イベント 

January 11 [Wed], 2006, 17:56
明けまして、おめでとう御座居ます(遅っ…!)

とゆー訳で(?)先日はイベントでした。
ですが…!ワタクシやってしまいました…(-.-;)
サイトの方に参加の方を書くの忘れてしまいまして……。
其れに寄ってもし、御迷惑を被った方が居ましたら本当に申し訳有りませんでした。

そんなこんなにも関わらず、当日にスペース迄来て下さった方々、買って頂いた方々、本当に有難う御座居ました!!


其れでは、本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

一周年! 

December 12 [Mon], 2005, 17:57
先日の9日をもって、当サイトは無事(?)一周年を迎える事が出来ました!!
此れも一重に来て下さって居る方々の御蔭です。
本当に有難うございました!


ですが現在、ちょいと私事で更新が出来ていない状態です…。
やりたい更新作業は幾つかあるので、早い内に済ませたいと思います。


とゆー訳で(?)今後もお暇ならお付き合い頂けると幸いです。

アフタの 

November 26 [Sat], 2005, 15:57
最新号が出ましたね!
試合もいよいよ終盤に入って…。
いや、終盤っつーかラストイニングですね!!
くぅー…如何なるか全然判んねぇし!!

其れにしても、8回裏は桐青の嫌らしさっつーか、凄さ(?)が出たかと。
普通さー2本連続でバスターなんて考え無いですよ〜。
しかも、高校野球で…。


はあ〜…。其れでね、思う訳ですよ、
此処迄来たら、やっぱ西浦に勝って欲しいなぁと。
試合始まる前はどっちでも〜とかって思ってたんですね;

つー訳で、9回はなんとしてでも2点!取って欲しいものです…。
理想としては、田島が同点打、花井が決勝打を打って欲しいなー…なんて;
いや、其れは言い過ぎでも、田島には絶対打って欲しいです…。

おお振りの 

November 25 [Fri], 2005, 17:43
5巻が出ましたね〜。
いよいよ、試合開始!
アフタで内容は知ってるものの、やっぱ続けて見る方が、より面白いっ!
しかも、何となくですが、本誌に載ってた時より綺麗な気がするし…。
又、描き直しがあったのか…?;


まあ、其れはさておき、単行本になっての楽しみはやっぱり、おまけページですね〜。
今回は何つーか…驚いたよ…;

其の中でも登校手段が明確になったのは、非常に良い感じでしたね〜。
唯さー部室とグラウンド迄があんなに遠いとは…。
しかも、其の間もチャリ移動っすか!
とゆー訳で西浦っ子のチャリは酷使されてる事が判明。
頑張れ、自転車!(←?)あれ…?でも、道具ってどうしてるんだろう…?
グラウンドの近くに用具入れがあれば良いけど、無かったら……。
頑張れ、自転車!!


後ですね、私服校ってのにはホントに驚いた!
いや、私てっきり学ラン校だと思ってたんですよ!
だって1巻三橋と田島が着てるし…。
で…皆、其々に制服らしきモノを着てるってゆー設定でしたが…
判り難いから…!
私服校なら其れっぽく…。
皆、同●誌とかで制服、描いちゃってますから…!

ふー…其れにしても、まだまだ色んな裏設定がありそうっすね〜…。

掴もうぜ!●●●!! 

November 21 [Mon], 2005, 17:40
タイトルでピンと来た其処の貴女!
若くは無いですね!?
(そーゆー俺も…ゲフン、ゲフン)
いや、何かってーと、好きだったなぁ…と。
何がって DB が!!

つい先日にDBZの頃がDVDとして発売しまして…。
→即、購入ですよ。
実は此れより前にBOXタイプとして全巻一気に出たんですが、
そん時は値段にビビって手が出せんかったんです…。
で、其れが限定生産だったもんで、後から欲しかったかな〜と思っても
文字通り、後の祭な訳ですよ。
ですから、此のバラ売り発表にはマジで喜びました!見たい所だけ買う事も出来ますしね!!
有難う、ポ●ーキャ●オン!!
例え金稼ぎでも嬉しいよ!!


其れでですね、見た訳ですよ。いそいそと。
で、思ったんですが…
遅っ!!と。
何がって話の展開が。まだ一気に見てる分、マシだとは思うんですけどね;
当時、TVで見てたんで判ってるつもりでしたが、
改めて思い知らされました…。

見たいトコが幾つかあるんですが、其処迄辿り着くのに一体、どれ位かかるのやら……。

ドラマ 

November 15 [Tue], 2005, 17:51
ここんトコ、毎週欠かさず見てるドラマがあります。
いや、ホントに毎週、きちんと見てるって私にとっちゃあ、すげー事なんです。
たいていは、途中で時間が合わなくて止めたり、ビデオに録ってても、まとめて見るのが面倒になったり…。
だから、私が続けて見ようと思ったら、其の曜日の其の時間に絶対に家に居なきゃいけない訳っす。
此れがねぇ、意外と難しいモノで…。
何やかんやとある訳ですよ。


ですが!今回に限って其れが無い。勿論、今んトコ…ですけど。
つー訳で毎週見れてる訳です。


内容は唯の(←失礼)ホームドラマなんですけどね^^;
ホラ、良くある一つの家族中心に進めていくつーやつですよ。
とは言っても決して「渡る世間〜」の様にドロ(×2)ギス(×2)して無いやつね;
(ってもアレは一つの家族ぢゃ無いか…;)


しかし、(少女漫画とかに)良くあるっちゃある設定。
でも、こーゆーノリと設定が好物らしく…っ!
毎週、いそいそとチャンネルを合わしております。
しかも、其処で繰り広げられる、と或る男女(カップルの方が良かったか…?)の恋愛模様に萌え〜vv
あまりにもお子様過ぎてめっちゃ可愛い!!
良いな〜vvこんな風に自分の小説書いてみたいなぁと思ったりしております。


あ…ちょっち語り過ぎましたね;
いや、あんましこーゆー話する相手が居無くってさー…。
オタ話なら居るのに……。

10000hit!! 

November 13 [Sun], 2005, 2:44
はい、とゆー訳で10000hitを迎える事が出来ました!
其れも此れも、こーやって来て頂けている皆様のお陰です。
本当に、本当に有難う御座いました!!

其れでですね、やっぱ何かやった方が良いかな〜?
って事で一応、リクエストの募集をしてみようかと。
なので、何か見たいCPでも、もし万が一あれば、
拍手にでも入れてやって下さると幸いです。

あ、でも何も来なくても何か適当に(←オイっ)書きますので。
取り敢えず受け付け期間は11月いっぱいって事で宜しくお願い致します。


拍手レス (お手数ですが、反転してお読み下さい;)

■ 11日「後3cm」が……。
>> は、初のお題挑戦ブツをそー言って頂けて感激しております!
   私的にももっといっちゃっても良かったのですが、
   如何せん、今の私には此れが精一杯……。
   うぬぬ…。更なる精進が必要の様です…。
   其れでは。メッセージ、有難う御座いました!!

Web Clap 

November 11 [Fri], 2005, 17:43
先日の事ですが、拍手小説を更新しました。

ってゆーか、やっとこさ…。いや、更新其の物が…。
済みませんです、はい…。

つー訳でですね、こんな更新がトロいサイトの拍手等をポチっとしてくれた方々!
本当に有難うございます!!
皆様の1ポチ、1ポチは大切に(×2)私の胸にしまわせて頂いております。(←ちょい、キモいっすか?;)

いや、でも本当に有り難い事です。
つー訳でもう一度。
本当に有難うございました!!

通販 

November 05 [Sat], 2005, 18:08
なんかですね、最近やたら通販しとる気がしますです…。
此処、二週間中に三件程…。
いや、もっとやってる人は世の中に沢山居ると思うんですが、私にとっては異常な数。
其の上、私以外の身内が頼んだ分も一件あったので、計、四回!!

内、猫さんロゴマーク配達会社が一回。
後の三回は全部、人ロゴマーク配達会社でした。

そーするとですね、同じになる訳ですよ。配達員が…!!

いや、全部の受け取りを私がやった訳じゃ無いんですけど、何か恥ずかしい…。

うん…便利なんだけどさー。つー訳で、配達員は毎日、ローテーションで変わって欲しいなぁと思う、今日此の頃…。

連休 

October 10 [Mon], 2005, 13:57
つー訳での三連休!
T●Lに行って参りました。
TD●ですよ、ネズミです。


何てゆーか…私、以前も此処で書いたんですが、テーマパーク系が苦手っちゅーか、ぶっちゃけ面倒なんですよね。
何でって、並ぶのが!
そんな私なんで、此の歳になって初めて行って来ました。
しかも誘われて。


いや、其れにしても連休中だったんで、すんごい人でしたね!
最早、何処かから沸いて来てますね〜アレは。
其の上、生憎の天気ってやつでしたし…。


其れでも楽しめるのは、流石だなと。
並ぶのはめっちゃ疲れましたが…。



そんでもって、連休の最終日はガ●ダムのZENKOKUっつーオンリーに強制連行されました……。
やはり、オタ…。
今、売り子しながら携帯で此れ書いてます。
でも、此処さー圏外だからさー送信出来ねぇんですよー。
後から送るけどさー。



とゆー訳で、楽し疲れた連休でした〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbf8133
読者になる
Yapme!一覧
読者になる