2015年03月30日のつぶやき

March 31 [Tue], 2015, 0:00
  • ミッキーが食べているものは何かなっ!?!? 答えは自分の洋服の黄色いところ。もぐもぐしてるの超絶可愛いヽ(〃∀〃)ノ 今日は色んな「生まれて初めて」があったりミトミは8ループも出来たり素晴らしい1日でした!!素敵な1日をありがとう!! http://t.co/TPegEFh2Me Posted at 01:07 AM
  • http://twitter.com/saory_dd

2015年03月28日のつぶやき

March 29 [Sun], 2015, 0:00
  • バ…バルーーーーーーー!!!!!!(*゚д゚*) 私の口癖のひとつに「バルーに会いたい」ってのがあるくらいバルーに会いたいからね常に。← バルー会いたい。RT Posted at 10:47 PM
  • RT @uc_mouse: 今日見かけたぼっちドゥーパーオタさん。ノリノリだし「ミッキー!」って呼んでたしすごかった http://t.co/Jr6Oo6ybum Posted at 10:45 PM
  • 『ブログ更新』思い出せば思い出すほどジワジワ幸せになるんだぜ! http://t.co/rw48Ss5BNH Posted at 10:07 PM
  • RT @Baymaxx_x: 【 拡散希望 】 おじいちゃんおばあちゃんに ディズニーでの最高の思い出が 届けられますように・・・~ http://t.co/byMFAHSKDR Posted at 01:19 PM
  • http://twitter.com/saory_dd

2015年03月27日のつぶやき

March 28 [Sat], 2015, 0:00
  • 差し伸べ。 黙ってればかっこいいのに、動き出すとダサいっていうフェローがすんごく好きだなぁと最近改めて思うヽ(*^ω^*)ノ http://t.co/8PrkwrJlD1 Posted at 01:56 AM
  • 色々あって、自ら植え込みの葉っぱをむしって食べたわけだけど、直後に「オェップ」って吐きそうになり手を咥えちゃうフェローとのグリが、実はかなりツボで困ってる。笑 http://t.co/NBwXywGUs9 Posted at 01:48 AM
  • 迫りくるくしゃみヽ(*^ω^*)ノ http://t.co/TCEFjkPgBK Posted at 01:40 AM
  • http://twitter.com/saory_dd

2015年03月25日のつぶやき

March 26 [Thu], 2015, 0:00
  • 今日のBBのミッキー、マジで良すぎる意味で怖すぎて、終わったあと立ち上がれないし泣き笑い出ちゃうしほんとつらかった。゚(ノ□`。)゚。。 その直後のミトミ2回は一人ずつのご挨拶が出来なかったです。怖すぎて。ミッキーが好きで良かった。生きてて良かった…!!。゚(゚´Д`゚)゚。 Posted at 11:43 PM
  • 急に見たくなってシュガーラッシュ見たんだけど、改めてフェリックスのヒーローっぷりが本当に好き(*´ч ` *) ヒーローじゃなくてもいいんだよっていうお話だけど、やっぱりフェリックスのヒーローっぷり愛してる。 寝ます!おやすみなさい(*_ _)zzZ Posted at 12:43 AM
  • http://twitter.com/saory_dd

2015年03月24日のつぶやき

March 25 [Wed], 2015, 0:00
  • 休憩時間ほぼ皆無で9時間労働は流石に疲れる!!!ヽ(`Д´)ノそして、ようやく帰れるー!って思った途端狙ったかのように仕事が増えるのはもっと疲れるー!!ヽ(`Д´)ノ しかし終わった。帰るよ!働いた感凄いのに残業ほぼゼロ(^o^)/笑 つらいぜ!(^o^)/笑 Posted at 07:28 PM
  • http://twitter.com/saory_dd

ザ・ホテル!

April 20 [Wed], 2011, 19:04

このキラキラ具合いが写真だと伝わらないな〜!!悔しいわ〜


翔さ〜ん

April 17 [Sun], 2011, 15:15

渋谷で拝んできました。

3月31日の嵐ちゃん

April 11 [Mon], 2011, 2:24

…を、また見ている。
改めて見て気付いたところ。

〇階段を降りるミッキー、一切下見てないのが凄い
〇輪唱(?)ダンス、バラバラなようでちゃんと掛け声が順番に聞こえるようになる周と全員が一緒になる周が交互になるように計算されてるんだぁ!

こういう場面だと何故かディズニーキャラばっか見ちゃいます。
はぁ〜…ランドとシーに行きたいなぁ〜

ザ・懐かしい!

March 25 [Fri], 2011, 21:44

歌も懐かしい。
小栗旬可愛すぎますけど!

(無題)

March 15 [Tue], 2011, 1:40

連日テレビで流れる被災地の様子に言葉が出ない。
自然災害の恐ろしさを改めて知りました。地震は勿論、津波がこんなに怖いとは。
岩手に住んでる友達と昨日連絡が取れました。家族みんな無事だとのこと。
物凄くホッとしたけどニュースを見てると手放しで喜べる状況でもなく…

被災者のみんなに少しでも多く、少しでも早く救援物資が届きますように。
一人でも多くの方が助かりますように。

遠くの東京では祈ることしかできません。物凄くもどかしい!
でも、今私が出来ることをやらなきゃ!
薄暗い中仕事をして、家内の使わない電化製品のコンセントを抜いて極力電気を使わない。(全体からみたらほんの少しの)義援金を送る。
これだけしか出来ない。
けど、これだけで救われる所があるんだよね。
この歴史上最大級の大災害をみんなで乗り切らなきゃいけないと思う!
私は布団で寝て、お風呂に入って、ご飯が食べられてる。電車が動かないとか停電が大変とか言ってられないんだよね!出来ることはやらなきゃ!


本当に、一刻も早く被災者の方々に救助の手が届きますように!!!!!
みんな希望を捨てないで頑張って!!!!!!!




私が落ち込んでても何にもならないんだけど、何もやる気が起きず、結局ニュースばかり見てるからたまらなくなって携帯からブログりました。言葉足らずで申し訳ない。



ただ、福島の原発に関しては、こんなにも情報を出さないものかとイライラしてます。
会見の内容は簡単すぎるし意図的に聞かせないようにしてるんじゃないかと思うくらいCMを挟んだり途中で切られたり、やたら早口だしハッキリしないし。
現場で動いてる人達が命懸けで頑張ってくれてるのは分かってる。でも正しい情報がタイムリーで欲しいよ…。物凄く恐怖です。



いろいろ考えちゃって眠れません。
東京でお米、トイレットペーパー、根野菜、電池等の買い占めが起きてるのにもイライラして眠れません。そんなことしたら本当に必要な所に行かないんじゃないの!?

ただひとつ、さっきゼ〜ロ〜に翔くんが出てるのを見て半端ない安堵感を覚えられたのが救いです。
荒野で一輪の花を見つけたような、大袈裟だけどそんな雰囲気の安堵感があったよ。
それに、こんなこと言うのもあれだけど嵐メンバーみんな無事で良かった。




…緊急地震速報と余震が怖いよ〜



P R