BOSS ES-8&DD-500セミナー無事終了! & LINE6 HELIX セミナー開催決定!

June 29 [Thu], 2017, 17:04
どうも!小川です!

先日開催された「BOSS ES-8&DD-500 免許皆伝セミナー」

参加してくださいました皆様ありがとうございました!





当日はインストハードロックバンド「D_Drive」のギタリスト、Yuki氏とSeiji氏をお迎えし徹底解説してもらいました!

デモンストレーションではお二人の超絶テクニックの数々が惜しみなく炸裂してました

セミナー参加者からはES-8、DD-500の性能に驚いたとの声を多く聴きましたね


機材だけでなく





Yuki氏、Seiji氏が使用するESP製ギターの説明も

拘りが強く感じられるカスタムが施されてました!

BOSS、ESPともに気になった方はお気軽にスタッフまで♪


D_DriveのYuki氏、Seiji氏、ありがとうございました!!



さて、早いものでもうすぐ7月

7月にも機材セミナーありますよ



LINE6 HELIXセミナー

次世代プロスペック・ギタープロセッサー「HELIX」

当日はISAO氏をお招きし、大解剖していきます!

HELIXに興味のある方はもちろん、ISAO氏が8弦ギタリストであるため多弦ギターの音作りに悩んでる方も是非ご参加ください


日時:7/22(土)
オープン:14:00
スタート:14:30
場所:当店2階 イベントホール
定員:50名

入場無料ですが完全予約制となります!

予約は店頭、もしくはお電話にて!

052-242-0062

予約締切は7/15(土)です

沢山のご応募お待ちしております!!

  • URL:http://yaplog.jp/bbn-newitem/archive/1254
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbn-newitem/index1_0.rdf