ほら、今 夏が スタート!

January 01 [Tue], 2013, 12:00
※first
 BBP★概要
 ・東海地区を中心に活動するコスプレイヤー5人による【おおきく振りかぶって】コスプレ非公式ファンサイト
 ・ブログ内における画像については転載お持ち帰りなど一切お断りさせていただきますことをご了承ください
 ・撮影ロケ地や衣装ウィッグ機材などの質問にはお答えし兼ねます
 ・写真集製作企画中(仝ω仝)<詳細は随時更新していく次第であります!
リンクについて
 ・コスプレサイト様に限り(アン)リンクフリー
 title/BBP(べろべろぱっ!)
URL/http://yaplog.jp/bbpbbp/
バナー作ってみたよ!何種類かあってもいいと思うので皆でつくろうーぜー!追記にあるから!

2010/12/3 教室ロケ

December 05 [Sun], 2010, 20:03
教室で勉強会やりたいね、って衣装はオリジナルで(泉は原作通りですwww)やってきましたー!!
大阪遠征!!!ちょう楽しかった!!

きき

更新早いwwびっくりした^^ありがとう!
めっちゃ楽しかったねーー!相変わらずいつものうちらでした^^

律稀

2010/8/8 サプライズバースデー

October 19 [Tue], 2010, 14:30
2010/8/8 せったんサプライズバースデー!!

8/16は末っ子せったんの誕生日で、3ヶ月前くらいから4人でこっそり企画して見事成功しました!(よね?ww)
キイ○イトリを三橋に改造、ケーキはなおと作です!
多分せったんよりこの4人が興奮してたと思うwwwwうるさくてごめんwww
いつまでもマイナスイオンでフェアリーな癒しせったんでいてね!
あんね菌には感染されないでいてね!私が守る!!!!!←でも感染者^q^
律稀

2010/8/8 カレー&下校ロケ

October 19 [Tue], 2010, 14:09
2010/8/8 カレー&下校ロケ

偶然にもこの5人がカレーメンバーだと分かり、やるしかない!とやってきました。
kiki・律稀は他のメンバーが来る直前まで桐青戦見てて二人で大泣きしてたという^^
そして下校時!!!!
実はロケ途中に大雨が降って、高架下に非難しててもう無理かなーと絶望的だったんです、が!!!
見て下さいよこの夕焼け!!!!!!!!!奇跡としか言いようがない!!!!!
そして興奮して荒ぶる5人wwwww
とにかく綺麗だった!!そしてこれがまだ合わせ3回目という事実にびっくりした^^^^
律稀

2010/5/4 球場ロケA

October 19 [Tue], 2010, 14:02
2010/5/4 球場ロケA
アンダー&制服


たっぷり時間あるから3着やってきました^^
グランド整備初体験だったけどまじ・・・もう・・疲れた・・だってこの広さを5人で、だ、よ・・?
来た時よりも綺麗にしたので管理人さん達に褒められましたww
律稀

2010/5/4 球場ロケ@

October 19 [Tue], 2010, 13:54
2010/8/8 球場ロケ@
ユニフォーム


合わせ2回目にしてなんとも素敵な球場を貸切りでロケしてきました!
もちろん許可済みです。
興奮しすぎて撮りたい写真あんま撮れてないから、絶対また行こうね!!!!   
律稀

2010/4/16 初合わせ

October 19 [Tue], 2010, 13:48
2010/4/16

実はあんね・なおととは初対面でした^^^^^^
でも昔からの知り合いみたいな感じですぐ打ち解けれました!
この日から振り家族が誕生しました^^
今みるとまだ皆ちょっとよそよそしい、、かな?
懐かしいねー!!
律稀



タイトルなす

August 31 [Tue], 2010, 23:17


モバイル版のデザイン更新してみた!
自分のサイトは放置なくせに、久しぶりに頑張った^^

写真は末っ子サプライズバースデーの時のやつ!

りつき

予定!

August 30 [Mon], 2010, 15:55
どうやって新規記事書くか分からずかなり困ったよ←
デザイン関係のことは杏子さんに丸投げしておいて予定の覚え書きしておきますー。


10/16 ロケ
デュラララ/VOCALOID(CDジャケット/サイハテ)
津軽・鏡音リン/杏子
サイケ・初音ミク/きき
リンダ・巡音ルカ/律稀
ツッパリ・MEIKO/椎名
KAITO/刹那

せったんが後半に駆けつけてくれるよ!サイハテ大好きな曲だからみんなでやれてホント嬉しい!


11/20 ロケ
おおきく振りかぶって(練習着)
阿部/杏子
三橋/刹那
田島/きき
泉/律稀
花井/椎名

みんなでコオリオニやっておにぎり食べるんだ!


12/3 教室スタジオ
おおきく振りかぶって(練習着)
阿部/杏子
三橋/刹那
田島/きき
泉/律稀
花井/椎名

12/4 VOCALOID(恋は戦争)
鏡音レン/杏子
KAITO/刹那  
巡音ルカ/きき
初音ミク/律稀
MEIKO/椎名

大阪遠征してきます^^むしろ家族旅行だけどねwwwwww
ハコスタ行ってから大阪のイベント参加してきます!



椎名

(∴`△´∴)

August 29 [Sun], 2010, 20:50
1番乗りだよー\(^O^)/
ちゃんと更新出来るかな!!←
これどうやって画像つけるんですか!←


とりあえず自由に更新してねー


りつき
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:振り家族
読者になる
family★member

(*゚◇゚*)紫蘭刹那

(仝ω仝)双葉あんね

(∴`v´∴)空海律稀

(*`▽´)kiki

(、冫、)椎名なおと


:予定:
*2/25 ロケ(練習着)
*3/18 球場ロケ(公式ユニ) らーぜ全員+ももかん+千代ちゃん揃います!!!!
最新コメント
きき
» 2010/8/8 サプライズバースデー (2010年10月23日)
りつき
» 予定! (2010年08月30日)