彼が好きなクリスマスの食べ物は?

December 12 [Mon], 2011, 0:52
ハンバーグですね。

チキンはおいしくて見た目の豪華だからです。

あんまり、ロッテリアが好きじゃないので

昨日は、サークルケーのハンバーグですましてみたりします。

あとは、じゃがりことうきびバター。

適当にスーパーで売っているじゃがりことうきびバターを買ってきてあと、アンティパストを作れば終わりですね。

今年は、ジュースでもたしなもうかな・・・って思っています。

昨日、彼がくれたジュースをずっと飲まずにとってあるので

たしなもうかなってイメージするつつ中々飲めなかった大切なものであったりします。

今年は彼へのクリスマスプレゼントは敏感肌 化粧下地にしようかと考え中。

気に入ってくれると上げがいがあるよね。