預貯金とはに関して、やばそうブログ

July 26 [Thu], 2012, 20:19
あしたは 学生時代の友人たち会うのだ。友人のおうちに集まっておしゃべりしたり 食べたりの日だ。なので シフォンケーキを焼いた。
さすが わたし 良いのもっているじゃないと感心した記憶。そのうちでてくるだろう。
来そうもないので 甥に電話して ここへいつくるの?甥いわく 業者との待ち合わせが 5時だから 10分前かな
雨も降らないから 買い物にでも行くか。食べ物意外は 何もない。
女の子が 汚れて汚い猫ちゃんをティシュに包んでお母さんにいいものあげるって 渡したんだって・・お母さん まぁー汚いいらないわよ といったとか
これも ご近所に配って 半分ぐらいを家で食べることになりました。 昨日のオイルの友からはイチゴと サトイモの白煮にゆずが沢山かかったものが 帰って来ました。 嬉しかったです。
髪も染めました。散歩にも行きました。あっという間に 土日が過ぎてしまい 残念です。休みは 速いね。
洗濯の終わった衣類を干しながら ベランダの花を見たり 空を眺めたり しながら もう一回洗濯機を回そうなんて思ったりします。
即金兼業
副業貯金
稼げる副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbnnmmgg
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbnnmmgg/index1_0.rdf