ビービーダコタのニット

October 13 [Mon], 2008, 10:33
ビービーダコタは皆さんニットばかりだと思っていませんか?これはやはり矢沢心さんの影響でしょうか?テレビの影響力って凄いですね。
確かにビービーダコタのニットアイテムもかわいいですが、夏に売れていたビービーダコタのワンピとかふんわり系でかわいかったんですよ。
ちょっとビービーダコタのアイテムとレビューなんか書いておきましょうか。 まずはビービーダコタのジャージワンピースから。
『着やすくて普段着にいい』『もうちょっと生地が厚かったら更にいいけど』なんて感想もありますが、かわいいです。税込み6,195円ナリ。
それから人気のニットガーディガン。パープルがかわいいと思ってしまいました。ロングカーディガンもありますね。
千鳥格子デザインコートなんかもいいですよ。
ビービーダコタのニットコートにしてもジャケットにしても、オシャレな芸能人が目をつけるだけのことはあるって感じじゃないですか。
それから、ビービーダコタのワンピやカットソーはレギンスやスキニーに合わせやすくて重宝します。
レギンスに合わせられるのはコーディネートの基本になっちゃいますよね。レギンスって男性陣には未だ不評みたいですけど、私はちょっとワンポイント的な何かが入ったレギンスを見つけるとすぐ買っちゃうタチなので。 だってレギンス安いしね。
値段的にもちょっとオシャレな普段着使いができるのがビービーダコタのいいところでしょ。私は通勤用ローテに入っちゃってますからね、ビービーダコタ。

スポンサード リンク

BB Dakota

October 13 [Mon], 2008, 10:00
ビービーダコタにいきなり注目が集まったのは、やはりダウンタウンDXの私服チェックで矢沢心さんが着ていたからというちょっと検索すれば色んなところで出てくるフレーズしか思い浮かびません。
でも、このビービーダコタのニットやセーターは元々人気が高いんですよ。もちろん、夏はワンピやキャミもかわいくて顧客満足度も高い模様。
楽天ビービーダコタのレビューをちょっと拝借しましょうか。
『かわいい共布のサッシュが、同じく共布のポーチに入っていました。かわいい〜♪生地もすっきりしていてスカートがふんわり広がります。いいな〜これ^^』
これはBBDakotaプリントワンピースを買った20代女性の口コミ。ちょっとビービーダコタを観てみたくなっちゃうでしょ?
ビービーダコタは1986年にカリフォルニアで立ち上げられ、フランスの感性を取り入れたスタイルで、カナダの女性デザイナーによってスタイルが決まりました。
アメリカのニューヨーク、ロサンゼルスのセレクトショップで販売されていて人気が高いとのこと。
なんてことを文章にしてもさっぱり何が何だか、ビービーダコタの魅力の1%も伝わりませんよね(笑)
ビービーダコタの公式サイトを見てもらうと雰囲気が伝わると思います。ページはちょっとロックでパンキッシュな作りですけどね。
残念ながらビービーダコタの日本語サイトはないみたいなので、近くにビービーダコタの店舗が存在しないのであれば、楽天などネット通販で購入してみてはいかがでしょう?

スポンサード リンク

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ