パンティーライナー 

December 30 [Fri], 2005, 18:30
今日、BBCの忘年会イベントなんで、時間あったら遊びに来てくださーい!

メンツ↓
SEPARATE
FORCE OUT
phone
THE SiCKS
トライデント
ハッタリッカーズ
ジャリオバンド

\1000円2ドリンク付き!
いっしー特製モツ煮ありまーす!

メールし放題 

November 30 [Wed], 2005, 0:01
12月になりましたね。
寒いです。
おかげで風邪ひきましたよ。
はやいもんで、今年ももうすぐ終わりです。

12/2(金)は日本が誇るジャムバンド"BIG FROG"の冬のツアーです!
毎回スリリングなライブをみせてくれます!これはすごく楽しみですね!

12/3(土)は、偶数月の第一土曜に開催されている、100%REGGAEイベント"IGNITION"!!
毎回サウンドシステムを持ち込んで、大迫力なサウンドを聴かせてくれます!
レゲエダンスも必見です!

12/5(日)は地元のロックバンド"ao"の企画"for your colors"の2回目!
なんでも"SIDE-3"のレコ発みたいです!
他にもゲストバンド"DOACOCK"、"THE ELEPHANT OF MUSIC"を迎えます!
メロコア好きは必見ですね。

MEN'S VOMIT 

November 27 [Sun], 2005, 4:20
今、「FREE FORM」ってゆうハウスイベントをやっている最中です。
ふわふわひらひらと踊ってますよ。
なんで、あんなにふわふわひらひら出来るのですかね?

明日は、Nethの黒澤君の企画です。
メロディックなイベントなんですかね??
オールナイトの次の日はいつも寝不足で大変です。
AB型は寝不足に弱いんです。

ブログ、面倒になってきました。
突然、姿を消す可能性大です。

ライトニングボルト 

November 17 [Thu], 2005, 0:37
今日、足利フラワーパークの前を通ったら、もうイルミネーションがライトアップされてましたよ。
もう冬なんですね。
かわいコちゃんとイルミネーションを眺めながら、イチャイチャしたいもんです。
11月11日が誕生日だったのですが、スタッフからアダルトDVDを貰いました。
ってゆうか、9千円ぐらいする品だったので、自分も2千円出しました。
もうプレゼントの粋を超えてますね。

今週の週末はREGGAEです!
GUESTに"INFINITY16"と"GOKI"を迎えてのオールレゲエイベントです!
盛り上がる事必至です!

日曜はGORINの企画イベント!!
久々に足利のヘヴィーメタルバンド"code sicks"(ex UNLIMITED GRAVITY)が出ますね。

んで、来週水曜!
茨城水海道FAITHのI.D.A氏、PARTY BOY nuのforce outレコ発企画!!
HARD CORE/PUNK好きは必ず来ましょう!!
酒飲みまくりなんだろーなー...


秋夜 

November 10 [Thu], 2005, 8:01
おはようございます。
不思議と、いろんな人が集まる日ってゆうのがあるのですが、
今日ってゆうか昨日がそんな日でした
朝の7時まで色んな事を1晩中語り合ってました。
何について語りあっていたか?とゆうと、
疲れたので書きません。
暇な時は事務所に遊びに来てね。
色んなおかしな人と出会えます。

語り疲れました。

おおた、ぶろぐ始めました 

November 08 [Tue], 2005, 22:51
思いたった様に、始めました。

なんで始めたかとゆうと
俺の大好きな金田美香がやってるからです。
「王様のブランチ」とかで、レポーターやってる金田美香。
かわいいね、金田美香。

今日のBBCは、「キソノミラクル」とゆう3ピースロックバンドの練習でした。
好きなんですよ、このバンド。
トライセラトップスに近いかな?
足利では珍しいタイプのバンドですね。
ドラムが女性なんですが、女性とは思えない、すっごいタイトな音を出すんですよ。
メロディーもポップなんだけど、どことなく哀愁が漂っていて、なおかつノリ
やすい!
11/13に「R&R☆BBQ」とゆう自主企画があるので、チェックしてみてね。

あと、12/2、日本が誇るジャムバンド
「BIG FROG」が冬のツアーでやってきます!
足利は3回目ですね。
是非遊びに来て下さーい!

てすと 

November 08 [Tue], 2005, 22:41
ぷろぱがんだだまされるな!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bbcclub
読者になる
Yapme!一覧
読者になる