副島の手嶋

April 23 [Sun], 2017, 23:30
香りに関してはあらかじめ知人から聞いていたので。とりあえず1本使いきってリピ検討します^ ^すごく良い!親が買ってきてただ使っていただけだったのですが、だんだん肌の赤みとニキビがきえてきて…安いからもし合わなかったとしても良いか?という思いと、微妙だった時この量どうすんの!?という思いでしばらく葛藤。これはとてもニキビに対してとても効果がしっかりとしていて、これから出来るニキビに対してとても効果がしっかりとしています。とにかくプチプラで惜しみなくバシャバシャ使える!凄く保湿されるかというとそうでもないですが、コスパを考えるとかなり優秀です。そうするとクリームやオイルの伸びがよくなり、浸透性アップ!乾燥肌の私ではこれなしでは乾燥してしまって、クリームやオイルの塗る頻度を上げなくてはいけなくなってしまうのですが、併用するといい感じです^^とにかくコスパが良いので、惜しげなく使えるのが、この化粧水の良いところだと思います。使用感はさっぱり。匂いもあまりありません。ただこれだけだと物足りないかんじかも・・・。ハトムギっていうから、においがあるのかと思っていましたが確かに潤いますね。肌にしみこむ感じ。大きい割にはかなり安いのでバシャバシャつかってます。1本使い切ったらまたコメントします↑これ大好きです☆低刺激だし、コットンをたーぷり化粧水で浸してパックすれば結構潤いますよ。(もちろん保湿は必要ですが。。)これまで使ってきたやつは値段も安いし大容量かぶれないだけましか・・という感じでした。さっぱりした使い心地、テクスチュアもとろみのないタイプで夏場には特に良いですね。肌への浸透もまずまず。今のところ問題なし!同じような用量、値段の別商品ではどうもヒリヒリするのでこちらを購入。惜しみなく使えて◎私は肌にぴったり合って、ローションパックしてるけどワントーン以上は明るくなりました。これからも使っていきます(^^)ホントいい化粧水に巡り会いました☆口コミに感謝Aです(^O^)/サッパリしてますが浸透します。●含まれているのはハトムギエキス。●ハトムギエキスは中国産の安価な成分で、ヨクイニンと同じ効果は見込めない。年齢的なものもあるのか、これをメインの化粧水にするのは無理ですね。毎日使うものだからこそこうゆう事ってポイント大です。これならこれからも化粧水を続けられそうです。容器が大きすぎて少し扱いにくいので無印の容器に詰め替えて使ってます。安いのでコットンハ゜ックや全身にも使えるところがいいですね。DPGって最近のコスメではあんまり成分の上位にこないって聞いた事があるので(刺激があるのかな?)ちょっと気になります。ちなみに私の持ってるハトムギ化粧水のロットナンバーは2D14Xです。セブンティーンの抽選で当たったので使ってみました。自分にあう化粧水がなかなか見つからず、高級ラインからドラッグストアコスメまでいろいろと試しましたが、こちらが一番肌への浸透もよく低刺激でした。アルコールがほとんど使われていないのでお肌にも優しく、さっぱりしていてバシャバシャ使ってもほかの化粧品の邪魔をしません。もっと色んなところで手に入ると嬉しいのですが、見つかる限り購入し続けようと思います。夏の間は、冷蔵庫に入れてパックしてました。毛穴が引き締まって、夏は本当にサッパリします!肌の調子も良くて、トラブルなしです。ローションパックには最適!夏はひんやり気持ちいーそして、くすみ抜けの効果もありました!それから美顔水を買い忘れて数日使わないでいたりすると、一気にニキビだらけになります。肌に直接つけたらこぼれます(笑)繰り返しつけても肌に入っていく感じはあまりしません。(勝手な予想ですが、おそらくエタノールが乾燥を助長させている気がするので…)サッパリ冷んやりしているので春夏には良いですね。これからはこれで毎日、ティッシュパック、コットンパックをしてみます。ローションパック用に買いました。どちらかというと夏に使う方が良さそうですが冬も紫外線対策という意味では使い分けています。さらっとした付け心地だと思います。小さい子供がいるのでお風呂上りに手の込んだスキンケアをしている時間が取れないため、普段はこれと保湿力高めの乳液で済ませています。この値段なので、お肌に合えばラッキーだと思って。今ちょうど肌荒れしてるので、効果が出ることを期待して使い続けてみようと思います。お風呂上がり全身にこのハトムギ化粧水→ボディーローション→特に荒れたり乾燥する部分にワセリン少量アルビオンのスキコンのスーっとした使用感が大好きでしたが高過ぎてバシャバシャ使えない。一滴でもこぼしてしまったら泣けてきます(笑)高くてローションパックはできなくて(笑)ハトムギ効果を期待し、購入!ただ、匂いが臭い・・・。臭すぎる・・・。それでも使い続けたい逸品です。一度づけだとさっぱりしていて、プレ化粧水程度の保湿力です。なんといっても量も多くてたっぷり使えるし、値段も安いので気に入ってます(^o^)安いです。ベタベタしないけど乾燥肌ぎみになり、頬がパリパリします。まず安さにひかれました!笑嘘みたいなのですが、フ゜レ化粧水、パッティング後、この化粧水でローションパックすると、肌が冷えて、毛穴が締まります。ハトムギってイボに良いらしく今までクリニークのクラリファイングモイスチャーローションを使用していましたが、いまいち効果がわからない。パンパンと手で叩き込みながら付けていくと、プッシュ3回目くらいで肌がしっとりモチモチに。どうなんだろう?って思っちゃいますが、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイカ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる