FUJIの一日と来年の同行者募集~

August 01 [Wed], 2012, 20:59
ここを開いたうえで読もうと思ったけど長くなりそうなのでって言う人は一番の文章だけでも読んでください20127月29日430起床500出発700湯沢IC到着すぐ近くのコンビニFUJIロッカー達で大繁盛730シャトルバスに乗り込み出発800到着900リストバンドを交換してもらいいざFUJIトイレ激混み930GREENを通りながらグッズショップでradioheadのTシャツ購入1000普段と何も変わらないはずのキュウリを買いながら食べる家で食べるよりおいしいのはなぜだろうAM1030WHITEを通りすぎながらラム肉をほおばりながら昼間からアルコールを体内に入れてテンションをあげつつぐるぐるソーセージを食べ歩く1130REDMARQUEEに戻りjapandroids2人構成でも十分1220メインステージのGREENでGALACTICwithを偶然始めるところだったから少し見ようと思っていたら結局全部見てしまった盛り上げ方上手すぎ1330MAQUEEに戻りHOWLERが始まるまで休憩1355HOWLER開始イケメソだったようん1400少し早めに切り上げて大道芸人さんを見ながらベーコンエッグバーガーを購入1500MICHAELKIWANUKAを遠くから少しだけ眺める1530GREENSTAGEに行き仲間の場所取りその後陽水乱交パーティー始まる前にトイレに向かう1600トイレが混みまくりさらに井上陽水の人気が凄過ぎて全然進めず結局遠くから見るはめに1630仲間のところへ戻る1700仲間と離れ単独前線へ1730JACKWHITE発狂した特にLASTの合唱はもう1830さらに前線へ繰り出てモッシュピットへ1920ELVISCOSTELLOイメージとは全然違う踊れる曲多くて隣のカップルと踊りました足パンパン2030RADIOHEADの準備中どんだけいれるんだよってくらい開始前からモッシュピット内に人をぶちこむスタッフあぁ水分足りないし足パンパンだけど前線で見たいという葛藤2130待つこと1時間さらに陽水さんのころから合わせてもう6時間立ちっぱなしの踊りっぱなしでRADIOHEAD開始始まった瞬間からSUGEEEEEEEEEEEEとしか初めて世界規模のライブJACKやCOSTELLOは抜きでを生で見たんだけど全てが凄かったもしかしたらよく見る人達からしたら今回はとか言われてるのか分からないけど私にとっては考えられない2時間だったLIVEの構成も最後まで飽きないし初めて聞く仲間も同じフレーズ聞いても全く飽きなかったって言ってた仲間のD介さんは今回のアーティストほとんど聞かずに行ったみたいだけど凄く楽しめたらしく帰りには一緒に来年の話をしながらの帰宅でした2330ビール片手にナンステーキサンドを食べながらREDMARQUEE2500朝まで頑張ろうと思っていたがどう考えても踊る元気もなく撤退2530シャトルバス乗り場に到着26451時間以上ならんでやっと乗車爆睡2730駐車場に到着2800最寄りの高速のSAで睡眠700朝の暑さに動揺しつつ帰宅へ写真は自分で撮ったのが1枚公式HPが1枚朝日が1枚です最後に何が言いたいかというと来年一緒に行く人募集です一日16800円ですがその価値はあるんじゃないかな興味がある人はいつでも声かけてくださいFUJIまであと360日らしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbkafawbq1
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbkafawbq1/index1_0.rdf