自己紹介バトン

September 11 [Tue], 2012, 11:19
現実逃避中なのでやってみました。
Q1とりあえず、HNを。
PIZZA23Q2何歳ですか見た目では、よく30歳前後に見られます。
実際の年齢はプロフ参照で。
Q3性別は♂男Q4現在地は東京Q5出身地は北海道Q6好きなアーティストとかいますかバンド系だとラルクグレイジュディマリアニソン系だと水樹奈々田村ゆかりゆいかおりジャムプログランロデオアイドル系だとAKBSKENMB乃木坂ももクロスパガQ7今、どのくらい暇ですか暇ではないのに、逃避中です。
Q8得意教科は昔は、理数系が得意と思っていた時期がありました。
今は、ないです。
Q9苦手教科はほぼ苦手教科だけど、特に国語や英語は毎回赤塔Mリギリでした。
Q10いつもは暇なとき、何をして過ごしますかなどで動画見たりして過ごします。
Q11学生時代、部活に入ってたor入ってる中学は軟式テニス部高校は硬式テニス部どちらも2年半入部してました。
入部理由がテニプリが好きだったからとか懐かしい思い出笑Q12好きな作家とかいます活字が苦手なので、いません。
Q13今、着てるのはTシャツジャージQ14背後にだれかいますか長門フィギュアっていう俺の嫁がいます。
Q15最後に食べたもの。
ひき肉と玉ねぎの塩コショウ炒めQ16最後に聴いた音楽。
DCUのOPEspeciallyカーポの曲は、垂セと思ってるQ17最後に会った人。
リア友Q18テレビ、つけてますオリンピックの時は頻繁につけてたけど、今はつけてない。
Q19名古屋ってどう思いますかサンシャインいってみたい。
ひつまぶしや、みそかつ食べてみたい。
SKEの公演がみたいQ20鉄琴木琴ってどう思いますか鉄琴より木琴の方が好きでした。
でも一回も、扱ったことがないQ21カラオケって好きですか御世辞も言えないぐらい歌は、へたくそだけど歌うのも聞くのも大好きです。
Q22映画とか好きですか映画は好きな方。
最近は友人と、NARUTOブラッドプリズンカウボーイビバップ天国の扉などのDVDを見ました。
Q23ボーリングとか好きですかボーリングは嫌いではないです。
めっちゃへたくそで、AVGが60です。
Q24彼氏or彼女いますかいるわけがない。
年齢って何言わせるんだこのヤロQ25浮気は許せる嫉妬深いから、多分許せないと思う。
Q26親がいきなり行方不明に。
どうするどこかに出かけたのではないと考えて1週間待つ。
Q27親友が踊り始めました。
どうするとりあえずケチャしてみる。
Q28ペットが喋りました。
どうする動物は苦手なので、近寄らないよう交渉する。
Q29ライオンがこっちに向かって走ってきます。
どうする死んだふりをする。
Q30気づいたら海のど真ん中に居ました。
どうするとりあえず、目をつぶって過去を振り返る。
Q31黄色といったらしおりん。
Q32綺麗といったら函館の夜景Q33薄いといったらMacQ34怖いといったら動物Q35自分を動物にたとえると。
人だしかし、周りからは豚か、某ネコ型ロボットだと思われている。
最近では、動物ではないコーラとまで思われている。
Q36自分を季節にたとえると。
秋でも好きな季節は、春Q37自分MYコミュ 鈴木あやを楽器にたとえると。
ドラムよくいじられるので一時期は、ギターにはまって弾いてました。
Q38自分を曲にたとえると。
曲にたとえるととかない最近は、ヒャインの楽曲が好き。
Q39愛とは上心Q40幸せとは何気なくまったり過せたときQ41自分の本名、気に入ってる微妙Q42自分の苗字、気に入ってる微妙Q43嫌いな人にはどう接する嫌いな人は、いない苦手な人はいるけど。
みんなそれぞれ、自分にはない、良いところ持ってる方が多いから羨ましい。
Q44人見知りするかなりする。
頑張って直さないとQ45文系理系一応理系でした。
Q46アウトドアインドア最近は、アウトドア派になってきています。
Q47外交的内向的内向的かなQ48好きな漫画とかありますかスラムクやONEPIECEは、超大好き。
黒子のバスケや、めだかボックスエリアの騎士GEAKB49生徒会役員共カペタなどなど結構マンガは大好き。
少女漫画ではハチクロや、花より団子読んでました。
最近、友人からフルーツバスケット借りたので読む予定。
Q49ニコ動とかやります高校生の頃が自分の中では絶頂期Q50ブログ暦、どのくらいですか0年Q51音楽とか好きですか大好き。
Q52美術とか好きですか見るのは好きだけど、やるのは嫌い。
Q53体育とか好きですか走るのは苦手だけど、球技全般見るのもやるのも好きQ54動物は好きですか苦手小学生のころのイベント以来、苦手Q55小さな子供は好きですか昔は、嫌いだったけど最近は、可愛く思えてきた。
Q56料理とかよくします一人暮らしし始めてから、するようになった。
まともなものは作れないけどねQ57財布、どんなの使ってます1980円ぐらいの財布Q58かばん、どんなの使ってます基本黒好きなので、黒Q59カーテン、何色ですか備え付きのやつつかっているので、青色Q60玄関はきれいになってますか俺にきれいという単語がないつまり汚Q61最近あったうれしかったこと。
ぼっちでも、色々なところでも楽しめたこと。
Q62最近あった悲しかったこと。
なかなか友人を誘える勇気が出ないこと。
Q63最近あった驚いたこと。
アイドルオフでの、ヲタ芸がすごくて驚いた。
Q64最近あった印象に残ってること。
ヲタ芸Q65なんでもいいので暴露しちゃってください。
バトン書きながらも、DCVプレイ中Q66自分は楽しい人生を送っている。
うーん半々だなQ67得意なこと。
突発的に行動することQ68苦手なこと。
手先が不器用なので、そういった類のことを行うことQ69身長。
四捨五入すると160cm170は、ほしかったQ70体重。
限りなく、3ケタに近いQ71殺したいほど憎い人がいる。
いないQ72殺したいほどに愛している人がいる。
いないQ73レタリアって言葉、知ってますかレタスのことQ74赤色と青色、どっちが好き青色大好きです。
Q75このバトン、吹部と変人と学生バージョンもあるんでやってみてね。
知らんわ。
Q76犬と猫、どっちが好きどっちも苦手Q77何かに熱中している。
最近はアイドルにはまっています。
Q78教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
あのころは、若かったQ79親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
流石にないQ80兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
お互いに殴っては、いました。
Q81バンドを組もうとしたことがある。
一応ライブなどは、したことあります。
Q82漫画家になることを夢見たことがある。
見る分には、好きだったけど書く分は嫌いだったからなQ83世界制服を企んだことがある。
あの頃は中二だったんだよQ84妄想癖がある。
妄想してないと、生活に潤いがQ85浮気性だと思う。
アイドル応援する際は、糞DDと化しているのであるのかもしれない。
でも6年間近く好きな人を思いつづけていたりしたから、意外と一途なのかなと思ってみたりする。
Q86嫉妬深い。
結構どうでもいいことにも嫉妬したりしてる時がある。
Q87人生、一からやり直したい。
たまに、あの時こうしてたらどうなるんだろうって思うときはある。
ときどき、ゲームの選択肢のように頭の中で、実行する、しないがでてきたりする。
Q88人生、はやく終わらしたい。
やりたいことは、まだまだあるから終わらせたくない。
Q89なにか病気になったことがあるある。
Q90大怪我したことあるないな車に、ひかれた時も、奇跡的に青タンですんだしなQ91UFOって実在すると思うすると思っているQ92天国って実在すると思うすると思っているQ93サンタは何歳まで信じてたorまだ信じている信じている。
実際は誰だとかわかっていても、その時は、その人がサンタさんQ94ゲームとか好きですか大好きただ、センスがないのもあるけれど、基本やり込まないQ95今の職業はサービス業Q96転職したいと思いませんまだ1年目だから思わない。
Q97幸せですかこうやって、過しているだけでも幸せなんだろうなでも、自分はもっと幸せになりたいと思ってます。
Q98そろそろお別れですね。
付き合ってくれてありがとQ99長かったけど、つきあってくれてどうも。
こちらこそQ100最後に一言。
見てくださってありがとうございました。
嫌な奴かもしれませんが、よかったら仲良くしてくださいでわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbo3pezgkl
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbo3pezgkl/index1_0.rdf