BBクリームを使ったら肌荒れがひどくなる!その原因と対処法!

February 12 [Thu], 2015, 11:50
「BBクリームを使ったら、肌荒れがひどくなったんだけど…!?」

と悩んでいませんか?



メイクに時間を短縮できるという事で、
BBクリームを使い始める人って多いですよね。

ただ、BBクリームを使い始めたら、
ニキビがひどくなったり、あるいは赤みが出てきたり、
肌荒れを引き起こす人って多いですよね。


それはBBクリームの保湿力に問題があるかもしれません。

BBクリームは保湿、日焼け止め、化粧下地、
ファンデーションなどの機能を持ち合わせています。

しかし、商品によっては保湿力が低いんです。


ですから、今まできちんと基礎化粧品でケアしてきたのに、
BBクリームに変えるとしっかりと保湿ができなくなって、
肌荒れすることが多いんです。


BBクリームを使って肌荒れがひどくなったのであれば、
一度保湿力の高いBBクリームを使ってみるといいでしょう。


「紫紺乃米 フィット&カバーBBクリーム」は、
長時間高い保湿力をキープするBBクリームです。


とはいっても、本当に肌荒れしないのか
実際に使ってみないとわからないですよね。

そこで、「紫紺乃米 フィット&カバーBBクリーム」は、
肌に合わなかったら全額返金してくれます。
↓  ↓  ↓