ちょい稼ぎ

February 16 [Sat], 2013, 10:55
いろいろ春は物いりですね。
引っ越しとかそういう大事ではないんですけど、……洗濯機が壊れました。
すっごく悲しい。
家電店に行ったらちょうどそれこそ引っ越しシーズンで在庫がないとか。
1週間以上待たないとダメらしくって…いやァ、しかし大きな出費です。
ブランドの買取しておいて良かったな、と思いました。
なんのこと?と思われそうですけれど、最近、町中とかで見かけませんか?金・プラチナとかバッグ等々のブランドの買取。
それを実は先日したところだったんですよ。
ちょっとお部屋の大掃除をしたところ、使っていない数々の品々が出てくる出てくる。
「これ査定に出したらどんなもんかな」とか思って、Yahoo!やGoogleで検索をしてみました。
「ブランド」「買取」で検索するとものすごい量のヒット数。
ちょっとびっくりしましたが、もう一般的なんだな、と思いました。
それなら気兼ねなくお小遣いに出来ちゃうな、と思ったし、お小遣いとしては金額が大きいかもしれないですしね。
比較サイトとかもけっこうあるし、個人的にはオススメです。
眠らせているブランド品の買取は、まずインターネットで調査をオススメ。
もうこれ、常識なのかもしれませんね。
P R
最新記事
カテゴリアーカイブ