2007年 

2007年12月31日(月) 15時32分
今年はほんとに濃い年やった!!
わかる人にはわかると思うけど今年のはじまりはあんましよくなかったんやっての‥笑
絶望的な心境で始まりました2007年!笑
やけどいつまでもくよくよしてる私を
あきれんとはげましてくれるコがいたり
元気だして!的な手紙くれるコがいたり
なんかめっちゃいいコらがまわりにいてくれたおかげで私わすごい救われたよっ♪
ほんとにありがとおっ!
みんな大好き★


そんであっとゆうまに2年生になって
6月くらいやったかな〜
大きな転機が訪れた!(てゆえばいい?笑)
それのおかげで毎日嫌な事があっても笑ってられるくらいの余裕ができたし
恋愛に対する考え方が変わったし
いろんなものをたくさん得たと思う★
最近わなんかダメダメでごめんなさい!もお大丈夫やと思う!大事にします


そんで今年の体育祭はほんとに大変やった‥笑
ためくちさんとミシンやりまくってもおいやだ〜てなったり
泣いたり笑
けど頑張るだけ頑張ってめっちゃ楽しかったし完全燃焼したし賞とれんかったけど大倉りんはほめてくれたし来年また頑張ればいいよねっ!4組のみんな頑張るぞ!笑


今年は修学旅行もあった!
ためくち
にしくち
くろかわ
の4人でずっと一緒やったの★笑
今年は4人でいる時が1番ながかったんぢゃないかな?♪あほばっかな4人組!おもしろすぎる4人組!テンション高すぎな4人組!大好きな4人組!
来年もずっと一緒にいようじゃまいか!☆


あ!あとまっす〜にも会えた!
中3からの念願のまっす〜!やっぱり素敵な人やった‥♪NEWS最高!


他にもたくさんの人たちにお世話になった1年やった★ほんとに私に関わってくれた人みんなみんな大好き!



1番のMVPはRADWIMPSかなっ♪
野田さんの歌詞に何度たすけられたことか何度感動したことか
こんなに音楽を好きになったのはらっどのおかげさまや!
ライブもいけたしCDもDVDも買えたしほんとに思い残すことはない!
一生RADのふぁんでいます!阪本つぐみさんも強制☆・゜
オーダーメイドてゆう最強な歌まで聞くことができてもお人生バラ色です!
ありがとう洋次郎さま!
ありがとう桑さま!
ありがとうさとしさま!
ありがとう武田さま!
来年も全力の愛をむけつづけます♪



こんだけぢゃ伝えきれん1年やったけど
ほんとに楽しかった!最高の年やった!
みなさまありがとう★
来年もよろしくお願いします!!

今日でこのブログやめます☆
心機一転して2008年からりあるにします笑

プロフにりあるはっつけますた♪明日から更新します★
いつでも聞いてくれれば教えます☆(あ!誰もきかんか笑)
とりあえずみてくれたらうれしいです♪


それではみなさん今年はほんとにお世話になりました!愛してます!
よいお年を★

ひまじん小雪東 

2007年12月30日(日) 0時31分
今から人志松本のすべらない話みるっ♪

宿題しながらみますかっ☆+゜


あ〜あ〜
せっかく帰ってきたのに
ほったらかしかあ‥笑

(無題) 

2007年12月30日(日) 0時04分
関ジャニってこんなおもしろい人らやったんや!笑

犬まぢおもしろいっ
ジャニーズなのに
犬走りとかやっつんていいんか?!笑

わろたわろた♪

(無題) 

2007年12月29日(土) 23時55分
ハリセンボンおいしいな〜笑
日本中の錦戸ふぁんが
うらやましがるやろ★

ああ〜やっぱりプールに落とされた♪笑
ジャニーズがちゅーするわけないがっ笑

きゃおっ 

2007年12月29日(土) 22時02分
いえーい♪
携帯にラッドいれたで
お風呂のなかで聞けるっ!

長風呂でダイエット作戦♪笑

今日ストパーかけたでお風呂はいったらあかんてゆわれたけど
そんなの関係ねえ!笑

前髪だけやし大丈夫だろうっ


汗かいて痩せます!!

(無題) 

2007年12月29日(土) 20時57分
まっすーの理想のデート
ディズニーランドやって!

一緒にいきますー!!笑



つかれた 

2007年12月29日(土) 20時51分
曲全部いれるのまぢ時間かかった〜笑

今からゆーちゅーぶ♪
NEWSの堂本兄弟まぢおもしろい★笑

やたっ♪ 

2007年12月29日(土) 19時01分
やっとSDに曲入れるやり方覚えた!笑

ラッド全部いれますっ!★

うれしーっ☆笑

かわい〜っ 

2007年12月29日(土) 16時36分
何このかわいいクッキーたち!!
かわいすぎ!

ぬあ〜
こおゆうの大好き♪

おわったあ 

2007年12月29日(土) 16時15分
よかった知ってる人にあわんくて★笑

まぢつかりた‥!笑
お腹すいた笑

帰ったらなにしよ〜?♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbnb
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 2007年 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 2007年 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2007年 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 2007年 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 2007年 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 2007年 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 2007年 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 2007年 (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 2007年 (2008年08月05日)
アイコン画像佳奈美
» 2007年 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる