


風邪ひいたわ。
インフルの予防注射は延期。

予防注射打ってないのに会計の所で金請求されたし。
新手の詐欺でしょうか?笑
丁重に拒否しました。   えっ打ってあっはい、すいませんって言ってたので許そう。
優しい私だ。



ガソリンスタンドにタイヤの交換しにいった。
待ち時間、何気なく手にしたプレイボーイ。


クロマニヨンズがいましたよ。
いつもプレイボーイ読んでいるわけではないからね。
偶然。偶然。


クロマニヨンズがいる情報知らなくてびっくりしたよ。


私的には、一番読みやすかったインタビューだったな。
いつもの音楽雑誌とかもいいけれど、なんか良く分からないけれど読みにくくて。。。
内容が濃いと言うか・・・なんかこうピンッって来ないんですよ。
私の頭が悪いのもあるでしょうが。。笑

最後はプレイボーイだから下ネタ系にいきましたね。
エロレコードとか・・・笑
喘ぎ声が入っているレコードとかありますもんね。 でもそれ専用の棚があるとは。。ヒロトよ。



パッとは思い出せないけれど・・・
なんか分かりやすい内容でした。


今からオリビア見てくるわ。





無言

August 12 [Thu], 2010, 10:31
なんか調子がいまいちなんだよな。
何でだろう。

小学生ぐらいのギター上手い子の動画見たからかな。
テンション落ちるんだよな。

後、楽器店になかなかいけないからじゃないかな。
練習したいのに・・・。
まっ来週行くからいいけれどね。うん。うん。
どうせ10分ぐらいで終わっちゃうんだよね。残念。




ロックフェスとかに行ってみたいよね。きっと楽しいんだろうな。
いいなぁ。
お金が無限にあったらな。とか夢みたいな事を話してみる。



あぁ・・・なんかいまいちだな。
なんか要領悪いんだよな。私。タイミング?運?何か良く分からないけれどね。

夏休み終わる。何故だよ。もう・・・
大人になったらないんだよね。夏休みなんか。くそがぁ。。。
気分転換に音楽か、ギターか、うちわでも改造するか。どうしようか

かっこよくて、いい加減

March 06 [Sat], 2010, 17:36
寝てた。
このままずっと寝て目が覚めたら、夏になっていたらいいなとかいう意味不明な思いを抱いてました。

でも、やっぱり目が覚めても夏じゃないし。
曇り空だし。

こんな時は音楽を聴こうと思った。
なんかもやもやする時は音楽だと。

ロックンロールが好きなんだ。
でも、まだ私はロックのロの字も言えない程度です。

全然、無知です。
きっと無知です。

そして何でロックはあんなにも激しいのにやさしいのでしょうか。

きっとロックやっている人の大半はやさしくて、弱い。
強くないとかそう言う弱さではない。
何か違う弱さ。

そして皆カッコイイ。
カッコイイやつに変身させてくれる。

私は、そんなろくでもない、いい加減な、やんちゃな音楽が好きです。

人を勝手に惚れさせといて、勇気だけ与えて、元気だけ与えて・・・
影響されたら馬鹿を見る。

そんなやつらも好きだし、そんな音楽に出会えてよかった。




この文章を書いていたら妙に元気が出てきた。
よかった。

でも、現実は月曜日からテストだ。
これは明らかな現実だ。


今日の夜からでも勉強しようか。
多分、しないな。。





三昧

August 29 [Sat], 2009, 14:52
他人が分からない事なんて、自分が分かるはずもない。

はい。
雨降りそうな天気だな。

楽天ブログのほうはどうしよう。
閉鎖しようかな。

ここのブログに移転しようかな。
新しく作るって方法もあるけれどもめんどくさい。

操作方法もいまいち分からなくなるし・・・・

知っているブログのほうがいいもんな。

今日は、テレビ三昧のつもりでしたがいまいち期待はずれだった。

まっ長渕が出演するからいいや。

ニコニコ動画は重いし・・・

なんでだよ。こんなに重いのか謎だね。

じゃ・・・

August 22 [Sat], 2009, 17:42
遠くの空から眺めているぶんには良いけれど。

近くにい行ったらそうでもないかもよ?

期待はずれながらくたばかりでうんざりしちゃうかもよ。

幻ばかりみているとそのうち夢が見れなくなる。

自分が見ているものが本当かどうかなんてどうでもいいんだ。

好きかどうかが重要さ。

だから優しいなんて言わないでくれ。

ただ弱いだけだからさ。


本当のものを見るとどうしても怖くなる時あるじゃないか。

でも、それが偽者だと知ったら笑っちゃう。

夕焼けが君の思いを照らし始めた頃、君は本当のものを見るだろう。

幻が夢に成り代わる時、きっとうれしくなっちゃうよ。

犯罪者だろうが、殺人者だろうが関係ない。

本物のものが見れたのだから。

だから、優しいなんて言わないでくれ。

ただ弱いだけだからさ。


最近

August 18 [Tue], 2009, 17:45
最近は、楽天ブログのほうを更新していない。

理由はないけれども・・・・飽きたに近い。
たまにはブログを変えてみたくなる。

だから、ここにした。


特に書く内容はないな。

遊びに行こうとやたらと誘われる。
金がないし、めんどくさい。


誘われるのは嬉しいけれど。


沢山お金使うなら、自分のために使いしたい。

レコードプレーヤーが欲しいな。


まずは、クロマニヨンズの新曲だな。


やったね

August 16 [Sun], 2009, 15:36
もう、関係ないね。
誰がこのブログ見ようが、見まいが、関係ないね。


クロマニヨンズが新曲出すよ。
うれしいよ。
ファンとしては嬉しい限りです。

ライブに行きたいよ。私の住んでいる地域に来てよ。
そして、お金が欲しいよ。
そして、時間が欲しいよ。


マジうれしいな。
ヒロトとマーシーがすきなんだよ。

カッコイイな。

友達は、ヒロトを見て気持ち悪がってました。
あんなおかしい人達がすきなの?と言われようが、好きなんです。


近くにファンもいないし、話せれなくてうずうずしてました。


ここに書いちゃいます。

やっぱり、ブルーハーツやハイロウズもいいね。
ブルーハーツの頃のヒロトとマーシーを生でで見たかった

かっこいい

April 09 [Thu], 2009, 18:40
シドはかっこいい。

変わるスピードが

March 14 [Sat], 2009, 15:24
自分の思いがかけるここは、最高だね。
楽天の方もいいけれども・・・・

基地外か・・・
別にそれでもいいよ。 疲れたな。

過去は消せれない。
未来も見えない。
みんな平等なんだよ。

過去はどうしようもない。 悔やんでもしょうがない。
どうしようもない。
それでいいんだ


ファンレター出そうかな。
勇気がいるんだよな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽、PC大好き
読者になる
【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
ブログはじめてみました・・・・
今年で高校生です。

日々、生きて生きたいです。。



2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» かっこよくて、いい加減 (2010年06月05日)
アイコン画像LILITH
» ブログ名 (2008年12月19日)
アイコン画像LILITH
» 変わるスピードが。。。 (2008年10月27日)
アイコン画像☆ネル☆
» 休日 (2008年10月21日)
アイコン画像LILITH
» 休日 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 暇人パラダイス (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 暇人パラダイス (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 暇人パラダイス (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 暇人パラダイス (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 暇人パラダイス (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる