下野終了 

December 11 [Tue], 2007, 16:27
なんか久しぶりです。。。

え〜と
下野模試おわりました
結果はきかないでね・・・ 泣

それで今日はふつーに午前中すごして
午後は生徒会の変なの 笑

正直眠かった・・・

だれに投票しかたはひみつで〜〜〜〜す♪

ってかさ〜
マジオレこのまま中学校生活終わっていいのか????
どうするんだよオレ!!!!!



   
















                                                  ☆

下野模試 

December 08 [Sat], 2007, 21:14
今日は1日中暇DAYだった

なんか1日のほとんどを寝てすごした気がする・・・笑
朝10:30におきて
ハリーポッター不死鳥の騎士団みて♪12:00にまた寝た
そしたら14:00におきて
ここで重要なことにきずいたオレ!!!
ヤベー!!今日メシ食ってね〜〜〜〜!
死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!


ってことでソッコウでメシ食った 笑

で、16:00に寝て
18:45に起きた

そしたら塾の時間まであと10分しかない・・・泣
またソッコウで準備して出発!!
外さみぃ〜〜〜

で、帰ってきて
今に至る―――


明日は下野模試
勉強しなきゃな

どうも!! 

November 30 [Fri], 2007, 21:15
お久しぶりの更新ですな♪
ってか6日ぶりにPC開いた! 

え〜〜と
この6日間は、特に何もなく充実していた

ちなみに昨日と今日は2学期中間テストだった
もちろん勉強がんばったよ

今のところ2教科帰ってきたけど
数学は・・・なかなかよかった
英語は・・・正直もう少しいくとおもった。。。 泣
目標は350点!
たぶん今回もいかないとおもう

まあドンマイだ

あとは・・・
今日アリーナ行った
駒形&まーチャンと
久しぶりにアリーナいって超たのしかった
勉強のイライラが少しは解消されたかな???

で、さっきまで「ランボー 怒りの脱出」見てた
マジ、シルベスタスタローンかっこええ!

「エイドリアーン!!」 笑
映画違うよね・・・


ではA
ちょっと画像でも貼ります



どうっすか?
なんか現役時代を思い出すよね
あ〜〜ぁ
もどりてぇ〜〜!!


まあこんなところ
じゃあバイバイ

3連休♪ 

November 25 [Sun], 2007, 20:45
え〜〜と・・・
この3連休は・・・
金曜日は、午前中は暇だったけど
午後から薫から電話があった

で、イオン行った
でも金もないしメダルも終わったから
比較的すぐ帰った

土曜日は、1日中家でゴロゴロしてた
もちろん勉強もしたよ!
今回の中間はがんばらなきゃね!!

日曜ってか今日は、アリーナにバスケの大会見に行った
結果は負けた

なんかぜんぜん成長してなかった 笑

まあこんなとこだなオレの3連休は
充実してたのか? 笑

じゃあ今からオレはお勉強しま〜す
いちよ1時までやるつもりです

みんなもがんばってね

変身 

November 19 [Mon], 2007, 20:02
今ブログ改造してみた

いろいろ作った変な呪いゲームも作ったからやってみて


じゃあこの土日のこと少し話すね

まず土曜日♪
はっきり言って1日中暇だった
起きたの11時くらいだったっけ

とりあえずメシ食って
目覚ましにシャワー浴びて、ゴロゴロして
少し勉強した!!

夜は塾いってかえって寝た



日曜日は小山にいった
理由はこの前の記事にもかいた専門学校の学校祭に行くため♪
あさ7時におきて
8時に駒形の家いった
オレのかんがなんとなくコートを持っていけってうるさいから
もっていくことに (本当は天気予報で夜寒いって言ってたから) 笑

そんなこんなで薫のうちに8時半ごろついた
ちょっと早すぎたから
薫の部屋でゴロゴロしてた

9時になっていざ出陣!!
ちゃりおいてって
歩いて佐野駅までいった
そしたらさ〜
電車が時間になっても来なくて超ビビった
そしたら置石で、20分遅れてたらしい

いろいろあったがなんとか小山駅に無事到着〜〜

ついていきなり迷った
専門学校ってどう行くんだっけ?
オレ朝慌ててて調べるの忘れた・・・ 笑

とりあえず適当にあるって
ビルまで登ったけど見つからなくて
しょーがないからイトーヨーカドーにはいって
ゲーセンであそんで、本屋で地図みてさがしてた
でもなかなかみつからず
薫くんが店の人に聞いてくれた
初めは断られたんだけど
受験で時間がないんですっていったら
PCで調べてくれて、しかも印刷までしてくれた
いい人だよその人

地図をもらい意気揚々と目的地へ
とおもったら腹へった・・・ 笑

ローソンいっておにぎりかって
こんどこそ出発!!


でもその学校以外に遠い
なかなか着かなくて
しかも2人は文句ばっかいってるし
大変だったよ・・・ 泣


やっと専門学校について
とりあえず1番上の階へ・・・

そっからスタンプラリー開始!
順番に降りてって、全部集めたら
クジ引きができた♪
やったらなんとホッカイロもらった! 笑


まあ他にもいろいろ楽しいものあったよ
シュークリーム食ったし
フランクフルト食ったし
サンタクロースの部屋みたし

とにかくメッチャ楽しかった


また小山駅にもどって
駅ビルみた!
オレ小山駅の駅ビル初めてだったから
スゲー驚いた

いろいろあったけど
やっぱり最後に行き着くのはゲーセン! 笑
コレしかないっしょ

そこでは惨敗だった

そして小山を出ることに・・・

佐野にもどってきて
今度はチャリでイオンまでいった
そこでもゲーセン
オレが北斗やって
1回しか当たんなくて、メダルが尽きた・・・ 泣

6時になりかえることに

もう帰り道は大爆笑
とくに駒形が♪ 

オレと薫がなんかやると必ず駒形が横で笑ってる


もうアイツら超さいこー
笑いがとまらねーよ

でもあっという間に薫とバイバイ
やっぱり帰り道はクソ寒かった
オレのかんが当たってマジ最高

駒形はオレに感謝してたしね
オレが絶対ジャンバーもってけよっていったから


そんなこんなで駒形ともバイバイ

でも1人になるとスゲー家までが長く感じた
寒いし怖いし最悪って感じ


でもマジ昨日は楽しかった
薫&駒形マジ小山まで付き合ってくれて
ありがとうございました

またなにかあったらよろしくおねがいします


長くなりましたが、土日はこんな感じです
みなさんは良い休日をすごせましたか?
過ごせていたら幸いです


では、長文失礼

祝1年記念!! 

November 15 [Thu], 2007, 21:06
ではでは
約束どうりおめでとうメッセージがんばりますか♪

それでは・・・
いきなりですが、大関夏実さま三柴祐太さま長い長い1年おめでとうございます
ほんとうにいろいろなことがありましたね
キミが涙を流したのは何回あったことか・・・ 笑
でもその涙の数だけ今の幸せがうれしいことでしょう

もうその幸せをはなさないでください
もしまた手放しそうになったら
今をお思い出してください
耐え切れなくなったらいつでも
オレの胸あけとくから爆笑 ハイ。キモイとかすぐいわない!!


それからオレは今いちよ悩めるときなので、あまりみせびらかせないでください 笑

それからそれから幸せで満足なのなら
暴言、暴力、そのたのこと止めてください 笑




とりあえず本当におめでとう!
今という幸せを大切に残り少ない中学校LIFEをENJOYしてね

そうだ!
オレの誕生日プレゼントは???


じゃあここで一曲

Way of Difference/GLAY

逢いたくて 逢えなくて
長すぎる夜に光りを探しては独りたたずんでいる
誰ひとり優しさと強さがなければ生きれはいけないと
教えてくれたのは去り行くあなたでした

行き先はそれぞれ違う事初めから知っていた2人だね
それなのにあなたに触れる日はいつも永遠を感じていたんだ

めぐり逢いどれくらい経ったのかな?
苦手な笑顔もうまくなったかな?
それから2人はいつも一緒だった
そして順に大人になった

待ちわびて 待ちわびて
大切な季節にそそぐ想い出はあなたで溢れている
恋しくて恋しくて
どれほどの勇気あなたがくれただろう
今も抱きしめている

傷つけ合わずにはいられずにその痛みで治しあっていた
何もかもが無駄に見えたあの日々が
今は愛しくて 愛しくて

愛を探し、愛に迷い、愛を知り
どこか似てるあなたの胸にいる
かたわらにゆずれない夢がほら二人を大人に変えた









どうですか
いい歌でしょ?
本当はもっと続きがあったんだけど
ここまででかんべんしてね


じゃあ末永くお幸せに

そしてオレに幸あれ・・・ 笑

高校 

November 13 [Tue], 2007, 21:16
なんか今日2時間目から高校の話がたくさん出てきた
最近すげー高校の話が多くてヤダなぁ〜

今日の3時間目の理科の時間・・・
いきなり先生に呼ばれて
超びびった
「えぇ〜〜!オレ何かしたっけ?」って・・・ 笑
そしたら専門学校の人から電話があったらしい

オレが専学のHPでパンフたのんだのが原因らしい
それで、オレだけのためにわざわざ田東にきてくれたらしい
いろいろ先生に説明して
帰ったらしいんだけど

オレなんかのためにそこまでしてくれたんだから
体験入学か学校祭言ってみようと思う
体験入学は下野模試の前日だから
無理だとしても、学校祭はいこうかな・・・


でもほんと最近進路について悩みますよイヤになるほど・・・
―オレの将来どうなるのかな?
―どこに進学するのかな?
―どこに就職するのかな?
―だれと友達になるのかな?
―だれと結婚するのかな?

な〜〜んていろいろ考えちゃうよね 笑


まあ自分の人生一生懸命いきますよ

駒形と遊びました♪ 

November 11 [Sun], 2007, 19:55
今日はまた駒形とあそんだ
9時半にアイツんち集合で
3分遅刻でいった
これでも結構がんばったんだよ!! 笑

で、イオン行って
ソッコーで北斗〜♪
オレ2回当たって
駒形は0回 笑

これ以上当たんないから止めてメシ
コーヒー牛乳&マック買って
2回のアイス屋の前で食った

今日も大爆笑だった
部下のマネ
上司のマネ
さいこう!!!!

そのあとは
ブックオフいって13枚CD買った
次は
タイムクリップいって
昨日田邊に頼まれたカンペン(赤)&英語のノート買って
お次は
おれの家
CD聞いて、DVD見て、話ていろいろやった
約2畳の部屋でイロイロなことができることがよく分かった

そのあとキャッチボールやって

飽きて
大輔からのメールをきっかけに
大輔の家へ・・・
アイツ今日デートだって
そして○○○○も♪

オレ様に隠したって無駄だ!!
全部おみとうしだ!!!

で、北斗の拳やって
駒形のケイタイいじってたら
アイツオレの秘密を送りやがった?!?! 死

それはウソだけど

今日も超楽しかった

そのあと
家帰って
風呂はいって
今からメシ♪


じゃあいってきま〜す

・・・泣・・・ 

November 09 [Fri], 2007, 20:42
今日は変な1日だった
ハイテンションだったり落ち込んだり・・・・・・

落ち込んだっていうより悩んでたって言うほうが正しいかもしれないな・・・
このまえの記事にも書いたけど
いろいろ悩める年頃なんですよツルミくんは・・・ 笑


駒形クン頼みましたよ
キミのリードがあってこそピッチャーはおもいっきり投げられるもんだよ
マジ失敗したらきみの胸かしてね


正直、今から心臓バクバクです
こんなに緊張したのは無いくらいかも
なに喋ればいいんだろう???
原稿かかなきゃ☆ 笑




大関サン心配してくれてありがとう
分っちゃったらそれでもいいや



















         なんだかんだで今回も何も出来ないで終わるとおもうけどね。 笑

今日1日 

November 08 [Thu], 2007, 21:49
今日はなんだか楽しい1日だった
1時間目・・・音楽 変な洋楽きいた意味わからん!眠かった
2時間目・・・自習 野村Tの授業初めてだった? 
3時間目・・・英語 昨日に引き続き演技のテストがんばぅた
4時間目・・・理科 宇宙の神秘
昼休み・・・・キャッチボール 最近はまってる
5時間目・・・社会 欲しいもの?今は・・・あれしかないな
6時間目・・・総合 なんかの準備結構がんばった

こんな平凡な1日だったけど
いつも以上にたのしかった

明日も楽しいひが続くといいな♪ 笑


っか今日親と妹が大喧嘩
イロイロ大変だった 笑

ではおやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:世紀末覇者拳王
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
オレはバスケットボール大好き、
スラムダンク・あひるの空が大好きな
元気な中三の男の子
ちなみに・・・
1位 三井 寿
2位 仙道 彰
3位 水戸 洋平

ってところ
まあスラダンキャラなら
誰でも最高だけどね。

それと好きなアーティストは
氣志團、オレンジレンジ、布袋寅泰、
長渕剛、サザンオールスターズ

若干渋い部分もありますが
どーぞよろしくだのんます。
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 下野終了 (2009年06月15日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 下野終了 (2009年05月07日)
アイコン画像ひまじん
» 下野終了 (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
» 下野終了 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 下野終了 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 下野終了 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 下野終了 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 下野終了 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 下野終了 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 下野終了 (2008年09月29日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31