完成!

June 12 [Mon], 2017, 15:23
どうも!小川です!

オーダーメイドギターが完成したのでお客様にお渡ししました!



まずは塗装前の姿を

この時のブログも合わせてどうぞ↓
「塗装前の姿」


このフライングVがこうなりました!



ESP Wisteria

超鮮やかな青いフライングV!!



トップのフレイムメイプルの杢もいい感じです

センターを走る2本の白いラインがスタイリッシュな印象を与えてくれますね



ヘッドはオリジナルシェイプでマッチングヘッド

分かりづらいですがロッドカバーもフレイムメイプルで作ってます!

さらにオーナー様オリジナルデザインのロゴをゴールドで



バックはコリーナを活かすためナチュラルです


ボディ材や色の拘りが強い今回のオーダーの一番の拘りは「ネック周り」です

グリップシェイプはローフレットでU、ハイフレットでVとなってます。

Uシェイプ部分はNavigator N-SG-LTD
Vシェイプ部分はNavigator N-ST-ALM


と同じに指定してもらいました!

ジョイント形状もオーナー様所有のN-SG-LTDと違和感の無いように自然な仕上がりに

今回はセットネックジョイントなんですがボディに差し込まれるネック部分がブリッジ手前まで伸びてます。
(通常はフロントピックアップ位置くらいまで)

これはESP BOTTOM BUMPの構造を見て思いついたらしく、「セットネックとスルーネックのいいとこどり」を狙ってみました!!


そしてチェックの瞬間



予想以上

という言葉と共にOKもらいました!


細かいところまでガッツリ拘れるオーダーメイド。

お見積りはいつでも無料ですのでスタッフまでお気軽にご相談下さい

  • URL:http://yaplog.jp/bbn-newitem/archive/1252
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbn-newitem/index1_0.rdf