お肌キレイになりたい

December 27 [Sat], 2008, 10:55
今日はお昼からちょっと食べ過ぎました。年末年始ということでいろいろと仕事を抱えていたのですけどもちょっとお腹がすいていたのと、好きな食べ物だったのもあって、思わず大盛りにしてしまいました。

最近ダイエット心がけていて少しずつ効果が出てきていたのですけども、こういったところで、崩れ始めると、よくないなというよりちょっと反省しました。これで数週間ダイエットを続けて実際に効果があったのも感じましたけど、やはり自分の好きなものを食べずに我慢するということのストレスは結構大きいですよね。

ストレスを感じるようになってくるとニキビの方も結構心配になってきます。私は以前はアイナソープという石鹸を使っていたのですけども、今はプロアクティブを使っています。プロアクティブはインターネットの評価などを見ていても結構良いですし、商品が気に入らなければ返品を受け付けるということを言っているのも、信頼できる感じですよね。返品できるというのは確かアイナソープの方も同じだったですかね。

年末になってくると通販サイトを見ているとおいろいろな芸能人のカレンダーなどが出ていて、この歳になってもいろいろと迷ってしまいます。実際に部屋にあるカレンダーをそれほど見ているかといえばそうではないのですけども。楽天市場で買い物するついでにサーモスの製品を買おうかなというように思っているので、ここでちょっと貯めたポイントを使おうかなと思っています。ですけど水筒とカレンダーを一緒に売っている店というのもちょっとだそうですので、別々に買うことになるのかなというように思っています(笑)

でもカレンダーというと最近はもう年末になってくるとすぐにコンビニですら安売りを始めているような状態になっているので、焦って買わなくてもいいのかなというよりは思ってしまいますけど。

今年の年末年始は結構休みが多くもらえたので、ちょっとご無沙汰だった英会話の勉強などをしてみようかなというように思っています。以前無料の資料請求でもらった、英会話 無料DVDなどがあるのでこちらについてチョット時間をかけて繰り返し見てみようかなと思っています。

私の部屋の押入れには結構いろいろな英会話の教材だったり、ファッションの雑誌などが入っているのですけどもどれも見ないままに積み上がっていってしまっています。ちょっと時間を見つけてこういうのも整理しないといけませんね。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bblnikki/index1_0.rdf