東方神起活動休止。。。

April 04 [Sun], 2010, 23:03
とうとう発表になってしまった。休止活動

まーしょうがないよね。でも、好きなものは好きだから応援し続けまーす。

今日は久しぶりに、友達と新大久保に行きました^^

韓国から帰ったばかりなのにやっぱり足が運んでしまう新大久保。



でも、美味しかった〜^^


みんなといると話が止まらない止まらない。。。



それぞれ好きな人が違うから話が出てくる出てくる(笑)


それにしても、ユチョンふとったよねー。





アイドルなんだから!!!

でも、可愛いから許すって友達は言ってました

それにしても、何か楽しいことないかなー。。。

真剣に仕事でも探そうかな。

でも、やっぱりまた1年くらいは韓国に行きたいからもう少しバイトで頑張ろうかなー。

留学してもやっぱり1年じゃ中途半端なんだよねー




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







頭の中では以外に上手に話せるのになんで口に出すと発音が上手にできないのー。

韓国語のバカバカ〜。

パッチムとかいらないよー。

それにやたら年を食べたり、心を食べたりって食べる表現多すぎー。

何で食べちゃうの?もうっ、食いしん坊なんだから〜

あー、でもユノをあんな近くで見ちゃったらもうこれ以上幸せな出来事はないきがする。。。

もうそろそろ、本気で人生考えないと。

韓国で働きたいなー。

むしろ、韓国人と結婚したいよ。

背が高くてムキムキした人日本にもいないかなー。

って毎日妄想してる私。

いい加減明日から頑張って仕事さがしまーす(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbl1385
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユートラベルノート
» 東方神起活動休止。。。 (2010年12月30日)
アイコン画像ユートラベルノート
» 東方神起活動休止。。。 (2010年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbl1385/index1_0.rdf