自過剰

February 05 [Wed], 2014, 8:23
自意識過剰のことを自過剰って略すらしい。自己中の仲間かな。
さっきスマフォから打ってみたら一発変換された。すごい。

言葉ってほんとにブーメランなので、これ自分も人のこと言えないなーと思うと貝になるしかありません。おまいうって略すらしいよ。

たぶんお腹が空いてないはずなんだけど、さっきからぐーぐー言ってるよ。胃液が盛んに分泌されているようです。要はちょっともうムリかも。言いながらもがんばるけどね。

悪態

February 04 [Tue], 2014, 2:15
確実に適応出来ていないのはおれのほうだという自覚があるけど、集団に深入りするとだんだん気分悪くなってくる。
個人に深入りすること自体は嫌いじゃないのにね。力関係とか矢印が見えるともうなんつーか萎える。やる気なくす。
どこへ行ってもそうなのできっと問題があるのはこちらのほうなんだと思います。
こういうSNSでも知り合いが二桁に達すると開くたびにアカウント消したい衝動に駆られてます。人が3人以上に増えた時点で絶対なんか流れが発生するので心底だるいってなるけどね。そのくらいは我慢します。



こういう根に持つ性格がメンタル悪化させてる気がするので直したいです。
頼むからもうちょっと「適当」にしてくれればいいのにね。クソ真面目で融通利かないんですね。主におれのことだけどね。
終わりの見えない「我慢」なんて出来るやついんの?

世の中言葉にして言わないことはないのと一緒って思ってるくせに、言われてないことばっかり察して不安になって不快になってほんとバカだなー。


とはいえ誰にでもそれが出来るやつはすごいつまんないヤツですし、出来たところで鼻につくとかいって攻撃されるんだよね。もうやだ人間やめたい。前々から言ってるけど人間に向いてないねーほんとにね。

考えるのをやめた

January 25 [Sat], 2014, 19:07
こいつむかつくなーって思ったときは怒りが噴火する前に距離を置かないと…と思いつつも噴火寸前まで気づけない。

めんどくさいモードがオンになって以降別方向の友人と遊びまくりで財布がやばいので天罰へのカウントダウンを数えてます。
なんか前に較べるとかなり少食になってきたので食費の分のお金を遊びに回してるのでなんとか採算が取れている感じ。体重が増加の一途を辿ってた時期にどんだけ食費に注ぎ込んでたんだ、わろす。

あーもう

January 14 [Tue], 2014, 17:06
精神的に追い詰められているというわけでもないんですけど、これ以降めんどくさい立ち位置に立つことになる可能性が出てきました。
こっちのほうの分野に足を踏み入れて以来、毎回こんな立ち位置になってるような気がすんだけど…。
同じ分野とはいえ全く方向性が違うから仲違いするのもわからなくはないんですが。

友人に相談したらお前そういうの向いてるし仕方ない、アキラメロン。だってさ。そんなわけあってたまるか。

よろしくない精神状態

December 25 [Wed], 2013, 7:04
なんか知らないけどすごい不調!!もう疲れてるからどばーっと喋らせてください。特に害のあることはいわない思います、独り言です。

多分年末進行に調子を狂わされているのだと思うんですけどね。
大人数でなにか楽しむとかそういうこと、みんなに必要だしおれにも必要なことってわかってるけど、そのあとでこんなにも死にたくなる。
こんなに調子崩すんならやめたら良くない?って何度も思ったけどそれはそれで不調の原因になる。
なにもかも程よく出来ないおれ自身が原因。

だんだんやばくなってくると、扁桃腺腫れたりアレルギーが酷くなるのもそうなんですが覚せい剤中毒みたいな作業ゲーにはまりだすんですよ。にきび潰し続けるとかよく言う、あれみたいな感じ。
昨日はひたすら部屋を掃除してました。その前はPSPのゲームでひたすらレベル上げしてたかな。
ああいうの、根が真面目系クズだから大好物みたいで本能が壊れてくるとつい突っ込みすぎてしまうんですよね。

本能が壊れてきたせいで睡眠も食欲もダメです。いい加減言語中枢も壊れかけつつあるんでおかしいこと言ってると思います。
何かの占いで、知的好奇心が旺盛で色々情報収集したがったり理論立てたりしたがるけど神経過敏で常に緊張してるのでノイローゼになりやすいって言われてた。

だから言ったんですよ、睡眠を疎かにすると自分が崩壊するから睡眠削って人のために時間割いたりしないって。
それなのに結局自分のペース失ってこのざまです。死ねばいいのにね!!死なないけど。

寝れてないうえにごはん食べてないってなにひとついいことを生み出さないので、シャワー浴びてごはん食べてきます。仕事って言う指標を失うと人間ってわりと簡単にダメになるって意味ちょっとわかりました。合わせる他人が存在しないってまじやばい。

そういう時期

November 28 [Thu], 2013, 1:05
ハイテンションで躁でひたすらコミュニケーションとりたがる期が終わってなんでもない言葉尻を捉えてめんどくさい深読みをはじめる期に突入した。


情緒不安定になってるだけとわかってはいるんだけど…。
仮に誰かが棘のある言葉遣いをしたとして、その相手も人間なんだからバイオリズムの上下はあるだろうと思うんだけどね。


思うんだけど、やっぱりメンタルが絹ごし豆腐だから三日間くらいは根に持つ。
こんな日はとにかく寝よう。さっさと。

あの件

November 23 [Sat], 2013, 10:32
予想以上に動揺しているようだ。
性格と顔に相関関係は間違いなくあると思う。
美人は性格が悪いとか、それを言うならブスは周囲からの扱いによるダメージで性格がゆがむって説もあるらしいが、そういう問題じゃない。人相占いとかそういうレベルの話。


この間人は中身だなんて(笑)たいなことを言ったけど、それにはこういう意味も含まれてる。
行動パターンが似てるタイプの人は顔が似てたりするんだな。


そもそもの造作じゃなくて、思考がファッションや表情に影響を与えてるからそうなるんだろうか。




そういう問題じゃない。話を変えよう。
おれはどちらかというと自分の気持ちを隠してしまう方。たとえば、自分自身からも。
でも、他人と接するのと同じでそういう自分の癖も時間をかければ少しはわかるようになる。あるいは、有る程度のコントロールも効く。


話が変わってないようだ。疲れてる。

カショオ

November 23 [Sat], 2013, 3:39
こんな時間にわかめごはん一合も食べてしまった。当然のように吐く。

食事制限は一歩間違えるとこうなるから困る。一日一食はやっぱりムリ、少量で三食食べよう。

ダイエット

November 14 [Thu], 2013, 18:37
ダイエット楽しすぎ。
目標はあと10kg程度。
10代のころの体重から約2倍の重さになってもうこれ落とすのムリだろ…って思ってたけどやっと実現可能な範囲になってきた。
標準体型の尊さを思い知った、健康ってすばらしい。

おれはあれ以来女性にダイエットの話題をふるのをやめました。太ってるからってダイエットの話題出しただけでいやみ扱いするとか(笑)
普通の体型の女性でもえー、そんなことないよう><ダイエットとか必要なくない?><みたいなこと言いながらいかに相手に油断させて食べさせるかみたいな空気になるのが気持ち悪いので話題にしません。
それから人間中身が大事っていうお決まりの常套句も信じるのやめました。だって結局、第一印象なんて外見が全てなんですし。

相当人間不信みたいな感じの流れですね。その通りなので特に訂正はしません。

死ぬかと思った

November 11 [Mon], 2013, 0:33
精神的な緊張がMAXで、死んでしまいます。ってなってました。
ご自愛しなきゃ死ぬわって思って色々やってた。復活した。

とりあえず、人になにか誘われたら大体が断るってことを出来ないんだけど今度からは心が動かないものはばんばん断ることにします。
他人にとやかく言われようがなんだろうがストレス溜まるもんは溜まるんじゃ!!
やることなすことケチつける細かい奴も、外で人と会ってるときに小鳥さんみたいにちまちまサラダつつくような女も嫌いです。たとえデヴと言われようとも、構いません。そういう女は嫌いです。人付き合いでの何食かくらい普通に食べろ。
そういうタイプの女には2種類居て、たいていものすごいガリガリかけっこう太ってるんだけど。
ガリガリのタイプを見ればこいつ毎日こうなのか…って想像すると気が滅入ってご飯がまずくなるし、ぽっちゃりしてるタイプを見れば普段からそんだけしか食ってなかったらそんな肉つくわけねーだろかわいこぶってんじゃねーよクソがって殺意が湧くのでもうほんとにいいことない。
しまいには、残したモノをフォークで突いたりしはじめるしね。残すなら残していいから食べ物で遊ばないでくれるかな?????

細かいことあーだこーだうるせー奴、のほうですがこれは自分が無頓着な分野が多すぎるだけだとわかっているのでここまで悪口雑言並べ立てたりはしません。多分ね。

今度からそういうタイプの人に誘われたら全部断る!!!


って断言できたら気分いいんだろうけどおれはやっぱりチキンハートなので、回数減らそうくらいの宣言にしておきます。
ごはんの食べ方がやたら気になってしまうのは少なからず摂食障害の気があるせいもあるのでしょうけど、女に限らずこういうことする人多いんだよね。イライラする。
P R
message

TITLE


MESSAGE

2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
category archive
http://yaplog.jp/bbloom/index1_0.rdf
comment