今日も

May 30 [Fri], 2014, 14:03
ハワイのマーケットで買って食べたブルーベリーチーズスコーンが忘れられなくて、帰国しても時々作っています♪

今日のもなかなか上手にできた!

というより、簡単なのです。

出来るだけ水分を飛ばしたブルーベリージャムと、クリームチーズを混ぜ込むだけ。

クリームチーズのおかげでしっとりするんです。

今日もこれから娘が帰ってきたら紅茶と一緒におやつにいただきます♡


その後はお買い物にいかなきゃぁ。
旦那さんが最近毎日忙しいみたいで、会社の近くにあるコンビニで栄養ドリンクを買ってるみたいだけど、それだと高いだろうから、最近は私がドラッグストアなんかで買い溜めしています。

特にタウリンが入っているものが、ちょっと値段はするけど効くみたい。
タウリンってなんだ?と思って調べてみちゃいました。
疲れた現代人に必須、栄養補助食品タウリン


あんまり長期飲み過ぎるとよくないだろうけど、一先ず来週からは落ち着きそうかな?
心配です;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BBC
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bbcheesescone/index1_0.rdf