4月の練習 

2005年04月01日(金) 22時15分
差し当たり、2日4日はワックス掛の為に体育館が使用出来ません。練習はお休みですので間違って体育館に行かない様に気を付けて下さい

それ以降の練習日については分り次第アップします

2月の練習日 

2005年02月07日(月) 12時04分
7日(月)・12日(土)・14日(月)・19日(土)・21日(月)・28日(月)の計6回となってます。

26日(土)は男子が宇部リーグの為練習はお休みです。

風邪が流行ってます。皆さん手洗い、うがいはしっかりしましょうね

1月の練習日 

2005年01月10日(月) 14時47分
10日(月)・15日(土)・17日(月)・24日(月)・29日(月)・31日(月)の計6回です。

8日(土)は学校行事関係
22日(土)は男子宇部リーグ2試合目19:30〜vs宇部高専(西部体育館)
の為ありません。

皆さん、怪我の無い様に

小野田会長杯 

2004年12月12日(日) 18時26分
男子は惜しくも1試合目負けてしまいましたが、女子は決勝まで残り2位でした。

男女共少ない人数で頑張ったと思います。お疲れ様でした!来年も頑張りましょうね

12月の練習日 

2004年12月07日(火) 13時52分
6日(月)・20日(月)・25日(土)・27日(月)の計4回です。

4日(土)は女子が宇部リーグ(一試合目18:15〜vsMIX ROLL(俵田体育館))
11日(土)は宇部リーグ審判講習会2(俵田体育館)
13日(月)は小野田市民戦後の為
18日(土)はクレイジー忘年会となってますのでお休みです。

寒くなってきたので、怪我などに注意しましょう!

blog開始 

2004年12月06日(月) 13時05分
お知らせや試合、イベントの報告などはこちらにアップしていきます。コメントもつけられますので活用してくださいね!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbcrazy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる