February 23 [Sat], 2008, 9:02
母親と絶縁状態です。


















彼氏もどきと別れたいと思ってます。












会いたいょ。

携帯から 

April 11 [Wed], 2007, 1:31
ちょっとだけね












ぁたしがこの家を普通の家庭のよぅに[幸せ]にしたぃって思えてきた




家事ゎ全くしなくても

我が儘気分屋ヒステリー自己中でも

無自己主張者でも

無感情でも

何かがきっかけで変わるかもしれない

変えれるかもしれない




一つづつ問題を消し去りたい



まぁ
そもそも

ぁたしが生まれたから
この家ゎ[幸せ]じゃなくなったんだヶどさ






調子こきすぎかな





ぁたしが家をでてけば良い事かな







自分がしようとする事に対して
やる気もまだ低いし
目標も見えない
後ろ髪引かれる思いもぁる


けど初めて前向きになってみたりw

携帯から 

January 05 [Fri], 2007, 20:39
夢の為

母ゎ他人

母の為に鍼灸師になろぅとしてる訳じゃなぃ.自分の為.

母にとっても私ゎ他人だ.
けど
世間でゎ仲良しに見せようとしてる所が気に入らない.
ふざけるな.
ばぁばの家にぃきたぃ.
ァィツのぃなぃ所ならどこでもぃぃ.

けど邪魔になるのゎ嫌だから
早く自力で家を出るため勉強頑張る.

携帯ヵラ 

December 03 [Sun], 2006, 1:00
死ねばぃぃのに死ねない

腹立つから自分を傷つけてばかり




精神科でもらった薬でリスカゎ収まったw
ただ自分を傷つける行為ゎ収まらない.
何回自分を殴れば…

面倒だ.



ァィツの声
コィツの声


ムカつくゃつだけじゃなくて
普通に笑い声だけでも


腹立つ.
怖くなる.

携帯ヵラ 

November 28 [Tue], 2006, 22:11
なんだょなんだょなんだょ!!!!

期待させるょ-な事言って
今日ゎ今日でまた別人のょぅな事言って
お前なんてもォ知らねぇょ(`Д´)


嫉妬してんだょo

携帯から 

November 14 [Tue], 2006, 21:38
臆病だヵラ
嫌われたって仕方なぃょね

嫌ってくれてぁりがとぅ

携帯から 

November 13 [Mon], 2006, 21:50
ゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィゥザィ…

携帯から 

November 12 [Sun], 2006, 1:47
風邪引いたかも.


月曜日までに直れ.


学校なんて行きたくなぃケド
学費ハラッテル親の為とか
ぁたしのぃなぃぁぃだの空白,勉強面でも対人面でも怖いから.



風邪くらぃで休めない

携帯から 

November 10 [Fri], 2006, 23:24
食事を
外に買ぃに行くのも通販で頼む事すら面倒になってる母.


死にたいょ.
もぅゃだょ.
辛ぃ.
死ねないょ.

学校も家も
嫌い

携帯から 

November 09 [Thu], 2006, 22:15

ぉままごとゎもぅ飽きましたか?


好きな時だけ家事されちゃぁ
困るんです.邪魔なんです.
持続させろょ.
プロフ
名前 楓
出身 静岡
年齢高A
メンタル的本音全てぶつけた日記。
おもしろい事言う気ありません。く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbitp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる