HAPPY NEW YEAR

January 03 [Mon], 2011, 11:37




明けましておめでとうございます



melody♬ Violin & Guitar

November 26 [Fri], 2010, 10:08
今までずっと弦楽器を習いたいと思っています。


まずViolinは私が子供の頃から好きでした。
友達の家に遊びに行ったら友達がViolinを演奏してくれました。
その時音がきれかったので惚れてしまいました。この前演奏会に行く機会があったのに
Violinはたくさんの楽器の中で一番私を感動させてくれました。


guitarは小さい頃は本当に嫌いでした。理由は今も分からないけど音を聞くのがいやでした。
でもいつの間にか好きになりました。
私は手が小さいますからguitarを演奏するのが大変です。それで変わりに
mini guitarでもいいだと思っています。

心を音楽で表現することはすてきなことですから、努力して楽器と良い友達がなりたいです。

melody♬ Playlist

November 19 [Fri], 2010, 9:54
Playlist 


この頃聞いている音楽

1
 Hanheejung − 残酷な旅行

2 Asian Kung-fu Generation − ムスタング
3 maroon5 − Get Back In My Life
4 DJ Aki − Second First Date (feat. Ritha K)
5 Eminem − Crack A Bottle
6 junsu − 悲しみのゆくえ
7 M-flo − Picture Perfect Love
8 Shimizu Shota − 桜
9 Enrico pieranunzi −Les Amants


一度ぜひ聞いて欲しいですね

daily♧ SAMSARA

November 17 [Wed], 2010, 11:27




写真を使って世界地図を作ったインド風の店です。

ここは主人さんが旅行のことを大好きで特異な物がたくさんあります。
何か自由な生活するように見えてうらやましいでした。
そして、私が行った時は店の中に全部外国人がいるのでびっくりしました
異国的な雰囲気を感じながら友達といろんなことを話し合って、いい時間でした。


daily♧ 最近

November 12 [Fri], 2010, 9:34



1. 
  紅葉 家の前で撮った写真です。その時何か気持ちが悪かったですが
  この真っ赤な紅葉を見て良い気持ちになりました。
  今年の秋は余裕がなかったので紅葉狩りもできませんでした。
  来年はぜひ山登りをして紅葉をたくさん見たいです。


2. 
  幼稚園でピクニックを出た、子供たちの小さいかばんが並んでいるのが可愛くて


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:SUN
  • 性別:女性
読者になる
夢を忘れないように


今韓国で日本語を勉強している
大学生です。
よろしくお願いします♪
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
こじろ〜
» HAPPY NEW YEAR (2011年01月04日)
こじろ〜さん♪
» box ♣ 白い犬 (2010年12月21日)
ウアヘさん♪
» box ♣ 白い犬 (2010年12月21日)
こじろ〜
» box ♣ 白い犬 (2010年12月13日)
ウアヘ
» box ♣ 白い犬 (2010年12月10日)
esperanca さん♪
» melody♬ Violin & Guitar (2010年12月10日)
ミギュンさん♪
» melody♬ Violin & Guitar (2010年12月10日)
ジインさん♪
» melody♬ Violin & Guitar (2010年12月10日)
ヒョナさん♪
» melody♬ Violin & Guitar (2010年12月10日)
esperanca
» melody♬ Violin & Guitar (2010年12月08日)
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる