ワキガは、実はフェロモンの一種でした。

March 24 [Sun], 2013, 11:34
彼氏がワキガを持っていたら、やっぱりちょっとひきますよね。
ですが、ワキガと男性ホルモンには、密接な関係があり、ワキガは恋愛が可能になった成熟した男性の証なのです。
実は、ワキガは、人種でも持っている人にバラツキがあります。
ワキガは黒人種で、100%、白人種では80%、という高確率で存在しています。
この2つの人種の人が多く住む国では、ワキガは、当たり前で、それを誤魔化す為に香水が発達したという位です。
ワキガは、アポクリン腺という汗腺の1種が、産み出す汗が原因ですが、このアポクリン腺は昔の人類が等しく持っていました。
これはフェロモンの一種類で、強いニオイで異性を惹き付けるアイテムだったのです。
現代人は、普段は裸では歩きませんから、次第に、アポクリン腺は縮小していきました。
もし、彼氏のワキガが気になるようなら、このワキガに関する蘊蓄を話してから、
一緒にワキガを治療していこうと切りだしてみてはいかがでしょうか?
ワキガ改善
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbcx3
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbcx3/index1_0.rdf