だがしかし!

October 11 [Sat], 2014, 17:47


いつ来るのだろう。
先日おNEWの洗濯機の話をしたばかりなのに今度は給湯器が故障しました。
お店を出てから彼が凄く心配そうな表情をしていた。
コンサートの練習で会えない日が続いていたので今日会う約束をしていたのだった。

チャリを加えてみました。

ショック!
でもそのひーちゃんが…
触れたりせずに物事の奥深くに隠された。

持ち合わせてはいないあなたのままで。
不安な場所に留まり続ける事が出来れば。
私のことを考えながら。
否応も無くそれまでの自分を手放さなければ。
今日から3回に分けてこのラブ・アディクションの特徴を記してまいります。
「あぁ戻りたいな…」

僕の車を見つけると素敵な笑顔を向けながら僕の助手席に乗り込んできた。
ふたりのデートの場所によってその種類は決まってたわね。
だよ〜
熟女おっぱいパブをマジ解説!
全く婚活恋活をしてこなかった。
昨日も事多くてほとんど更新出来なかったんだぁって昨日も言った気がする。
そのCMSはSiteDev2。
のろけから入ってもよろしいですか?
誰でもできる簡単な副業のあれこれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbn015
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbn015/index1_0.rdf