べべ&たぷ OST

June 26 [Fri], 2009, 20:15
マイケルー涙

ベベーーーーーーーっ!!!! 涙涙



笑ってないの。

いいともも笑ってなかったの。

どしたの?

マイケル? ←


なんか、なんか心配だよ〜


そんな中タプ&ベベ曲「チング」がっ!!!


恐怖のリリパ

June 25 [Thu], 2009, 0:13

さて、とりあえず明日も学校なので
ささっと簡単に書きますが・・・


きっと行けなかったみなさんもご存知かと思われますが


トークショー(やる予定だったんだ;;)中止と
MY HEAVEN1曲のみ。



怖かったよー


オンニたちと様子を見に行ったら
雪崩に巻き込まれました←


なんていうか・・・悲しかったよ。


一部のファンの悪さと主催者側の対応?準備?にもね。




まーでも、坊もちょっと性格の悪さ出てしまったかも。。

>VIPライトをかなり振って顔に当たったので
その方に「やめてっ!」ってかなりの勢いで言ってしまったし。。

>前の人がロングヘアで、何回も髪を
巻き上げちゃったり。


すいませんでした・・・。


せっかくのデビュー日がこんな形で終わるなんて。


話題性が欲しかったにしちゃ、主催者の想像を
はるかに超えたんでしょう。(池袋があったのに←)


びっべんが、かわいそう。


ベベ以外の4人は、今まで日本で見たことないくらい
満面の笑みでしたよ〜




ベベはね、心配そうだった。
あんな寂しそうにパフォする、ベベを初めて見たよ。


ごめんね、ベベ。




8日が心配。

でぃらいと狙われる

June 18 [Thu], 2009, 19:33


出処:画像内に^^

狙ってるーーーーーーーーーっ!!!!!


すんごい勢いでテソンペンの増加傾向ですが。


テソンペンよろぶん、ウリ ベベに気をつけて★  ←ぇ?






4minute・・・

あふたすくーるのが断然スキ^^ たはは
P R
counter
Mon坊へのメールはこちら
친구/T.O.P & 태양
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MON坊
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
スンリと同い年、末っ子の
モン坊です
BIGBANGに魅せられっぱなし
☆てやん溺溺愛☆
痛さ全開の18(エイティーーン)(*´∀`)ノ
鍼灸師目指して頑張ってます!
Danceも大好き〜!!


K-POPヲタのペミリに囲まれて、毎日びっべんを
いるぼんから見守ってます(d´ェ`b)


●BIGBANG presents STAND UP TOUR'08
全公演制覇〜♪びっべんありがとうっ!!

●2009 BIGBANG CONCERT [BIG SHOW]
JKソウル行ってきちゃいました><
びっべん最高〜〜〜っ!
空飛ぶベベ見れて悔いなし!!爆

●VIPオンニたちが好きすぎるっ!


※Mon's Cashに掲載している画像・動画の
肖像権・著作権はすべて本人又は
事務所又は出処に帰属いたします。