零崎を開始します。 

2005年06月29日(水) 21時14分
「零崎双識の人間試験」を読みました。
一日がけで。4、5時間位。
やっと図書室に入ったからー。
零崎、殺すことが生き様。
伊織――舞織ちゃんは死んじゃったのかなあ。
エンドロール(むしろエピローグ)で請負人とバトってたし。
うなー。うなー。(伊織の真似)
でも、ネコソギラジカルで人識くんはどーやら生きていた
らしいので、死んでることは―ある、かも?
あああああ、人識くんが家族(一賊)を見捨てない優しい
子でありますよーにっ。おいのりー?

さぼりっぱなし 

2005年06月17日(金) 7時24分
ごめんなさいー!!

こぱんだかわゆい 

2005年06月08日(水) 17時35分
なんてこったい。
BlogPetを飼ってみましたが…。
可愛いよー、こいつ。
コパンダのゆーとくんです。
名前の由来は「大振り」の栄口君の誕生日が今日だから、です!
だからゆーと。可愛い。
台詞が可愛い。
「ハイクブログが…」「ハイクブログ♪」「トン♪
直結?」「ナイ♪」「身内?
「気持ち…」「デモ…」「気持ちを新しい?!
気持ちか…」「身内ー!
まあ、なんて可愛いのかしら!!
はやく投稿できるようにしてあげるからね〜^^(親馬鹿)

私は頑張るよ 

2005年06月06日(月) 18時28分
また新しい日記ですか(そーですが)
ちょっと気持ちを切り替えたくて、作ってみたのです。
あの…まあ、身内には明かせないこと(つーか皆知ってるから笑われる)を
書こうと思いまして、…思いました。
トンデモナイことだね、言ってることは。

まあ、ハイクブログから直結しちゃってるので。
バレるのは時間の問題じゃん?
そんな感じです。ええ。ええ!
続きを読む…で、どうやら追記が出ます。
追記は、大抵一個人に宛てた文章なので、あまり見なくてもよろしいかと。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbox0124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる