ありがとうございます。 

April 04 [Sat], 2009, 14:57
アンソロに寄稿した原稿にご感想をいただきまして、恐縮です。

Jブロにハマった当時から書きたいと思ってた話だったので形にできて良かったなぁと自己満足してたんですが、感想をいただきまして本当に感動しました。
18禁アンソロにあるまじきキス止まりな乙女レジェンドですが、書いて良かったなと。
お返事は後日改めてしますです。

ありがとうございました!

呪いです。 

March 08 [Sun], 2009, 16:52
予想どおりガチャガチャ肉ボイスキーホルダーはロビンを出しました。
島田です。
ガッデム!
プライズ物は必ずロビンが出てきます。
言わずもがな私は「ベルリンの赤い雨!」が欲しかったんだ…!

あとラーメンマンの「アチョ」が許されるなら「コーホー」があったってええじゃないかぁぁ!

まぁあってもまずロビンの呪いを打ち破らないといけないか!
あぁ〜。

アンソロ! 

March 07 [Sat], 2009, 15:26
Jブロアンソロ届きました!
ぎゃ!分厚いっっ!!
ラブに溢れまくった内容にドキドキっていうか、レーラァ壊れちゃうっていうか…好きだ!

特濃ラブと切なさをブレンドして、大人風味に仕上げた素敵アンソロの末席に参加させてもらって本当に嬉しかったです。
自分の不甲斐なさには涙目なんですがっ!
他の参加者様が神なんでお目こぼし願いたく、見逃して下さい(土下座)

ありがとうございました!!

満開 

February 11 [Wed], 2009, 17:56
庭の桜が猛烈に咲いているのが嬉しいわけで。
しかもピンク度当社比3倍。
かどうかは分からないけど春って感じがするー。

インテ行ってきました! 

January 25 [Sun], 2009, 13:31
あけましておめでとうございます。
っていうか、もうあけまくってますね。
アンソロ原稿終わって、怒涛の様に福本の原稿に取り掛かって気が付けばもう、
年が明けていたそんな感じです。

うんまあどうにか原稿終わらせて、インテ行ってきました〜!
久々のイベント&初インテで右も左も分からないぐらいの慌てっぷりでした。
師弟本とウォズさんの本を買うぜーと勢い込んで行ったものの、
会場内で迷いまくり、たどり着けたのが2時頃であらかた皆様撤収された後でした。
うわー、ホントにAHOだ!!!

帰り支度中の某師弟サークルさんが自分用にと持っていた分を売ってくださったので、
どうにか師弟本にありつけて、平田さんと二人で号泣しました。
ホントにご迷惑おかけしてすいません!!
でも、ありがとうございました!!!!!
ウォズさんも可愛い本が買えて飛び上がるほど嬉しかったです!!
あ〜、Jrとウォズさんが可愛いと癒されるなあ(しみじみ)

元気を分けていただけたので、今年はもう少し肉の方も更新したいと思います。
ありがとうございましたー!!!

終わった…! 

November 25 [Tue], 2008, 8:14
29師弟原稿終了…!
アンソロに載せてもらうには拙すぎて、申し訳ないけど、好きすぎてどうしようもないバカップルが書きたかったので自分内では満足してます。

ありがとう主催様!
週末は平沢ライブのために上京します〜。
その分休みがないのがキツいけど、週末にはお楽しみが待ってるんだぜ!

…何となく口調が某リアのコリアの人みたいになっている。
師弟萌の起源は…なんだぜ!

言ってみると結構楽しいなコレ(笑)

超久々! 

October 17 [Fri], 2008, 17:39
かーなーりの久々の島田です。
超人墓場から舞い戻った蘇り超人的存在なんですが、Jブロアンソロに参加させていただく事になりました。
私達にこんな大それた事が許されるのかと恐縮してます。

が、せっかく参加させていただくので頑張ります!
拍手でメッセージ下さった方にも心からお礼を。
ブランクはありますが、Jブロ好きに変わりはありませので全力で頑張ります!

終わった… 

March 02 [Sun], 2008, 19:02
資格試験終わりました…!
結果は…アレとしてとりあえず終わったからいいんだ!

来週で4年の学生生活も終わります。
長かったような短…くはなかった!

仕事は4月からなんでしばらくぷらぷらしたる…!

たまりにたまったネタも昇華したる!
あと、鬼と牙を見るんだ…!


とりあえず今日は寝ます。

すいません。 

October 28 [Sun], 2007, 19:17
鬼放置で申し訳ありません…!!
実習だのなんだので時間とられてしまい全く更新する余裕がありませんでした!
ハロウィンには何かしたいと思ってたつか、続きを書かないとと思ってたんですが、
まさかの追加実習でまたもや時間ありません。
つか、これ落とすと留年なんで勘弁してください(号泣)

9巻買ってジュニアの可愛らしさに悶絶したり、某コンビニのくじにおもクソはズレてみたり
肉ライフは続行中ですが、なかなか妄想につなげられないのが残念です。

そんなわけでもうしばらく留守にします。
帰ってこれることを祈って…!!

急ですが 

March 14 [Wed], 2007, 14:59
先週、祖父が亡くなりました。
今日が初七日でした。
進級課題と重なったため頭が真っ白になりましたが、まぁこればっかりは仕方ないのでどうにかお願いして何とか形にはしておきました。
人間追い込まれると何とかするもんですよね。

爺ちゃんが亡くなったのは悲しいけど、長かった入院生活を考えると、やっと自由になれるのである意味喜んでるかもなと思います。
奔放な人で色々問題もあったけど、最期を看取ってくれる家族がいれば幸せな人生だよね。
多分あっちでも婆ちゃんと喧嘩してると思うけど少しは仲良くしてね。