久しぶりに≧∀≦ 

2005年12月06日(火) 23時52分
こんばんわぁ久しぶりに投稿じゃぁい
このごろ書くことなかったけぇ書こうにも書けれんかったぁ

今日ヮテスト一日目じゃったまぁAかな
今回のテストだけゎがんばらにゃぁおえんけェ
がんばるでっ


ってかこの間買った『あおぞら』ってゆぅ本読んだんよ
そしたら・・・・マジ号泣してもうたぁ
ほんま泣けるんじゃってしかもそれが実話ってトコが・・・・・・
その本を書いたんゎ星野 夏さんだよぉ
めーっちゃ読みやすいカラ皆読めー

んじゃ今日わこれで・・・・・勉強しよっと

あーっヵれたぁ 

2005年11月06日(日) 23時30分
今日ヮ車椅子バスケを見に行ったよォ
マジおもれえけんなぁ普通のうちがやっとるバスケとゎ
また違ってなんか感動するんよやべぇし

今日ヮ昼から塾だったぁ2時から・・・・・・・
8時までしましたからぁぁぁぁぁぁ
ほんま勉強しすぎでやばいけぇ
5高とか公立行くんだったらそりゃぁ勉強しないとだめだけどさぁ。。。。
でもぅちゎ市立行くからいいんじゃなぁい

やっと終わったァ 

2005年11月04日(金) 23時38分
やっとテスト終わったぜぃ
ほんま疲れたァ明日ゎまたA塾じゃけんなァ
もぅ高校ほとんど決まっdじゃけぇ行かんでよくねっ
あぁぁぁ・・・・したいー


早く高校生の試合見に行きたい男子の試合も見ないと
おえんあっ別に男好きとかじゃなくてダンクする時eからぁ
マジダンクとかかっけぇぅちもやってみたいしぃ
まっその前にミニバスのゴールでダンクできるようにならないとっ
まっ一生ムリですが

明日も・・・・≧∩≦ 

2005年11月03日(木) 22時59分
昨日ゎ日記さぼっちゃいましたァ
6時に寝て起きたらなんと0時回ってたトカッ

今日ヮ一日中塾だったしぃ
もぅ塾行く意味eと言えばeんじゃけど・・ないといえばないんよなァ
まァあと3ヶ月間の辛抱じゃっここまできてやめたら糞じゃろっ

っつかもこみちムッチャ糞かっけぇ
あの身長にあの小顔しかもしてたとかァ
ブラザービートほんまえぇ
あんな兄貴おったらえぇのになァそれに比べてぅちの兄貴ゎ・・・・
誰かうちの兄貴いる人おらんー

んじゃっ明日テストじゃけぇお勉強するわァ
ばいきん

・。・ 

2005年11月01日(火) 23時42分
今日ヮとくになにもなかったので・・・・・・・



ばいばい

テスト返却 

2005年10月31日(月) 23時51分
今日ヮ英語と国語が返ってきたぁ
英語とか何気に点あったわぁマジビックリドンキーじゃaa
国語ゎ・・・・・・チーン

昨日ボーリングして腕微妙に筋肉痛じゃぁ
でもボーリングおもれえけぇ許す

明日ゎ鬼嫁じゃaaaaa
あれマジおもれえ決定しましたってゆぅセリフさいこぉ
あとゴリの表情
んじゃっまたっ

マジENJOYしたァ 

2005年10月30日(日) 23時19分
やっほ
今日ヮでぇれぇおもれかったァ
ボーリングしたけどぉ。。。やばいからァ
100いかんかったトカッ誰かぅちのボーリングの腕前あがるために
ボーリング誘ってナァ

今青春アミーゴ聞いてるっちゃマジえぇ曲じゃaaaaa
亀ちゃんでぇれぇかっこえぇ

たぶん@日暇になるのゎ今日で終わりじゃaaaa
あとゎ塾×@00じゃaaaa

じゃァこれからカラコに両面テープ貼ったりするんでっっっ
ばいきん

はぁぁぁぁぁ 

2005年10月29日(土) 23時50分
今日ヮ朝10:00カラ12時まで塾だったぁ
そんで2時から7時までまたA塾
ホンマ塾ばぁ行ってなんになるんって言っても
理科とか40点あがったけぇまぁ行く価値ありじゃなっ


明日ゎひぃこさんとまやチンでボーリング行くー
マジ楽しみじゃaaaaんんでジョイポ行ってプリ撮って
イロAするんよォ
んじゃっこれくらいで・・ばいきん

テストA日目 

2005年10月28日(金) 23時02分
はぁ・・・・・・
もぅ勉強とかせんしなっっ


今日でクラスの女の仔が1人減りましたァ
あんま話してなかったのが後悔
何人か泣いてる仔おったなァ

ってかおめぇうぜぇよっ何様?一言多いんだよっ
まったぶんもぅおめぇにゎ関わらんよぅにするけぇ
それでおめぇもえかろっ

まっちょっと切れたし

テスト@日目 

2005年10月27日(木) 23時00分
わぁぁぁぁ
って叫んでみたぁ((糞))
今日ヮテストだったぁ理科と英語で・・・・
理科ゎまぁAかなって感じだったけど
英語で裏にあった12点分の問題するの忘れてもぅ死亡だったしぃたしか死亡時刻10時40分5秒病名・・・テスト問題し忘れ病
明日ゎうちの嫌いな教科ばぁじゃわぁ
今から勉強せんとっっっ
んじゃっばいきん

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbno1-616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる