零れ落ちた夢の下敷きに 

2007年10月04日(木) 19時48分
ドレミ團のエアーPVに笑いすぎて腹筋崩壊した黒斑です。

やー、サディ涙目wwwとか思ってました。
最初のヘドバンできてないし
最終的にみんな踊りだすというww
流石関西人。結局笑いに走ってました。
あと仙貨のPVのフルの声好み過ぎて息がwww
というか、全体的にハイクオリティー過ぎるよ。

あ、本はペーパーが印刷し終えてないので
もう少し待ってください。近い方は来週には届くはず。

今回バトン拾ってきました。
『自分取り扱い説明書バトン』

お客さまに本製品[自分]を説明しましょう

本製品名⇒白線黒斑
適性動作環境⇒適温でご使用下さい


【以下の動作がしたいとき】

『話す』⇒話しかけてください。
『誘う』⇒強引にでも連れ回しましょう。
『笑わせる』⇒不意打ちに大変弱いです。
『泣かせる』⇒キレると泣き出す場合があります。
『怒らせる』⇒攻撃すると怒り出す場合g(ry
『褒めさせる』⇒ハイクオリティーを前面に出してください。
『謝らせる』⇒放っておけば謝りだします。
『相談する』⇒打ち明ければ乗ると思われます。
『倒す』⇒自滅するのをお待ち下さい。
『騙す』⇒リアルな嘘をついて下さい
『味方にする』⇒怒らせると根に持ち続けます
『服従させる』⇒クオリティーの高さにより変化します。

【メンテナンス、故障かな??と思ったら】

『エネルギー』⇒睡眠をとらせましょう
『ケアの仕方』⇒ネットの繋がる環境に置いて下さい
『故障している例』⇒生気が感じられないときなど
『修理の仕方』⇒現世に連れ戻してください

【本製品に関するお問い合わせ】
メール、電話等でお願いします。

【説明書を読みたい製品[友達]】
じゃあ今回は
麻湖さん、雛餅さん、某MMさん(リア友)
宜しくお願いします。


以下更新

長編『BubbleCastle』
颯ちゃんは我侭でいいと思います。
とりあえず18までで、20で最終かな…

短編 サディ、音階、仙貨
かなり下品で失礼なギャグに。
あちゃーwww感が溢れ出して止まりません

絵 サディ、音階、笑顔
描きにくかった。マコトの首ニキビがきになって。



潰れた果実が嘲笑う真昼 

2007年09月30日(日) 22時14分
前回更新できなくて凹みました黒斑です。

でもその分頑張って原稿終らせました。
後は表紙と裏表紙だけです。
しかし、問題は山積み、
デザインとペーパーに書くコメント
止めはイベントが重なっていて印刷所が……
でも最後はシェスカに任せr(
本に何かつけて欲しいというのが多いのですが
何つけて欲しいのか全く分からないというね
何がいいかアンケートとか作っておくので宜しくお願いします。

あ、編集担当のシェスカは名前と住所変更しました。
名前が雛梅 清で、神奈川にお引越ししたそうです。
今度からは清様、だねwwwww
一気に近くなったので、聞いたときにはポカン様光臨しました。
もとからポカンとかいわないで下さい。
口閉じるのだるいんです。面倒くさい。

以下更新情報

長編『BubbleCastle』
前回の分も合わせて16話までいきました。
泥沼です。昼ドラ並です。ユ≠キ氏がキモイです。
(今ユ≠キ死って出たwwww死亡フラグ発生wwww)

短編『アルチンボルド的』シリーズ
人形・釜・色喰
釜は似合わなかったwww
人形は結構あってる。特に上手と太鼓が。
色喰は校長と帽子屋の組み合わせだけ凄くあってた。
王は女王に振り回されてる感が酷かった。
リズム隊がのんびり過ぎてつぎはぎ感がでなかった。
(質問回答:アンチボルド的って言うのは珍奇な、非凡なという感じです。)

漫画
69・刈・灰銀
多様がwwwwなお話し。





ひたり、堕ちて鳴く 

2007年09月22日(土) 22時14分
どっちつかずでかなりウザい黒斑です。

今日はパソコンの前からほぼ動いてません。
お食事はパソコンのm(ry
テスト勉強しなきゃ。それより前に更新しよう。
あ、宿題終わらせとこう…がループしすぎました。
宿題やるつもりで手に取ったのは 漫画原稿
絵が大量にできました。そしてその後はもちろん原稿。
原稿残り45枚。結構進みました。
ここからが修羅場って奴です。
死んでるよね。アルバム聞いて頑張ってます。
体力限界です。熟睡できて幸せです。
ご飯食べなきゃ。おなか減らない。
頭痛い。薬を飲もう。
薬飲んだら胃が・・・
皆様、食事を取らずに薬は飲まないようにしましょう。
黒のように胃液を吐き出す羽目になります。

更新のお知らせ。


人格、死人
もう何がなんだか。連携してます。

漫画
異端、悪夢、4℃
全部かなり久しぶりで物凄く描きづらかった。
悪夢は、黒の行ってる塾の先生の身長が
ゾジーと同じなのがアレだったから、つい。

小説
長編『BubbleCastle』
3話更新で8話です。しんみりとしてきた。
20か25で終ります。



10月1日行きたいなー。でも行けない。

串刺しで孤独 

2007年09月18日(火) 18時11分
原稿残り60枚、ペーパー残り9枚……がんばってる黒斑です。

学生の皆様もうすぐ定期テストですね。この糞野郎!
おかげで原稿は進みません。
一日で五枚という拷問。本当に手が痛い。
後は約2話分の原稿。うん、疲れた。
ごろごろしたい。だらだらしたい。ぬこ様欲しい。
疲労で文章が出てきません。脳みそパンクする。
質問があったのですが、今回の本は予約制です。
10月下旬に出しますのでそれまでにお願いします。

なんかさ、ガゼのライブDVD見ててふと思ったんだけど。
流鬼のシャウトなんかおかしくないですか?
ほら、チョヴァァァァァイ!って感じの。
気付いた瞬間笑いました。
なんてことだwww封印しておこうwww


以下更新のお知らせ。

長編『BubbleCastle』
楽しすぎて5話も進みました。長いです。
視力の低下にご注意下さい。


23区・孫・MSI
ヲ様久しぶりに書いたら別人になりました。
孫封印の絵。それでも描き続けます。
MSI初描。難しすぎる。特殊メイクにイライラ。




白に純白を望む 

2007年09月15日(土) 22時29分
凄くお久しぶりです黒斑です。


ちょっといろいろ考えてたんで
まあ、その結果。

アリスはあがります。(でも、ネタ的にはとても好きだよwww)
あんな長い時間費やしてもそれだから

ああ、そうだ。10月中に本出ると思います。RedCurtainCall(仮)
内容としましては、人形ryです。小話、漫画5話くらいの内容量。

原稿が終りません、全部で180前後の白の世界に食われそうです。
学校持っていって終らせたいけど、周りが恐い・・・
だって今描いてるのエロww(拘束プレイです。趣味丸出し)
ペーパーがデザインもできてません。その上衣装もバラバラ。
個人各2枚全体で3枚計13枚。オ、鬼だ・・・



以下更新のお知らせ

長編
『ぼくのきおくとあなたのゆめをあわせても』
番外編5まで終了しました。ご愛読ありがとうございました。
結局、23区『BubbleCastle』に取り組みます。
で、序章(という名の予告)です。


久しぶりすぎるww
人形・人格・少女を更新。
原稿に疲れたら書いてるからやたら汚いです。

漫画
人形・少女・枯木
もしかして俺は有村が嫌いなんでしょうか。
ってほどの有村いじめ漫画。





BGM/オナニーしましたぁ/アイドル狂いの心裏学

ゴミ箱へ捨てたタカラモノ 

2007年09月09日(日) 17時51分
Dollyにどっぷり浸かってる黒斑です。

みったまの声が癒しなんだろうか・・・完全に熟睡してました。
あ、黒はギャル文字とやらを読むのに必死になってました。何だあの文字・・・
小文字とかさ使う人によっては可愛いのだけど、
たいていキモイよね。読みにくい。
あとはしょこたん語っていうの?あれはさ、2用語ですよね(違うのかな)
アレ使われるとネラー全開で返したくなるんですが。
ふいんきてw笑わせていただきました。雰囲気(ふんいき)のことでしょうか

まぁ、あれです。アド請求メールにこんな言葉使ってきた人がいるだけです。
自分のとか仲間内ならいいですけど、初めてメールする相手にそれはないだろう。
もう一回言葉を日本語に翻訳してから送ってください。


説教じみてるとか言わないでwwww

更新
長編『ぼくのきおくとあなたのゆめをあわせても』
2話更新。本編終了です。後は番外編のみ。
後五話で本当の終わりです。次の更新には終ってるはず…

次の長編は23区の『バブルキャッスル』か涙猫の『黒猫の夢』
両方ともプロットはできてるから五話ずつ位いけるかもしれません。

短編人形遣いに2個C_Eに1個
黒はあ様を何だと思っているのか。
かなり失礼なギャグです。
聖くんがうまく動いてくれません。彼は難しい!

以上です。


生ぬるい感情に身を任せ 

2007年09月05日(水) 18時36分
相変わらずサボリ気味の黒斑です。

今日は発売日!自主盤さんから早速届きました。
例によりまた大量に買いました。
とりあえず箱にぎっしりです。何買ったのかも分かりません。
今日と先週の分を買ったから・・・結構いきました。(金遣い荒っぽいな)
データをパソコンにつっこんで、Dollyと23区聴き終わりました。
今プラを聞いてます。(うはw有村の浮遊声が何かムカつくwww)
てか、皆さんCDから聞いてんのね・・・俺はパソコンから動きません
だってあの回転する音?が恐いんです。CDに傷つかないかが。
そんだけです。

あ、横のキャッチアップに
美形ギタリスト登場!
ロックバンド「彩冷える」夢人の公式ブログ
てある。ロックなの・・・?
明らかにビジュアル系なうえに音楽自体はポップじゃ・・・?
そして笑ったのは美形の字。笑いました。ごめんね!
(今美景て出た・・・サディには手つけてないよ!)


更新ー。
長編『ぼくのきおくとあなたのゆめをあわせても』
黒頑張りました。2話更新!残り二話です。
伏線が拾いきれそうにない・・・
ので、番外編5個つけて終わりにします。

短編に2個、mガmソです。
萌が足りません。mガmソサイトさんが少なすぎます。
黒、mガmソの萌えに必死です。

私信と返信ー。

>>うにちょん
キサマァァァァアアアア!(敬意はこもってるよ
俺を殺す気ですか?え?
まぁとりあえず言っておくと多様の顔は池じゃないよ。

>>クロネコワルツ〜
ギャグシリアスです。
文体シリアス、内容ギャグというなんともいえない文章です。
そこら辺勘弁してください。そしてクロネコヤマトじゃないです。





勘違いしないでよね!べ、別にあんたのことなんて好きじゃないんだから!/ツンデレロック
姫苺のこれ素敵過ぎるよ・・・

銀世界の暗闇 

2007年08月29日(水) 17時06分
お久しぶりです。黒斑です。

皆様からのメール助かりました・・・
メールで初めて気付きました。自堕落すぎるぜ黒…

天上屋敷がK・I・E・T・A☆
……すいませんでした(土下座

ちょ、うわ石投げないで下さい
容量オーバーでサーバーダウンしました。
で、画像を少しけずり、何とか復旧しました。
内容は変わってませんのでご安心下さい。
はい、てなことで。
溜まった分大量更新です。

長編『ぼくのきおくとあなたのゆめをあわせても』
24・25・26の3話分更新。さぁ、後4話!でまとめられるかな・・・
中編に完結を一個。前言ってた泣き虫天気予報です。
短編5話更新。
underworldwordtailも更新。猟奇的な愛情ですね。
黒お得意のグr(ry

これから休みじゃなくなるので更新速度が戻ります。
四日に一度です。サボることはあっても増えることはあr(ry

以下私信です。

>>全体的に〜
長編漫画ですか・・・
頑張りますけど実を言うと
絵柄が安定してないため最初のページと人が違います。
どんなにシリアスでもそれだけで笑えます。

>>黒さんは〜
いいえ、私はツンデレではありません。
そして多様のことは嫌いじゃありません。
鬼目とのセットに萌えるだけです。(あの体型の差ときたら!)
ただのボコリ愛・貶し愛信者です。
(今毛無愛ってでてびびった)(どんだけ多様あいしてるの)


いかさまティーポット 

2007年08月09日(木) 23時36分
夏期講習寝過ごした黒斑です。

涙腺(たぶん)の位置が痛い・・・
なんで?涙が溜まりすぎて、か?

分からなくもないが
分からないかもしれないけど
わかるかもしれない
って言ったら何言ってんの
ていわれて
そんなことどうでもよくて、ね
『ぼくのきおくとあなたのゆめをあわせても』
こうしーん。
23話、飽きっぽいのに続けてます
焦ってんのは俺で
こんな筈ではとかいってて
煮え切らない……あと7話で、ね
あ、後underworldwordtail
大量更新。SM。
枯れる前に殺してとか
S捻じ伏せるMとかいいよね
あ、今度からこっちで更新お知らせします。
何かマガがたまに不調なときがあるらしく
自動解除されるのね、だから

あの、天上屋敷って有害サイトなのね
や、俺の存在じゃないです、たぶん
ブラックリスト方式の某茸携帯会社で
表示されなかった…
アクセスできませんだって
どうもすいませんでした
何もいえないよ、ね
だって基本的に偏屈の愛情だし
ドロドロバラバラグチャグチャ
子供は見ちゃいけません!
な、ね。


では、お休みなさい。ミッドナイトバイオレットはまた明日にでもあげます。

消えた陽光 

2007年08月04日(土) 23時08分
(腐女子全開です。ご注意下さい)
塾の先生が両刀だというあらぬ疑いをかけました、黒斑です。

だって、面白かったんだもん(キャラ違

そんな事は置いときまして
そろそろversaillesにどっぷりいきそうだ
だって勉強のためにべるバラ買ってきた俺がいます
えー、
結局上城さんがオスカル
ヒザキさんがアントワネット
ユキさんがアンドレ
やっぱり勇様とテルちゃんがわからない←←

テルちゃんストレートだし。可愛いし、居ない。
勇様は優美すぎて居ないよ、流石に。
ね。
ん?あれ?もしかしてテルちゃんフェルゼン?
てことは、
H×T、K→T、K×T、K×Y、H×U
あたりか……(おかしい事に気づけ
何があっても北館ではテルちゃんは受け。
絶対。




さて、KTの新境地に挑むか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白線 黒斑-ハクセン コクハン-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ