私頑張ったあ≧ω≦b 

September 02 [Sun], 2007, 17:07

昨日頑張りました+*
何を頑張ったかといいますと・・・
まず始めに、私たちの学校の野球部()()は
プロテインという飲み物を毎日
飲む習慣をつけています。´ω`b
まあプロテインはたんぱく質が多くて
使用したシェイカーを
そのままにしとくと
大変なことになります(∀)
だから私は選手のシェイカーを全て持っていき
ちまちまと汚れを落としていきました。
やりはじめが9時でした
シェイカーの汚れがしつこくて
落とすのにかなり時間と体力が・・・(´Д`;)
こういう時に限って
「部員少なくてよかったー」
って思ったりするんですよねw←
全部キレイにした後
シェイカーを見ると・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

すっっっっごく綺麗になってましたw
新しく買ったばかりってぐらいにw
やってて良かったなあ
って思いました (嬉泣
それで全部キレイに水を拭き取り
片したくらいには
12:30
まだご飯も食べてませんから
母親にお金貰って
饂飩を2玉←
買って食べました^^

でもその次の日の朝
気持ち悪くなって
○△□◇☆◎しちゃいました汗
でも私尽くすタイプなんでw←



おしまい