不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】の新事実と"CREAM - Whatever ft. WISE & Tarantula (Spontania)"

February 08 [Fri], 2013, 23:19
どうも。こんにちは


現在不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】レビュー特集中です(^^)
不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】体験評価はこちら


メインサイトでは、チクデン株式会社さん作の情報教材不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんはたきたてのご飯と、納豆と白味噌のおみおつけ

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時13分に自宅マンションをしゅっぱつです。



駐車場に入り易いサークルKに寄って、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 フィギュアスケートの四大陸選手権が8日、大阪市中央体育館で開幕し、男子ショートプログラムでは、羽生結弦(東北高)が87.65点でトップに立った。2位は閻涵(中国)で85.08点、3位には83.01点でリチャード・ドーンブッシュ(米国)が入った。高橋大輔(関大大学院)は、ジャンプ後の転倒などミスが響き82.62点で4位。無良崇人(中京大)は78.03点で8位スタートとなった。

 以下は、無良のコメント。

「どのジャンプも着氷しようと思えばちゃんとできたと思います。ジャンプの着氷までしっかり意識できていなかった。すごく悔しい気持ちです。今回はジャンプもステップも全体的に硬かったと思います。踏ん張ろうとすればするほど、逆に踏ん張れませんでした。
 フリーに関してはまずは4回転がカギになると思います。しっかりと決めて、最後まで表彰台に上がるという意識を持って、最後まで頑張りたい。
 今回、練習と本番とで一番大きく違うなと思ったのは、会場のお客さんの数が全然違いましたし、氷が柔らかくなってすごく滑る状態でした。自分が思っていたよりも滑ってしまったのが、4回転が(リンクの)壁に近かった原因だと思います。6分間練習での4回転は調子が良かったので、力を抜いて跳ぶつもりでしたが、壁に近いかなと自分でも意識があったので、無理やり曲げたりして失敗してしまいました。でも、4回転−3回転を跳んだ方がジャッジに対する印象が良いですし、調子が良いのであればこれをやらない手はないので、3回転−3回転に修正することは考えていませんでした。
 動きが硬かったのは精神面も少なからずあったと思います。これまでショートプログラムをまとめてきていたのが、かえってプレッシャーになったりだとか、(グループの最終滑走だったため)6分間練習の後、本番まで時間があったりとか、これまでと違う流れのときに気持ちを切り替えてやれるかどうかというのが課題でもあったんですが、やっぱり体が硬かったかなと思います。演技中は落ち着いてやれたかなと思ったのですが……」
(この記事はスポーツナビから引用させて頂きました)



さすがですね〜

興味ないな(笑)



まあそれは置いといて本業の話。

予定通りに進めばサイトアフィリに7時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



先日と同じだからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?全く関係無い?

そー言わないで!



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

カレーかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

フランス製猫用首輪「レ・マタン・コカン」 バーバリー(ブラック)【XSサイズ】

eメールでのお問い合わせはこちらからどうぞ → info@rookcran.com
Les Matins Coquins(レ・マタン・コカン)のカラー&リードは、デザインから製作まで100%フランスで行っています。
1926年にフランスの織物産業の中心地サンテティエンヌで設立され、織物とデザインを専門とする老舗フランス企業「テクニサングル社」が
手がける当ブランドは、フランスはもとより、ヨーロッパ、カナダ、アメリカなど、全世界のドッグ&キャットオーナーに愛されています。
パリでは街のいたるところでLes Matins Coquins(レ・マタン・コカン)を見かけ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



おそらく次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぴきちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる