全150巻を超える人気シリーズ『グイン・サーガ(著:栗本薫)』を声優の声を演技で朗読を楽しむキクボンにて配信開始。 声優の声と演技で朗読を楽しむキクボンはこちら→http://kikubon.jp/ 

April 25 [Tue], 2017, 17:06
皆さんはキクボンってどう思われますか?
私は、キクボンって、とっても大切で、声優の声を楽しめるので必須だと思っているんです。
やっぱり、キクボンって、声優の演技で朗読を楽しるこが大切と思うんです。
そんなキクボンに関して、オススメの情報を紹介します。
キクボンって、スマートフォンやタブレットで小説・本を聴くことができるサイトなんです。
kikubonのオーディオブックは、書籍をプロの声優やナレーターが朗読したもので 、SF・ミステリ・ファンタジーを中心に配信しているんです。
栗本薫著の全150巻を超える人気シリーズ『グイン・サーガ』を声優の声を演技で朗読を楽しむキクボンにて配信開始されるそうなんです。
グイン・サーガって、豹頭の戦士であるグインを中心に描かれている大河小説なんです。
架空の世界、架空の時代に存在する国家間の戦争・謀略・興亡や、それに関わる人間ドラマを描いているヒロイックファンタジー小説で、正篇が130巻、外伝が22巻を越えており、なお多くの読者を獲得しているベストセラー小説シリーズなんです。
「グイン・サーガ」第1巻『豹頭の仮面』オーディオブックがキクボン!にて配信開始されるんです。
(株)アールアールジェイは、(株)早川書房より許諾を受け、栗本薫原作の「グイン・サーガ」シーリーズをオーディオブック化するそうなんです。
声優によるオーディオブック&朗読配信サイト『kikubon(キクボン)』にて第一巻を配信開始されるんです。
私も、キクボンに興味をもったので、もうちょっとみてみようと思います。
皆さんも、「グイン・サーガ」を見てみて下さいね。
全150巻を超える人気シリーズ『グイン・サーガ(著:栗本薫)』を声優の声を演技で朗読を楽しむキクボンにて配信開始。 声優の声と演技で朗読を楽しむキクボンはこちら→http://kikubon.jp/
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



エクスペリアンジャパン、MAツールとして日本初の配信性能SLAを適用 〜最大で1時間あたり600万通の配信性能を保証〜 

April 25 [Tue], 2017, 16:59
皆さんはメール配信性能ってどう思われますか?
私は、メール配信性能って、仕事にとっても大切で、文書を送るのに必須だと思っているんです。
やっぱり、メール配信性能って、早く確実に配されるこが大切と思うんです。
そんなメール配信性能に関して、オススメの情報を紹介します。
大量・高速のメール配信を高速で確実に届けるには、高性能メール配信エンジンを搭載していることが大切なんです。
効果的なメールマーケティングの実施には、鮮度の高い情報を確実にユーザーに届けることが求められているんです。
東京都港区に本社があるエクスペリアンジャパン株式会社は、マーケティングオートメーション(MA)であるExperian Cross-Channel Marketing Platform(CCMP)において、4月25日より、配信性能を保証するSLA※を標準で適用することを発表したそうなんです。
これによりユーザー企業に対し、最大で1時間あたり600万通のメール配信性能を保証しているんです。
私も、メール配信性能に興味をもったので、もうちょっとみてみようと思います。
皆さんも、日本初のMA配信性能SLAを見てみて下さいね。
エクスペリアンジャパン、MAツールとして日本初の配信性能SLAを適用 〜最大で1時間あたり600万通の配信性能を保証〜
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

『大学入試から英語がなくなるってホント?』 希望大学合格へのエスカレーター 幼児・小・中学生対象 英検合格するまでしっかりサポートコース開講! 

April 25 [Tue], 2017, 16:50
皆さんはオンライン英会話ってどう思われますか?
私は、オンライン英会話って、とっても大切で、英語を覚えるのに一番いいと思っているんです。
やっぱり、オンライン英会話って、エイティヴな発音が大切と思うんです。
そんなオンライン英会話に関して、オススメの情報を紹介します。
英語が話せるようになりたいとか、英語が日常的に使える機会が欲しいとか、仕事帰りに わざわざ学校まで行のはキツイとか、できればリーズナブルなほうがいいって方にとっては、オンライン英会話はすごく最適だと思うんです。
神戸市に本社があるオンライン英会話ENC/GNAでは、センター試験が廃止され、2020年から採用される「大学入学希望者学力評価テスト」において評価対象となる民間試験・英検の目標級合格までしっかりサポートするコースを開設したそうなんです。
幼児・小・中学生対象。小学2年で英検2級合格の子供もオンライン英会話ENC/GNAで受講しているんです。
私も、オンライン英会話に興味をもったので、もうちょっとみてみようと思います。
皆さんも、オンライン英会話ENC/GNAを見てみて下さいね。
『大学入試から英語がなくなるってホント?』  希望大学合格へのエスカレーター  幼児・小・中学生対象 英検合格するまでしっかりサポートコース開講!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事






今日のイチオシDreamNews 

April 25 [Tue], 2017, 16:47
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


今年のロックの日(6/9)は、HEAVY METAL!HEAVY METAL公式グッズの祭典!ロックの日・スペシャルPGS METALが池袋パルコに期間限定オープン! 株式会社JAMSHOPPING

『10億円突破を目指す社長の3大「見える化」戦略』をAmazonキンドル電子書籍ストアにてリリース 

April 24 [Mon], 2017, 18:46
皆さんは戦略プロセスってどう思われますか?
私は、戦略プロセスって、とっても大切で、企業を運営するのに必須だと思っているんです。
やっぱり、戦略プロセスって、経営理念やビジョンが大切と思うんです。
そんな戦略プロセスに関して、オススメの情報を紹介します。
戦略プロセスって、経営理念やビジョンを実行可能なアクション・プランに落とし込む ときの基本的な流れを指すんです。
経営理念とビジョン戦略策定を 進めるうえで基軸となるのが経営理念とビジョンなんです。
これ無しには発散してしまい全社で整合のとれた戦略は作れないんです。
経営理念やビジョンを示さない経営なんてないんです。
中小企業向けに「戦略」と「プロセス」の明確化を重視した「戦略ありき」の事業構築を支援する『戦略プロセス経営実践会』を運営する株式会社とげぬきは、2017年4月24日(月)にAmazonキンドル電子書籍ストアにて『10億円突破を目指す社長の3大「見える化」戦略』著者 関口史郎をリリースしたそうなんです。
この本は中小企業戦略コンサルタントが執筆した約3万5千の文字が詰まったビジネス本なんです。
タイトルの通り、売上10億円/年の突破を目指す経営者や事業責任者を対象に、自社事業の実態を上手に把握するための3大「見える化」戦略について説明してくれるんです。
私も、戦略プロセスに興味をもったので、もうちょっとみてみようと思います。
皆さんも、中小企業戦略コンサルタントを見てみて下さいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事





スマートフォンによるトラブルから子どもを守ろう!SNSやゲームなどの子どもの利用を曜日時間帯で制限できる無料iPhoneアプリ「キッズぶろっく」提供開始 

April 18 [Tue], 2017, 17:17
皆さんはスマホ依存ってどう思われますか?
私は、スマホ依存って、とっても深刻で、人が暮らしていくためになくさなければいけないと思っているんです。
やっぱり、スマホ依存って、スマホと人とのかかわりが大切と思うんです。
そんなスマホ依存に関して、オススメの情報を紹介します。
私もガラケーからスマホに変えてから、アプリが多くなって出来る事が増えて、スマホを片時も離さないスマホ依存になったんです。
通勤時間やお昼のご飯を食べている時でもスマホをさわっていたんです。
スマホを触り続ける事で時間の無駄遣いをしていると分かっていてもなんだか安心できるからなんです。
システム開発を行うプラスビリーフ株式会社は、子どものスマートフォン利用を曜日・時間帯で制限することができる保護者向け無料iPhoneアプリ「キッズぶろっく」の提供を2017年4月18日(火)に開始したそうなんです。
「キッズぶろっく」は、SNSやゲームなどのダウンロードしたアプリやブラウザーの利用を“平日夜8時から朝8時まで”のように曜日・時間帯で利用を制限することができる、子どもを持つ保護者におすすめのアプリなんです。
子どもが学校に通っている日中や深夜など、保護者の目が届かない時間帯に利用をリモートで制限することで、長時間利用によるスマホ依存や犯罪に巻き込まれるなどのトラブルから子どもを守ることができるんです。
私も、スマホ依存に興味をもったので、もうちょっとみてみようと思います。
皆さんも、キッズぶろっくを見てみて下さいね。
スマートフォンによるトラブルから子どもを守ろう!SNSやゲームなどの子どもの利用を曜日時間帯で制限できる無料iPhoneアプリ「キッズぶろっく」提供開始
ドリームニュース・ブログメディア参加記事




地域とつながるお出かけアプリ「Favor」がおすすめ 

April 18 [Tue], 2017, 14:02
レビューブログからの情報なんです。
皆さんは地域とのつながりってどう思われますか?
私は、地域とのつながりって、とっても大切で、暮らしていくために必須だと思っているんです。
やっぱり、地域とのつながりって、近所の人々とのかかわりが大切と思うんです。
そんな地域とのつながりに関して、オススメの情報を紹介します。
人は昔のように深いつながりを地域に求めなくなったと思うんですが、多くの人は困った時には住民と 助け合いたいと考えていると思うんです。
地域の人々とのつながりを持ちたくないと考えている人はごく少数に過ぎないと思うんです。
つまり地域のつながりは、いざという時の頼みの綱になるんです。
地域とつながるお出かけアプリ「Favor」ってあるんです。
Favorは、希望の場所の近くにいるガイドとマッチング出来るアプリなんです。
使い方はアナタ次第で、現地の人からの観光案内として利用するとか、単に現地の人との交流を楽しむとか、ツアーに参加してみるとか、一緒にゆったりとオススメのカフェで交流するなど、観光やコミュニケーションに役立つアプリなんです。
また、だれでも、ホームエリアでは『ガイド』に、訪問先では『ゲスト』になれるんです。
Favorに対して興味を持った内容は、普段の生活を充実したものとするための手段として利用できることで、自分なら小学校の同級生と、小学校のあった地域で出会って旧交を温めたいと思っています。
私も、App Storeに興味をもったので、もうちょっとみてみようと思います。
皆さんも、Favorを見てみて下さいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







ネイルチップ・マニキュア・エイジングケアがおすすめ 

April 13 [Thu], 2017, 17:22
皆さんはネイルチップってどう思われますか?
私は、ネイルチップって、とっても可愛くて女性にとって必須アイテムだと思っているんです。
やっぱり、ネイルチップって、デザインの可愛らしさが大切と思うんです。
そんなネイルチップに関して、オススメの情報を紹介します。
ネイルチップって、両面テープや接着剤で爪に貼り付ける付け爪のことなんです。
ネイルアートの素材または完成品のことなんです。
季節やシーンに合わせて、ネイルチップの色選びをしたいです。
ネイルチップのよいところは、季節やシーン合わせて色を選び、爪先までトータルでコーディネートできることなんです。
自分でネイルチップを作ることもできるんです。
ペディチップをすれば簡単に足元も華やかになるんで、上手な選び方をネイルチップ 色選びで確認してみてください。
品質も値段も文句なし、人気プチプラマニキュアまとめなんです。
マニキュアっておしゃれの必需品なんです。
プチプラ商品は品質も値段も文句なしなんです。
ファッションや気分に合わせてマニキュアを楽しめるんです。
このサイトでは品質も値段も文句なしの人気プチプラ商品を紹介しているんで、おトクにオシャレを楽しめます。
私も、マニキュア プチプラ
に興味をもったので、もうちょっと頑張ってみようと思います。
私のおすすめ化粧品(コスメ)がるんです。
化粧品の通販ショップのオーナーがおススメする化粧品の紹介ブログがあるんです。
オーナーが実際に使っての感想があるので、使い方や効果、お肌の調子がイメージしやすくなっているんです。
特にエイジングケアが気になるお肌のお手入れなどは参考になりそうなんです。
皆さんも、エイジングケア 化粧品
を見てみて下さいね。

日本初の需要喚起型遠隔医療サービス、「オトコノスマ診」2017年4月17日サービス開始! 大阪府スタートアッパー事業受賞ビジネスモデルです。 

April 13 [Thu], 2017, 15:01
皆さんはEDってどう思われますか?
私は、EDって、とっても大切で男性にとって深刻な悩みだと思っているんです。
やっぱり、EDって、早期の治療が大切と思うんです。
そんなEDに関して、オススメの情報を紹介します。
EDって、性交渉をするための十分な勃起が得られないことや、勃起を維持できないために性交ができない状態を指すんです。
オトコノスマ診は、男性の悩みに特化した遠隔医療サービスで、病院・クリニックに行きたいけれど行けないとか、または恥ずかしくてなかなか相談できないといった、そんな悩みを解決するサービスなんです。
適切な対面診療と組み合わせることでオンライン上での医師とのやりとりで自宅または指定場所に薬が届く仕組みをデザインしたそうなんです。
なんと大阪府スタートアッパー事業受賞ビジネスモデルなんだそうです。
私も、EDに興味をもったので、もうちょっと頑張ってみようと思います。
皆さんも、EDを見てみて下さいね。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


異色のデュオ、レ・ロマネスクの春の全国ツアー! 公開ラジオ収録や石川県の観光マスコットキャラクターと共演も! 

April 13 [Thu], 2017, 14:54
皆さんは観光特使ってどう思われますか?
私は、観光特使って、とっても大切で役に立つ大切な物だと思っているんです。
やっぱり、観光特使って、可愛らしさが大切と思うんです。
そんな観光特使に関して、オススメの情報を紹介します。
NHK Eテレ お伝と伝じろうで子供たちにも人気のレ・ロマネスクによる春の全国ツアーがあるそうなんです。
今年いしかわ観光特使に選ばれた縁で、金沢公演では石川県の観光PRマスコット「ひゃくまんさん」もステージにあがるんです。
昨年春に3カ月連続シングルリリース、秋には完全無音アプリコンサート開催で話題となったレ・ロマネスクが春の全国ツアーを開催しるそうなんです。
石川県の観光PRマスコットキャラクター『ひゃくまんさん』に対して「親近感を感じる」「他人事とは思えない」「大好き」と二人がTwitterなどで発言していたのが石川県に注目され、「いしかわ観光特使」に選ばれたのを受けて、ツアー最終日となる金沢公演には、そのひゃくまんさんがゲスト出演します。ひゃくまんさんはしゃべらないので、マラカスを振るなどでステージに華を添えるんです。
那覇公演では、今年4月に始まったばかりの琉球放送ラジオ番組『レ・ロマネスクTOBIの めんそ〜レレレ!』の公開収録も予定されているんです。
私も、幼児教育に興味をもったので、もうちょっと頑張ってみようと思います。
皆さんも、お伝と伝じろうを見てみて下さいね。
異色のデュオ、レ・ロマネスクの春の全国ツアー! 公開ラジオ収録や石川県の観光マスコットキャラクターと共演も!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbhashimoto
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる