もさもさ。 

2005年11月25日(金) 3時22分
キリさのとこにあった自分の性格をパラメータ化してみよう、やってみた。

鈴村
バード LV4
HP: 33
力: 3
(魔力): 2
技: 6
速さ: 16
幸運: 23
守備: 7
魔防: 5
体格: 6

えらい事に、運のみ無駄に高いぞ俺。

あれか、単なる村人か。勇者どもの通過点になるだけの、特にトラブルの起こらない村の。




それと話は変わりまして。
近々、ブログからもとのオエビに戻すかもしれない。
アレだ。非常に使いづらい。僕的には。

だもんで、たぶんブログは依頼品の簡易ギャラリーにするかも。
絵とかの展示は、ブログのほうが楽だしな。たぶん。

ふぉお 

2005年11月24日(木) 0時05分
ココしばらくリアルでてんわやんわしてますorz
あと2週間はこんな感じです。

明日朝時間あったらいろいろ更新したいところorz

ネトゲ日誌11/13 

2005年11月13日(日) 15時55分
てっとりばやく。簡単にっ!!

【DK3】
宝箱、何かいっこ強いのきたよ!!でも鎗だよ誰も使わないよ!!
この際、アレンが……!!
(銃へのこだわりはどこいった)
(だって銃鍛冶職人みつからないんだもんorz)

【深淵】
●白黒
1階へ上昇。適当に探索。
……白班デンジャーふんだ。猿きた。死にかけたorz
いや、白だけは何故か攻撃がほとんど来ずに無傷なんだけど。
悪運強いなあ。次回は6階探索らしいですよお母さん(誰)。

●青コミュ
GK倒してもまだまだ火階層探索中。
TT終了後にGK戦やったんだよね。どうりで今回無駄に疲労が全員高いなぁ思ったよorz
撤去1回失敗しちゃったい。
次回獣ライブラリ可動。

●アレン
特に異常なし!!
だよね!たぶん!!

●リフィ
サツキたんと共闘。
まだ戦闘セリフ登録してないです…orz

【紅茶】
(・ω・)

ネトゲ日誌 

2005年11月08日(火) 15時42分
【深淵】
●白黒
ちょ、状態異常の修正、もっと早くして欲しかった…orz無駄な苦労したみたいでいやんですよ。まぁ、でもこれ、嬉しい反面厳しい反面だーね。…黒(早さ馬鹿)にとっては万々歳なんだけれども、白鈍足ですからな。キャンセル…とかは、結構かかるものかしらどうなのかしら。
土階層、何か毎回再構築に誰かしらがなるよorz青コミュのヤツらとか、アレンとか、気が早いかもだけどしっかり準備しとかなきゃだな。白黒のお古でもなんとかなるかもだけど。

●青コミュ
もうちょっとで名声300だぜいぇーい。名声300でもらえる設備ってなんだったけね。
次回カレッジにコミュCCしてビーストライブラリ稼動させるー。………白黒と今後の僕らの為に(ぼそ)。あと虫ライブラリと無機物ライブラリ欲しいなぁー。6階探索中にでてくるといい。
火階層GK戦は無事勝てましたですよ。……レスの剣と服が壊れたけどorzお気に入りだったのになぁ。修繕品もりもりで、サナとリト、次回修繕祭りだ!!

●アレン
PBBS見れんくなってたorz今見れるけど。
とりあえず…実害は…あったんだろうかなかったんだろうか。

●リフィ
いい加減に戦闘セリフ設定しないとなorz 戦闘のセリフ考えるの苦手です。いやでもGK戦までには…!ひとり無言は淋しいので!!
サツキたん忙しそうだなーと思いつつ。お掃除という名の撤去と防衛をもりもりする日々。

【DK3】
ラーミエ君に脳みそゆすられまくってます(ガクガク)。そしてハロウィン絵でおーみさんHG再びですか…!やるな師匠…!!
そろそろ対人再開したいけれども、もうしばし待たれよ自分…!!(そわそわ)

【紅茶】
え?あ、あれ?ちょ、迷子になっとるよ…orz

おーわったー! 

2005年11月06日(日) 19時06分
物凄い簡略。つか、まだミスとかつなげてないトコちらほら。
まぁ、とりあえず形ができたので良し。
そのうち直すさ。たぶん。

みなまさんとこあった、これやってみた。
うん、怖かった。てかビビッた。
まぁでも、暗い部屋でおどろおどろしい音楽流れて、急に何かでたらビビるのはあたりまえで。

僕は一緒に紹介してた箱庭の方が好きだな。
というか、これやっててDK3思い出した。

依頼状況。 

2005年11月05日(土) 13時07分
現在、依頼「は」残り2件。「は」ねorz
依頼最優先でorz
受け取り確認待ちが1件。
某深淵依頼者様、メールか拍手か何かでメッセージお願いします。


最近もしゃもしゃ消化してってますよ。
依頼「は」今年中に終わらせたい所存。頑張らせて頂きマッス!

見捨てないでやって下さいorz

ネトゲ総合日誌10/30〜 

2005年11月02日(水) 15時30分
【DK3】
うっかり寝坊した為、僕の継続が簡易な上、イオンの代理登録忘れたorz
いや、確認画面まではやったんだけどね。送信し忘れたorz
まぁ、イオンの件は今回対人なかったし勝てたからいいとして(貴様)。

メセ送り損ねたよーーorz
Wレイレイが(纏めやがった)ツッコミ所満載だったっていうのに!!

プロフ絵はハロウィンバージョンですよ。深淵と兼用。
アホ毛塗り忘れてアホ毛の師匠に怒られるとドキビクしながら貼っておきました。(塗り直すという発送はないらしい)

【深淵】
●白黒
コイツらは特になにもなーし。
16階へ一足速く行ったコミュにGKパネルが出現してたけど、もうGK戦できるのかしらね?
できて、レベルとか次第で倒せるなら、土階層は戦闘以外はいやにあっさりってことになるけど……どうなんだろう。

●青コミュ
2人欠員のため、GK戦は後回しで探索を微妙に進める。
アイテム削れるの早いなぁ。
レベル高いヤツらは特殊要員ばっかだからな、あんま強くないのかもしれない∈(・ω・)∋

●エレメントズ
黒猫と月が傭兵に出張中。火階層GK戦お手伝い。
まぁ、今回無事に倒せたんだけれども……。
GK戦の戦利品、全部コイツら奪ってるよ。がめついなぁ。
というか、青コミュで数少ない前衛と純魔法火力だから、早く帰還させんと装備品が恐い…;

●アレン
コミュメセでタルトを、部隊メセではプリンをむりやり子供に食わされそうになっているヴァニたんが不憫だと思う(貴様)。
機械関連には強いけど、料理はとことん不器用らしい。
開錠しばらくお休み僕はフェンサーを目指すよ。

【紅茶】
種を適当に巻き散らかす毎日。
果たしてエルは戦闘に役にたってんだろうか。
いつのまにか新しくスキル覚えてたし、設定し直さなきゃ。

けどイマイチどう設定するべきか分からん…orz




今日早く帰れるといいな。
でないと深淵の継続が……!orz

只今ブログテスト中。 

2005年11月02日(水) 10時04分


うーと、うまくいくようであれば、HP運営は大半ブログで行こうかなと計画中。
今のサイトのトップページをフレームにして、真ん中のフレームにブログ表示されるようにして、あとは下か上のフレームで規約ページとかリンクページのリンク作っていって。
ここは雑記、ネトゲ日誌、それからプロフ絵請負関連総合でいこうかなと。

多少は更新が楽になるといい。
でも、ブログの利点がよくわからんのだよ。
オエビにはカテゴリないよね程度くらいで。
画像アップロードするだけなら、今迄使ってた日記用オエビでもできるし…。
林檎で開くの遅いブログ多いっつか、基本重いし。

だれかブログの利点と活用方教えておくれ……orz


絵は名前まだ決めてないけど、白とエルの知人の関係者ですよ(分かりにくい)。
いつか自キャラの小説やら書きたいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbd-8242
読者になる
Yapme!一覧
読者になる