車を買い替えようかと検討しています

September 20 [Fri], 2013, 21:36
我が家は平成13年に買ったワンボックスカーに乗っています。その当時はワンボックスカーは後部座席には両開きがなく、右側の人は左側のドアから乗り降りするしかありませんでした。当時子供も小さかったのでちょっと不便だったのですが、何とかやり過ごしてきました。それから10年以上経ち、そろそろ変え時かな?とも思いますが、きれいに使っているのでまったく外装は傷んでいません。走行距離もあまり乗らないのでまだ7万キロくらいでもう少し大丈夫かなぁと思っていますが、何しろガソリン代が高いのです。多分リッター6q〜7qくらいしか走らないと思うので、今時のエコカーにしたらどんなにガソリン代の節約になるかと考えてしまいます。今買い替えについて主人を説得中です。

ポルテ下取り|相場の調べ方と10万以上得する車の売り方!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbe1933
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbe1933/index1_0.rdf