転職挨拶をもそっと言える井戸端会議

January 08 [Tue], 2013, 10:33
すごくあやしくない???地震の前触れでしょうが。うん 其れも考えたけれど それは怖過ぎ。そうだけれど  あやしい あやしい  
アジアンの料理を食べた感じ。愉しい仲間とのお食事も 倍愉しくしてくれるよね。なんか すこし 元気が出たね。小学校の同級生と 
お仕事だもの。警察より 駅員さんの方が良かったのかな。そういえば 蟹はお味はまぁまぁ タラバは食べる量が多い。然しからの量も半端じゃないね。
なので きれいにとってもって行ったが 2kgはあった。他のキノコも見せたが ぶなタケとかで これはセシウムが多いので食べないようにとのことだった。
うっとりする贅沢な時間ですが、夫婦の会話内容は子供みたいで恥ずかしいよ。「Cheeの一番好きなプロレスラーは誰でしょう?」「藤波?」
塩で薄味に仕立てた。無駄なく出来てしかもトロトロに出来て良かった。「Sサイズ男爵のジャガバター」知人が間違って買った小さなジャガイモ。
退院直後にママ上がインフルエンザ。遅くにパパ上を連れ出し外食して食材山盛り届けて「これで2人で生き延びてくれー、私もホントに多忙なんだ」「おう」
可愛かった。そういえば、先日姪が一人で泊まりに来たとき、お茶碗を洗って手伝ってくれたんですよ。生ゴミもまとめて三角コーナーもキレイに洗ってくれてね。
在宅仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbiukw
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbiukw/index1_0.rdf