【男性向け】婚活NOTE〜半年間で理想の女性との出会いから結婚までを叶えるプログラム〜の新事実とMONKEY MAJIK『夢の世界』 『パーティーは終わった』 Special ver. 

March 10 [Sun], 2013, 23:17


どうも。こんにちは


現在【男性向け】婚活NOTE〜半年間で理想の女性との出会いから結婚までを叶えるプログラム〜レビュー特集中です(^^)
【男性向け】婚活NOTE〜半年間で理想の女性との出会いから結婚までを叶えるプログラム〜は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

【男性向け】婚活NOTE〜半年間で理想の女性との出会いから結婚までを叶えるプログラム〜体験評価はこちら


メインサイトでは、上岡史奈・出水聡さん作の情報教材【男性向け】婚活NOTE〜半年間で理想の女性との出会いから結婚までを叶えるプログラム〜を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【男性向け】婚活NOTE〜半年間で理想の女性との出会いから結婚までを叶えるプログラム〜体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯はたきたてのご飯と、アジの開きと豆腐とえのきのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今日は6分で完食、9時35分に我がやを出発しました。



自宅そばのローソンに寄って、暖かいコーヒーを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、今日もいつもと同じようにヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 経済同友会は10日、仙台市内のホテルで東北地方の同友会代表幹事との意見交換会を開いた。平成23年3月11日の東日本大震災から丸2年が経過するのを機に、現地の関係者から復興状況を聞き、今後の課題を探るのが目的で、全国から約90人の企業関係者が参加した。

 開会に先立ち、長谷川閑史代表幹事は「復興が少しでも進むように実のある意見交換をしたい」とあいさつ。復興庁の岡本全勝統括官は「原発事故による除染作業は人為的には限界がある。戻りたくても戻れない長期避難者対策も緒についたばかりだ」などと復興に向けた厳しい現状を報告。参加者は原子力災害の克服や被災地の産業振興・雇用促進、街づくりの再生に向けた企業の復興支援の必要性を再確認した。

 同友会は11日も同ホテルで震災追悼シンポジウムを開く。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

上手く捗ればトレンドアフィリエイトに10時間と、オークションに4時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



バリバリ稼ぐぜよ^^



そういえばこんなの

↓↓





あっちゃ〜全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて晩飯は何しよ?

四元豚かアツアツのクッパが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる