今度からコチラへ☆

April 17 [Sun], 2011, 21:20
いろんな方にBBCを知ってもらおうと、

いろんなサイトでブログ書いてコピーしてましたが、

アメーバブログ以外、反応があまりないので(笑)、

今度からアメーバだけで書くことにしました

なので、こちらから引き続きよろしくお願いします

http://ameblo.jp/bbc-ayaka/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか先生
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Hello, everybody

みなさま、こんにちは

初めましてBBC英語講師の福崎です。

あやか先生って呼んでくださいね

このブログでは、BBCでの授業内容などをUPしていきます

BBCのレッスンは5月から始まりますので、それまでは「あやか先生の使える英語表現」や「野球英語クイズ」、プライベートで起こったおもしろい出来事をUPしていきますね

よろしくお願いいたします


あやか先生

ベースボールコミュニケーションのHPはこちら
PChttp://www.baseball-com.jp
ケータイhttp://mobi.baseball-com.jp
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» Candyは「あめ」じゃないって知ってました? (2011年04月07日)
アイコン画像そのか
» Candyは「あめ」じゃないって知ってました? (2011年04月07日)
アイコン画像あやか
» アメリカンサイズ☆ (2011年04月01日)
アイコン画像そのか
» アメリカンサイズ☆ (2011年03月31日)
アイコン画像あやか
» I'm fineは元気じゃないんです! (2011年03月29日)
アイコン画像そのか
» I'm fineは元気じゃないんです! (2011年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる