かえるね。 

June 22 [Fri], 2007, 0:29
http://b17.chip.jp/a621ta

に、めも移動

知ってるのはいっちゅう、みた、共に身内のみ。

けんや 

June 21 [Thu], 2007, 23:27
ぷ(笑)

ぬひ 

June 21 [Thu], 2007, 15:59
たかひで先輩と付き合うことがきまった(笑)
今日の朝にw

いま 

June 19 [Tue], 2007, 16:52
石川貴英ってゆうアメ部の先輩に
手、だしてます(笑)

なんか情けない顔なんだけど、
ややまっちょで、目が大きい
また話してて楽しい
それらの理由から
彩香のハートをずきゅんと
されてるらしい(笑)
まだいいな〜って程度



おとといマネの先輩にあど聞いて、
昨日の朝からメールしはじめたんだが、
なんか久しぶりにどきどきだな(笑)


のりがめっちゃよくて、すごい良い
下の名前でよばれてるし(笑)
合宿の話とかメイド喫茶の話とか
くだらないことなんだけど
すごい盛り上がってるw

ある意味幸せです-=≡ω\(゜∀゜)!
今日も朝からメールしてる(笑)

そうそう 

June 13 [Wed], 2007, 17:55
今日は七海くんとでーとだよ
だりー

彩香ちゃん、ケーキでもかってもらうねw

あ〜 

June 05 [Tue], 2007, 16:22
だるいだるい

くらすに 

June 05 [Tue], 2007, 16:10
わきがとかきついわ〜

学校 

June 05 [Tue], 2007, 16:03
つまんなすぎい(笑)


彩香おわってるなー


女子の先輩と話してるほうが楽しいとかかなりやばい(笑)

あゆみーw 

June 05 [Tue], 2007, 15:57


桃子ちゃん、ちゃっかり頭良いとか(笑)
すげーなw

人は見かけによらぬーなあ(゜д゜)


うちもテストやばいー
自慢できんの現文の80点台くらいで………
あと、50前後━ヽ(゜∀゜)ノ━!


彩香ばか丸出しw



へるぷーっ

ちゃれんじ 

June 04 [Mon], 2007, 23:41


とりぷる




明日もたべるw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
読者になる
♀/1991.04.24

favorite...
浜崎あゆみ/Johnny Depp/Dior/ALBUM/oneway/PLAYBOY
http://yaplog.jp/bbchu7/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる