燃焼する黒酢のサプリ!

July 05 [Thu], 2012, 5:43

体重的には変わってないけど、でもやっぱり太った・・・。
たぶん、筋肉が落ちて脂肪に変わっちゃったんだよね、きっと。。
はー、ほんとに嫌になっちゃう。

それは、油断した自分が悪いんだけどさ。
それは分かっているんだけどね。
でも、お菓子とかいっぱいバクバク食べたわけでもないし、普通に生活しているけど、でも動かないから。。。っていうことだよね。

子供と公園行ったり追いかけたり、動くには動くけど、でも足りないんだ。
体重的には、あと5キロくらい落としてもいいかな。
そうしたほうが体も軽くなるだろうし、調子よくなりそう!!
そのために、燃焼サプリメントを飲もうかなと。。
でも、変なサプリメントは飲みたくない!!

だから、ちゃんと信用できるサプリメントがいいと思う。。。

それで色々調べて昨日、頼んだのが、笑顔の黒酢!!
黒酢ってダイエットにいいんだって!でももちろん体にもいい。これからの時期、夏バテになりやすいから、
このサプリはそういうのにも効果あるし!いいよね(*´∀`*)

これを飲んで、運動もして、頑張ろう。

夏に向けてダイエットです・・・

May 24 [Thu], 2012, 5:41
今日も、暑くなるみたいですね!!昨日も天気良かったし、この天気、しばらく続くみたいだし、よかったなぁ。。。
ほんと、ここんとこ不安定な天気だものね。
暑かったり、寒かったり。その寒いのが、すごく極端だから困るの。
体調崩しやすくなるしね、ほんとに。

うちの子たちもさ、風邪ひいて治ったと思ったらまた、引いて、の繰り返し。
今度は胃腸炎だし・・・。幼稚園いつ行けるの。。。゚(゚´Д`゚)゚
昨日も咳出ていたしなぁ・・。なんかがっくし。ほんとに・・・。

でもそうもがっくりもしないように、元気出していかないと。
来月は結婚式があるし、ちゃんと痩せてないと着れないよ!!洋服が。。。
だから、ダイエットサプリを買おうか迷い中です。

ダイエットサプリでも今、欲しいなぁって思っているのは、カメヤマ酵母とか、DHCのやつとか。
他の奴は何か不安なものもあるから、怖いよね。
海外さんのものとかはね。ちょっと不安・・・。

てか運動しろって話だよね。
P R
http://yaplog.jp/bboifdguyz/index1_0.rdf