ヒダリウデイッタヨー 

October 15 [Mon], 2007, 23:15
今日練習してた時の出来事やけど、

ステッピンやってて
左腕が曲がってはいけない方向にまがった。


バキっていうた。確実に。




|||○| ̄|_










どうでもいいですが、


次やろうとしてるチャレンジは
チェアーで生活してみようかと。









何かチャレンジしてほしいことがあったら
コメントにでも残してください。


しなない程度であれば挑戦したいと思います。


( ^ω^)金かかるやつもNGだお

しぼうふらぐ 

October 05 [Fri], 2007, 23:08

今日帰宅途中に

サラリーマン(二人組み)
とすれ違った。

そんなに若くはなかった。

おそらく20代後半、
あるいは30代かもしれない。



さて、人を見た目で判断するのはよそう。



すれちがった時に聞こえた話なんだが、



この前の戦争映画、

 死亡フラグたちまくりやった



的な会話が聞こえた。

いまいち正確に聞き取れてはいないが、
確実に「戦争映画」と「死亡フラグ」は

使っていた。

確実に。








まあ、

思わずふりかえったオレもオレなんだが。

みんなで馬めざそうぜ! 

October 03 [Wed], 2007, 23:45
http://ameblo.jp/oldworld/entry-10048600968.html

ペンギンすら無理だろう。

レポート地獄 

September 26 [Wed], 2007, 7:12
徹夜でレポート第2回!
やっとおわったああああああ

ルービックキューブに夢中なりすぎて時間かかったんは内緒

(無題) 

September 25 [Tue], 2007, 3:44
結局こんな時間までレポート書いてるオレざまあ(笑

・・・今日大丈夫かなあ
|||〇| ̄|_

(無題) 

September 22 [Sat], 2007, 8:47
うわ、2日連続で寝坊した。

もうやる気でませーん

(無題) 

September 21 [Fri], 2007, 9:16
GYAAAAAAAAAAA!!!!!!!

(´;ω;`)寝過ごした。
くっそおおおおおおおおおおおおお

ヘルなカラアゲ 

September 19 [Wed], 2007, 18:43
今日、休講ができたので、遅めの昼食をとった。

頼んだのは定番の唐揚げ。
食券をもち、カウンターに並ぶ。

どうやらオレより先に頼んでたらしく、先に女の子に唐揚げが手渡された。


その人はおもむろに
調味料のあたりに手をのばしだすと、何かを手に取り、唐揚げにかけている。


ああ、コショウでもかけてんだろな
とか思いながら、チラッと横目でみると




タバスコかけてんの。



なんてこったい。
しかも2、3滴たらすような、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ


唐揚げ1つにつき、5回はタバスコふってやがった。

なんというケルベロス料理。

だが、それだけでは飽き足らず、コショウまでバッサバッサとかけていた。



やめろ!そんなことしたら胃に刺激が強すぎてそのうちティウンティウンティウンティウンだぞ!





味付けはほどほどにし、薄味に慣れましょう。

〜長生き委員会〜

寝れん 

September 19 [Wed], 2007, 3:54
( ^ω^)何これ寝れないお
今日から学校だよ
まさか不眠症とかいうやつ?


残念、昼夜逆転生活が直せてないだけでした。
ざまあだな、ざまあだよ、オレ。


よしとりあえずチェアしてから寝てみる。







↑という内容を携帯メールから更新したんだけど、
ぶろぐに反映されなくて、調べてみたら、

間違ってぶろぐにアップするようのアドレスじゃなくて、事務局あてのアドレスに送っちゃってた。

(*´ェ`*)んもー、んんんっんもー。オレのどじっこ!






恥ずかしすぎてシニタイワ。

さ○らちゃん 

September 17 [Mon], 2007, 0:11
頼んでいたルーラとホイミがきた。

おお、まあ普通にパフェだな
と思いながら食う気マンマンでいると、

ホイミを頼んだオレに
「元気になぁ〜れ!!☆」

ああ、うん。


友達はルーラを頼んだんだが、
「とんでけ〜!!」

でした。

ここでルーラ使っちゃ頭うっちゃうよ。メイドさん。


そいつはドラクエに詳しくないので
???みたいな状態だった。

メニューを頼む時は自分の知ってるジャンルじゃないと

ただサブいだけで終わるということを学習した。


食べながらはなしていると
一人かなりカワイイ子がいた。

お腹がへっていたので
何か食べ物を頼むついでに

色々スペック聞いたんだ。
(`・ω・´)b

そんなメイドさんの彼女は高校2年生らしい。

なんと年下。
体外のお店は16歳からアルバイト募集しているようだ。


色々あったが、
感想としては

入ってみれば案外普通。

時々とんでくる
変な掛け声にビクっとしてしまうが

そこまで異様な空気ではない様子だった。




最後に

撮影禁止の店なんだが

隠し撮りしてみた。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょん
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-Breakin
    ・グルメ-ちょーおいしいもの!
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる