a 

2005年04月11日(月) 8時00分
Click Here!

広告 

2005年04月06日(水) 11時48分

広告です 

2005年04月04日(月) 18時59分

決勝 

2005年04月04日(月) 18時53分
見事に初V、愛工大名電高校。私的には、それ以上に準Vの神村学園に拍手してあげたいですね。だって創部2年ですよ。去年の済美もそうでしたが・・・

開幕 

2005年04月01日(金) 9時38分
今日、セ・リーグが開幕します。私の順位予想。1位巨人、2位中日、3位阪神、4位ヤクルト、5位広島、6位横浜。でも個人的には阪神に勝ってほしいですね。

ベスト8 

2005年03月31日(木) 16時54分
ベスト8が出揃いました。準々決勝の組み合わせは、神戸国際大付属vs慶応、天理vs愛工大名電、羽黒vs東邦、沖縄尚学vs神村学園。私の予想ベスト4は、神戸国際、天理、東邦、沖縄尚学、あなたの予想は?

選抜 

2005年03月30日(水) 9時13分
昨日の第四試合で神奈川の慶応高校が、福井商業高校を破りベスト8入りを決めました。
あれだけ下馬評が低かったにもかかわらずやってみなければわからないものですね。
ちなみに私の優勝予想は、兵庫の神戸国際大付属高校ですが、みなさんはどうですか?

昨日 

2005年03月28日(月) 14時23分
一昨日は見事に勝利したプロ野球新規参入球団の楽天イーグルスが、これまた見事とでもいいますか、26-0という屈辱的な大敗(あるスポーツ紙では爆敗という表現をしていた)を喫してしまいました。本当は強いのか、それとも弱いのかまだわかりませんが、何かと今年は話題になることが予想できます。がんばれ楽天イーグルス!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みかりん
» ベスト8 (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbdd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる