スマホ対応の着メロ・着うた紹介サイト「スマホ着メロ.jp」 

2012年03月03日(土) 15時07分
スマホ対応した着メロや着うたはまだ少ないですが、
管理人が人気のスマホサイトをピックアップしております!

着メロ スマートフォン

スマホ対応の着メロ・着うた紹介サイト「スマホ着メロ.jp」

スマホ 着メロ

 

2011年04月11日(月) 0時57分
アクトビラ

 

2011年01月15日(土) 13時53分
ブログコンテンツ

d 

2010年11月16日(火) 12時09分
フレッツ光 マンション

b 

2010年11月15日(月) 21時13分
FX 口座比較

df<a href=http://taka-kura.com/>ショーケース</a> 

2010年11月12日(金) 20時01分
ショーケース

まーじゃん?まうじゃん?麻雀。 

2010年06月17日(木) 13時37分
時間があると、ついつい麻雀ゲームをやってしまう今日この頃です。

ネット対戦もできるし、COM対戦もできるのです。


みんなでわいわいやるのも楽しいけれど、いつでもどこでも片手でできる携帯ゲームはお手軽で良いですね。

お手軽過ぎて電池切れや寝不足にはお気をつけて。ほんとほんと。


友人や職場の人たちとの勝負の練習にも助かります。

みんなの驚いた顔が楽しみです。

わくわく。。。

あ、サイト名は「本格麻雀まうじゃん」ですよ。


softbank対応
ネット 麻雀

債務・破産救済 

2009年07月08日(水) 18時02分

TVなどで見ますよね?
破産救済とか債務整理をるすプロ。

借金の利息が高く利息だけ支払って
元金が返せずにどんどん雪だるま式に
借金がかさんで返せなくなっている人とか。

こういう場合って
過払い金返還請求っていうのができるらしいんです。

へぇ〜。
当事者だったらそんな頭は働かないですよね。
なるほど。
こういう手もあるんですね!
っていう感じで。
こういった悩みや相談事って
やっぱりプロに頼るべきですよね。

素人じゃ分からないことばかりですもん。

相談は無料だそうです。
心配事のある人はチェックしてみてください
↓↓↓
債務整理

浅野八郎先生 

2009年06月29日(月) 12時32分
姓名判断の浅野八郎先生って面白い人ですよね?
なんかユニークなんですけど。
当るのかな??って思っていたんですが
友達が面白いから!!
って浅野先生の姓名判断を勧めてくれました。

なぜか登録してしまいました。

自分の姓名判断は当ってる!!
まぁそんなことより
このサイト面白かったんです。

何故だか芸能人との相性診断っていうのがあって
芸能人の名前を入力すると
自分との相性を診断してくれるっていうのがあるんです。

なぜ?芸能人との相性なのか
よく分からないのですけど。

遊びなのか本気なのか
微妙ですけど。
ある意味友達との話題づくりにもいいかもしれないです。

一応、リンク貼っておきますのでチェックてみてください。
無料コースもあるんですよ!
docomo ⇒姓名判断
softbank⇒姓名判断
au   ⇒姓名判断

やってみてください。古代エジプト読心術 

2009年06月18日(木) 18時57分
先日、友達が色々と診断ゲームを教えてくれました。
こういう診断系のゲームって
かなり好きな方なんです。
かなりツボに入りました。

お気に入りは古代エジプト読心術。
なかなかネーミングもいいですよねw
神秘的な感じもするし。

他にも元ヤン診断とか
金銭感覚チェックとかもあるんです。

色々あるのでどこのサイトか聞いたら
出所はここでした。
ぷちげーF@N

これなら3キャリア対応だから
自分でもできるじゃん!
って思って登録したら
ゲームもやり放題だし。
かなり満足。

気になるサイトはこちら
ぷちげーF@Nのリンク貼っておきます。
プチゲーム
ちなみにこのサイトは月額315円で遊びたい放題ですよ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:bbirds
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる