D-Rabbit5 宣伝やら

September 06 [Thu], 2012, 22:42
8月15日に発売されました、DRabbit5早速クリスタル 詐欺、聴いてくださった皆さん感想を下さった皆さん本当に、本当にありがとうございますこのCDの1曲目は私が歌っておりますグローリーロンリースター最初デモを戴いた際に聴いたとき、直感的に凄いと思いまして、めっちゃボーカロイドな曲だったので、こんな感じに歌ってなどのリクエストがあり、レコーディングには苦労しました聴いて下さった皆さんは、私っぽくない笑とか、全然声違う笑とか言われますがwwこの曲の主人公を思って唄いましたのでこの曲の世界観を感じて頂けたら幸いです正直、私に歌えるのか不安だったりもしましたが、たくさん聞き込んで、たくさん練習して出来た、作詞、作曲者のたこ呆さんと私、協力してくださった皆様の力作ですっグローリーロンリースターが1曲目に収録されると聴いた時、完成した曲を聴いたとき、それはそれはものすごく感動しましたCDが擦れてしまうくらいたくさん聴いて、是非ぜひ一緒に歌って下さいっこちらのCDはタワーレコードさんHMVさんアマゾンさんなどで購入することが出来ます10曲入っていて1050円です安いっっwow笑、ニコニコ動画、で今聞く事ができる黒うさPさんの恋愛フィロソフィアこちらも初投稿ですが宜しくお願いします長谷川澪奈で検索して戴ければ出ると思いますニコニコ動画で見れない方はでも見れますので是非とも宜しくお願い致します私はまだまだ走りたての新人ですが、これからも精進してまいりますので暖かい目で見て下されば嬉しいですこれからまだまだたくさん曲も出して行きますのでそちらも是非是非宜しくお願い致します感想、コメントもたくさんお待ちしておりますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbp6zhlgoz
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbp6zhlgoz/index1_0.rdf