平日休み 

June 16 [Thu], 2011, 3:00
日は平日だけど、指定休日だったのでお休み。ということで、平日ならではの手続きを済ませました。というか、引っ越して年以上たのに、住所変更していない銀行とかカードとかあったので、その対応を銀行の住所変更って、一瞬で終わるところもあれば、ながく、待たされるところとあって、サービスの差が歴然でしたね。三菱の銀行は、セルフサービスなので、自分でタッチパネルを操作するだけ、三井はセルフサービスが無くて、待ちくたびれた。セゾンカードは、窓口がなくなったので、電話で対応。この電話も待たされる。けど、おなじセゾン系の出光カードは、すぐに電話がながる。なんなんだろうね。この差って。もとい、そう、銀行に行く前に、歯がなんとなく調子が悪かったので超久しぶりに歯医者に行く、決断をしました。いまだに、歯医者が怖い、おっさん以前に行ってた歯医者は、年近く前だったので、継続する理由も無く、昨日は、土日もやっている新しそうな歯医者を探していってきた。新しいそうなというのが、僕的には結構、重視していて最新の医療機器があるほうがいいだろうという勝手な考えその分、スタッフが若いとテクニックに不安とか考えながら、予約して行ってみたら、スタッフも先生も皆さん女性の方で照れてしまいましたレントゲンとって、画面で説明受けて、原因らしいところは分かるけど、断言できないので、様子見という診察結果。まぁ、飛び上がる痛さではないので、いいのですが、いでに、歯のメンテナンスとか親知らずをそろそろとか、勧められました。うん。商売本当に悪いの疑心暗鬼。で、そのままで終わりそうだったんだけど、せっかく歯医者に来たので歯石を除去をお願いして、おしまい。結構、しみた夕方は、またまた三輪車の特訓、というか、自転車に乗る訓練らしい。時間近く、三輪車に乗るのも疲れるだろうと思い、近所のスーパーまで買い物に行くと、ミッキーのお寿司を発見。即座に欲しい姫様まぁ、寿司はいいとして、山盛りのポテトとナゲットのミッキーの入れ物も欲しいとか言い出すので、それは勘弁してもらいました。そんなに食べられないのでね汗と、そんな感じに、平日休みを過ごした日でした。みなさんも、楽しいGWを過ごしてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbmpn35xqm
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる